Bloodivores 第8話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第8話「カウントダウン」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第8話 コメント

  • 匿名

    ヒロインが復活し、ミリュウとフォンは和解。
    この次はルー・ヤオとやり合うつもりのミリュウだな

    +0
    -0
  • 匿名

    この先がすごく気になってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだと思ったアンジが生き返る設定、ヴァルヴレイヴの『野火マリエ』を思い出される。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーとしては気になるけど、テンポがひどいのと演出がひどいのでだいぶきついな

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!
    待ってました!

    中国アニメのなかでは期待値トップ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    中華アニメの中ではってw
    他のは酷過ぎだし、比較対象せますぎねえ?
    中華の中ではトップクラスなのは同意だけど。
    ただなんとなくうーんって感じ。
    これからだろうね。
    日本アニメにはもっと頑張ってもらってトップを走り続けてもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に一番きになる

    +0
    -0
  • 匿名

    LOSTやプリズンブレイクなど海外ドラマを全部詰め込んでしまった感じ
    そして吸血鬼で異次元で泣き虫青春…テーマは一体何なんだろうね
    最後になるほどねってなればいいけど、Reゼロみたいなやっつけ脚本は勘弁
    EDは大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    あの金髪少女だれ?

    謎多すぎてついてけねー
    まあ見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間ぶりだなアンジ
    待ってたぜ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観が「東京グール」と似てるけど、意外と面白い

    みんなネタバレ禁止な!www

    +0
    -0
  • Comments are closed.