Bloodivores 第9話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第9話「一会」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第9話 コメント

  • 匿名

    ほとんど男性が主と思っていたが、数少なく女性もいたというが、男性の登場回数が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑何言ってんだかちっともわからねえ。
    日本語変だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジは顔だけ食戟のソーマに出てくる新戸緋沙子に似てる!?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんかいろいろわからんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何話まで続くの?
    1クールで終わったら、いろいろわからんまま「これからも俺たちの戦いは続く!」みたいになる。

    まじでやめてね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかわからんままだな。テラフォーマーみたいな代理戦争的なストーリーなら面白いかも

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろアンジの血能が開花しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    新たに血能を促進させるとか出てきたけど、さっぱりわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名


    はいはいアンチは、視聴しなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    続き早よっ!
    アンジは血能をそろそろ開花しないと危なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分がおもしろければ、それでいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    青里に送られてきた囚人の中にアンジやヤヤ以外で他の女性を見たのはこれが初めてだな

    +0
    -0
  • 匿名

    会話が噛み合ってないというかまどろっこしい
    だがルーヤオとリーシンの存在が面白くしてる
    各陣営に主役グループを上回る存在を置くのは中国映画を見てるようで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あおりに送られてきた囚人はアンジやヤヤ以外にも一杯いるよ
    気付かなかったんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    自演かな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.