DRIFTERS 第8話

DRIFTERS 第8話「不思議CALL ME」



【公式動画検索】

DRIFTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DRIFTERS 第8話 コメント

  • -#-0002

    与一と義経の再開。。。因縁浅からぬって感じだねぇ。
    安部が出てきてこれからどうなるのかな?
    銃が広まったらそれはそれで後々問題が起きそうだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    2番か、、
    2番もいいか

    +2
    -1
  • 匿名

    馬車って時速30キロ以上なはずなのにそこから落馬して擦り傷程度で済んでるスキピオ頑丈すぎワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    この作者って
    信長愛がもろだにゃ~
    あかりさん

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ過ぎてヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろ過ぎてヤバイ!

    +1
    -1
  • 匿名

    速効でアンチコメとかキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の感性が合わないからって価値観押し付けたり、他作と比べるゴミがウザイ

    +1
    -0
  • 匿名

    カルタゴが滅んだ経緯を詳しく知れば、日本も危ないと気がつくよ

    http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

    .

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すげぇ退屈だな。
    相変わらずノブナガ持ち上げもウザいし

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼっー

    +0
    -0
  • 匿名

    与一とか白人にしか見ない外見で日本人を描くこのクソアニメはコンプ丸出しでキモイわ

    +0
    -0
  • 匿名

    残念だったなアンチコメなんてなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    一つ解せないのは、帝国海軍でてることなんだよな…。枢軸国ネタとかまずいんじゃないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、いいね

    豊久の叫び声が格好いい

    信長がいい味出してるし…ワクワクする

    +0
    -0
  • 匿名

    1話がピークでどんどんつまらなくなっていくな・・・キャラ紹介ばかりやりすぎ
    普通の歴史偉人伝をアニメした方が面白いだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    上の2米、おかしくない?
    速攻でアンチ米ってどれのこと?
    むしろこの2米、事前に用意したの?
    ムロにフライング
    むしろキモいしウザいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっは°いーぬ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフが慣れてきたのか
    いいかんじに馴染んできたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ同じ値段で火薬を!?

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、すげぇ面白いw
    王佐の信長とかもうねwww
    補佐官で苦労する信長とか最高に面白いでしょwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと役者が揃って舞台が整った感じかな?

    もうヒラコーがナチス絡みの事に触れることに慣れたわいw
    (1週間じゃがいも生活から解放されてステーキ食べに行ったら付け合せにポテトが付いててまたお前かってなるくらい慣れた。)

    前から信長持ち上げに文句言ってる奴居るけど、何?ご先祖様斬られたの?

    +0
    -0
  • 面白くないのにここまで見てる暇人がいてすげーな
    そんな時間あったらいろいろ見るんだけどなー面白そうだと思うやつたくさんあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    <残念だったなアンチコメなんてなかった

    <上の2米、おかしくない?速攻でアンチ米ってどれのこと?むしろこの2米、事前に用意したの?ムロにフライング むしろキモいしウザいわ

    こいつら自演アンチだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    >残念だったなアンチコメなんてなかった      
             ↓
    >与一とか白人にしか見ない外見で日本人を描くこのクソアニメはコンプ丸出しでキモイ

    残念だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    おーい7話コメでバカすぎるコメ発見だぞ

    [信長が必死で火薬作ろうとしてるけど、零戦や空母が出て来るんだから
    エノラ・ゲイが飛んで来て原爆を落とせば一発で決まるじゃんかw 日本人全然凄くない、所詮は負け犬 アホなマンガ見て過去の栄光に浸ってないで 負け犬な事を認めてから始めないと 世界からどんどん置いてかれますニダ]

    マジバカバカしくて大笑っちまったぞwww

    +0
    -0
  •  

    コメ欄へのツッコミじゃなくて
    動画のコメへのツッコミだろjk

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がヘルシングに似てるから
    好きやわ~(‘ω’)てか監督同じなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    何も語ることがないほど内容がないゴミ回だったな

    +1
    -0
  • #-

    ファンタジー世界に
    あーだ
    こーだ
    言う脳ってどーなってんのかな
    その世界を楽しめばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    作品に漂う独特なテンポがアニメ化で死んでてかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の魅力の一つはおっさんたちが元気に殴りあい元気に怒鳴りまくるところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てるのに、改めて面白い。
    声が有ると、動きが有るとこうまで違うんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの王道かもしれないけど熱いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    戦闘は今ひとつだったが今回は文句ない
    敵とおっぱ/いーぬ以外に女出てこないなあ。乳メガネの名前覚えられない信長貴様のせいだーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    別にここのコメだけじゃなく上の人も言ってるが
    動画のコメにも言ったんだけどね、残念だったなw
    おー恥ずかしいねwはずれてw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字ジョジョ次はドリフ荒らし始めたか

    +0
    -0
  • 匿名

    東方厨じゃないけどむらさきの元ネタって紫じゃにゃいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの子エルフ達かわいすぎね?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーーーー
    前から思ってたけど、ネットで見るのとテレビの録画とでおまけの部分が違うんだが何でなん?録画した方は子安が出てたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ2期も期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    >>前から思ってたけど、ネットで見るのとテレビの録画とでおまけの部分が違うんだが何でなん?録画した方は子安が出てたわ

    西日本と東日本では予告内容が異なるらしい。
    面白いが必要性は分からんなー。
    ネタが出過ぎたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDには両パターン入れるとかじゃないの?>西日本と東日本では予告内容が異なる
    マニアはコンプリートしたがるから

    +0
    -0
  • 匿名

    おーいくっさいパヨクニートが終末のイゼッタ9話コメで全員にケンカ売ってたな

    これが内容
    [日猿人に英語キャラなんて無理すぎだろ日猿人つかえねぇなぁホント 日猿人クビになってるね。コンビニ 日猿人つかえねぇなぁホント。少しは韓国人や中国人見習えよ]
    だとよ

    +0
    -0
  • 匿名

    だから?

    +0
    -0
  • 匿名

    だから?か見習えとかほざいてコメ荒らしまくってた
    反日の元凶の本人かな?それとも同族かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    他にも言ってる人居たけど武士アゲはちょっとくどいな
    いちいち大げさな反応するのがあんまり好きくない
    正気じゃないとかキャラに言わせなくても見てりゃ分かるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    いや常識で考えてよそのコメ一々持ってきて煽るアフォを生暖かい眼で貶しているでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち反応してるあやしいな、こいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    菅野直がワーウルフ族のガキ大将に見えた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ノミやシラミが不自由な日本語で何か喚いておるのうwww

    寄生虫の分際で宿主に文句つけるなやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメ誰に言ってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    DRIFTERSの人気動画ランキングが下降中。

    +0
    -0
  • 匿名

    後追いで見てきてやっと追いついたけど何これ糞面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    平野耕太w

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでビスマルクというツッコミなし

    +0
    -0
  • see

    廃棄物と漂流者の違いがわからない…自分に都合のいいのは漂流者でそうじゃないのが廃棄物ということか?

    王になりたいのは自分だけでエルフたちは望んでないだろ。

    他民族の集合国家とか利害が一致しないですぐ瓦解して終わりだろwそれでも無理やり支配するのか?

    仲が悪いのに協力できるわけがないだろ。無理やり協力させるなよ。

    +0
    -1
  • #

    なんつーか、毎回、タイトルがアニメの主題歌だな。

    +0
    -0
  • #

    ※58 この世に憎しみのみを抱いてるのが廃棄物ってもっと前の話で説明されてただろうが。後、白いオッサンと黒い姉ちゃんのどっちが呼んだかでもわかれるし、取り合えず、今の状況を脱しないと、ずっと奴隷のままで良いとでも思うのか?お前w

    +0
    -0
  • Comments are closed.