DAYS 第20話

DAYS 第20話「聖蹟をなめるなよ」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第20話 コメント

  • 匿名

    つくしが無茶苦茶かっこよくなってるw
    君下も悪童かよww

    +1
    -0
  • -#-00709

    キャプテンやることニクイけど
    かける言葉が思いつかなかったんだねw

    つくちゃんいつの間にかちゃんと
    パス出来るようになったんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    DAYS好きだけど、あいかわらずつくしが走ってる時の呼吸音が違和感ありすぎて萎える。
    犬か?と思ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    最初にやってたチームさ。まあこの作品の審判が無能なのはいつも通りだけど、公式戦であれだけラフプレイやってたら、選手潰されるって噂広まってどことも練習試合組めなくなるよな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「ボールがない!」で吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    60足て、スパイクだけで100万以上!?
    すげーなぁ、親に感謝しろよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ボールがないは草

    +0
    -0
  • Comments are closed.