DRIFTERS 第9話

DRIFTERS 第9話「本気ボンバー」



【公式動画検索】

DRIFTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DRIFTERS 第9話 コメント

  • -#-0002

    それにしても初っぱなから濃いメンツだなぁwww
    ドワーフってどんな顔してるんだろう?
    小さくてゴツイのかなぁ?

    +1
    -1
  • 匿名

    色々きっついなあ
    底辺厨二ラノベと変わらん

    +1
    -1
  • 匿名

    爽快な回だった!

    +2
    -1
  • 匿名

    水晶玉の件とかまさにそうだが
    相変わらずの話ではあるけどモブキャラのIQを知障並みに下げるのやめろよ
    周りを糞バカに設定する事でしかノブナガを持ち上げられないのか?
    本当作者の知能の低さが露呈してるわ

    +1
    -1
  • 匿名

    妖怪首置いてけ!

    +2
    -0
  • 匿名

    お前らはやすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    語るほど内容がない回だわ

    +1
    -1
  • 匿名

    そういえば、「エルフ族」と「ドワーフ族」が仲が悪いという関係性は、過去のアニメ「アウトブレイク・カンパニー」で見たしね

    かなり激しかったしね

    +0
    -1
  • 匿名

    いや~面白い
    途中でこの気合い入った作画が力尽きないか心配になってくるけど

    お豊はかなり珍しい性格の主人公だなぁ。新鮮だ

    +0
    -1
  • 匿名

    ウンチクあるね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回個人的に好きな回だったな。

    毎回面白いんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    じぇるみん出てくるだけで幸せ~v
    青と土色の多い中で、あの極彩色は見てるだけで豊かな気持ちになるよw

    今回のエピソードはどれも大好きで、どんな風になるのか期待と不安が半ばだったけど、凄く良かった!
    ギャグパートの信長の台詞も最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    続はよ!続きはよみたい!
    オラはよ見たい!(‘ω’)

    +0
    -0
  • 匿名

    さっぱり、判らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    第六天魔王のセルフぼけツッコミとかもう最高におもしれぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドワーフの凄さと戦闘バカへの前振り回だから仕方ねえんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒太文字、あーはいはい、いつもの構ってちゃんね温かい目で見てましょう

    +1
    -1
  • 匿名

    アンチが超速効で貶さないといけないほど面白いってことだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    オルミーヌはお前らより優れている!特にmnがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    与一アサシン仕上げとったんか

    +0
    -1
  • 匿名

    矢に爆発物って強いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが何かザードに似てる

    +1
    -0
  • 匿名

    鹿児島出身としては、豊久の鹿児島弁がちょいちょい間違えつつも、結構本格的な鹿児島弁も使ってるから、大河ドラマの鹿児島弁よりはよっぽど良い。

    島津の退き口の豊久が主人公ってだけで薩摩人はテンション上がる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    豊久格好いいし、変わった主人公像だ

    面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    名前覚えろバカァ!!が可愛いすぎる(・∀・)

    +1
    -0
  • 匿名

    底辺厨二ラノベ(もどき)作者(笑)が発狂してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱあの水晶がオーパーツ過ぎるよなw
    あんなんあったら戦争そのものが変わるわw

    +1
    -0
  • 匿名

    9話まで見といて「つまらん」とか、半世紀ほど言うのが遅くね

    +0
    -0
  • 匿名

    お豊の口調は「ドリフ用薩摩弁」ってことだそうですよw
    方言指導の人も「本格的にしたら他の地域の人に通じないのでやめときましょう」だそうで

    +0
    -0
  • 重歩兵騎士えげつないなー火薬凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    廃棄物が送られた理由は気になるね

    +0
    -0
  • 匿名

    >水晶玉の件とかまさにそうだが
    相変わらずの話ではあるけどモブキャラのIQを知障並みに下げるのやめろよ

    黒王はすでにやってる+水晶玉の開発者はドリフである安倍晴明

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、いつものアンチの構ってちゃんね温かい目で見てましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。
    ただ、豊久の薩摩弁がどんどん長くなって、解読できなくなってきたw

    今回だと、敵に投降勧めてるとこだな。
    前半は「ドワーフが腹いっぱいになったら、おまえら皆殺しだから」ってことだろうけど
    後半の怒鳴ってるところは意味わからんかったなー
    制作も翻訳して字幕をだしてくれたらいいんだけど、贅沢か。

    皆さんは、薩摩弁解読できました?

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    ここの何が面白いかって、
    コメの最初のうちが
    糞みたいないちゃもんづけで、
    それを皆で袋叩きにするという
    「釣り野伏せ」の構図を完全に再現しとるところよ。
    アンチの方々、戦法の再現
    毎度御親切に
    どうもありがとうございまーっす

    +0
    -0
  • 匿名

    薩摩弁には詳しくないから自信は無いけど…

    おーい
    ドワーフらは解放したぞ
    今は飯ば食うちょる
    今逃げんと飯ば済んだら、皆殺しになっど
    逃げるならワイらは追わんど
    身一つでもろばすっちて落ちぃ(身一つで投降しろ?)
    はよ決めぇ!

    今はドワーフは飯に目が行ってるが
    食い終わるまで時間は無かぞ
    飯終わば つが(次は)ヌシが(お前ら)じゃ
    あやつらおまんらの生き肝まで食わん勢いぞ

    こいが終いぞ!城ば開けるか死ぬか!すぐに決めぇ!

    +0
    -1
  • きりと

    [FF0000]最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに鉄砲量産体制に入るのか
    あの錬金術師が雷管作るかどうかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    帝国の創始者が第一次大戦を経験した例のチョビ髭伍長なんだから、あるていど近代軍としての軍事常識が残っててもよさそうなもんだけどな。
    まあ彼が(たとえわずかでも)有能であると描くことはさすがにタブーなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったなぁ

    +0
    -0
  •  

    内容は面白かったけど

    さすがに作画が低下していた
    円盤で直さないならダメなレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    薩摩弁翻訳ありがとう!
    生き肝か~改めて聞いたらそうだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「おっ/ぱい犬」って聞こえるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    肉くいたくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    馬食べちゃったらもったいない
    軍馬は貴重な資源なのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    与一の「ごはん食べよう」の破壊力ェ

    +0
    -0
  • see

    武器ドワーフに作らせてたのかよ…これじゃ生産できる量もたかが知れてるし一箇所で生産してたんじゃ潰されたら終わりだろw
    仕組みがおかしすぎだろ。

    爆弾なのに何で燃えてるんだ?w

    またモブキャラ現地人相手に俺つえーするだけの話かよ…弱いものを倒して自分達が強くなった気分に浸るとか負け犬揃いの漂流者にはふさわしいなw

    自分たちより格下としか仲良くできない負け犬漂流者w

    いっそのこと現代の技術者や学者を送り込んだほうが手っ取り早いだろこれw有名人を送り込んだって仕組みや制度をそいつが全部考えたわけじゃないし時代遅れの制度を導入しても意味ないだろw

    これでドワーフが仲間になるのか?ドワーフをこき使うために助けたのならなんら変わらないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.