Bloodivores 第10話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第10話「計画」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第10話 コメント

  • 匿名

    最終回の計画か

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジ、相当ミリュウに惚れている
    あそこまでミリュウを気にかけているなん、他に理由はないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ルー・ヤオは完全に青里の王様だな

    +0
    -0
  • 匿名

    リー・シン
    完全に『切り裂きジャック』を思わせるくらい危険人物化している

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジがますますヴァルヴレイヴの『指南ショーコ』に似てきている
    いつもハルトのことを気にかけているところがそっくりである

    +0
    -0
  • 匿名

    「君の名は。」中国を席巻
    いきなり興行収入1位

    北京市共産党委員会の機関紙、北京日報は3日、中国で2日に公開が始まった新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」の興行成績が今年のトップレベルに躍り出たと報道し、「温かみがあり純粋」との観衆の声も紹介、好意的に伝えた。
    中国の映画専門サイト「猫眼電影」によると、3日までの累計興行収入は約1億6千万元(26億円)とランキング1位を記録。・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、再来週で終わったら許さないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    opは微妙な感じ、edは雰囲気あるな

    +0
    -0
  • 匿名

    リーシンは、これでもかというような感じで、強ウザさを発揮してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーヤオのそばにいる女は、どうして生き残ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジがミリュウに惚れてるかはきっりしないのが、ムカムカする

    +0
    -0
  • 匿名

    今生きてるアンジは、ちゃんと本人なん?

    2話で出てきたロボットアンジ含めて、わからんままだな

    +0
    -0
  • 匿名

    リーシンのしぶとさをウザイと感じるんですけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    指南ショーコに似てるって、それはスタイルだけ

    顔でなら食戟のソーマに出てくる新戸緋沙子で決定。キッパリ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジはミリュウのこと心配してるだけで、好きだっていう描写が全くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジ生き返った時、ミリュウは驚いてはいたけど、どこか納得してない感じに思えるような顔だった。

    ミリュウは今のアンジをどう認識してるか、ロボット化したアンジがいることもあって、疑っている?

    まあ、全部妄想だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールすんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールないと話しが収まらないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    カツドンチャンネルは今3クール目だよ
    ただ見てるファンの人はここのコメント欄みたく
    自演が多くて実際のところ1〜2人くらいだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.