ブブキ・ブランキ 星の巨人 第21話

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第21話 「白鳥の歌」


【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ 星の巨人動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第21話 コメント

  • -#-0515

    あれ!? 
    この時間でまだコメントが。。。

    +0
    -0
  • -#-0515

    相変らず話の脈絡が唐突な気がw

    +0
    -0
  • 匿名

    エピゾは馬鹿だが前向きで明るく優しい馬鹿だ
    後ろ向きで陰険でエピゾより頭悪いやつも存在するからな

    +0
    -0
  • 匿名

    だからぁ・・・辻褄合ってねぇんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    BBAなにしにきたの・・?

    +0
    -0
  • see

    そういえばこの飛行機すごすぎだろw

    だからギーを倒せば金髪の体を治せるだろwギーはブランキ使いを憎んでるんだから倒さないと駄目だろw

    金髪無意味に退場w何のために退場しに来たんだこいつw

    真の黒幕の主人公の母親が動くw

    ギーとお話をしに着ただけかよw

    主人公の母親は逆にブランキのことしか考えてないからなw

    母親を助ける暇があるならギーを倒せよw

    いやギーを倒せば済む話だろwその方がよっぽど楽だろw何考えてるんだこいつらw

    母親の頭にはブランキのことしかないだろw家族とか嘘つくなw

    これで母親が消えてくれれば世界は平和になるんだけどな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.