舟を編む 第9話

舟を編む 第9話「血潮」



【公式動画検索】

舟を編む動画一覧TOPへ

コメント欄

舟を編む 第9話 コメント

  • 名無しさん

    初潮

    +0
    -1
  • 匿名

    もう印刷入っているんじゃ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは大変だわ

    +1
    -0
  • -#-0524

    先生が予想したより元気なのは良かったんだけど
    完成間近になって。。。なんてこったい、

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠のやってる岸辺とかって新キャラ女のアニオリつくづく邪魔だな

    +0
    -1
  • 匿名

    ひま動とかで西岡のアニオリに難癖つけてるアホのクソコメはつくづく邪魔だな
    西岡正志はクソドーテイの万倍は使える社員だなw
    モンキーターンの頃はあんな下手だった神谷が上手くなったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    西岡正志はクソドーテイの万倍は使える社員だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ハマ-ン様が…

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にもう童帝じゃないやろ
    おまえもそろそろ筆下ろせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    Cぱーと草はえた

    +0
    -0
  •  

    これから、爺さんが戦力外になるわけ

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし面白い要素が一つもないな

    +0
    -0
  • 匿名

    西岡正志はクソドーテイの万倍は使える社員だなw

    アニメ観ないでコメントしてる人がいるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はヒロインと結婚したんですけど・・・いつまでクソドーテイなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    手作業であれだけのボリュームの辞書を作れば、むしろミスがない方が奇跡だと思うんだが、やはり辞書は絶対に妥協してはダメなのかな。
    現実では会社の偉い人が、これ以上何年もかけて見直して完璧に近いものを作っても利益出るかわからないし人件費の損失だから、分かってる部分だけ修正して出版してしまえというのもありだと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    四校であの抜けが発覚したら血の気引くだろうね。
    どうすんだろう!?

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちがわかりすぎる。
    胃が痛くなってくるわ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    日本酒五合wwwwwwwあかーん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずポン酒

    +0
    -0
  • 匿名

    今のこの状況を他のバトル系アニメで表現するとどんな感じなの?

    +0
    -0
  • うわ~、馬締君の伝説の書記が~~!!
    西岡め裏切ったなっw

    辞書作りもう機械導入したほうが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホ使ってるのに、いまだにパソコン使ってないってありえるの?
    ってか正直、ネットあるんだから、辞書の大切さを説くより、
    遥かにネットの方が重要だろうに

    言いたいことはわかるけど、大前提として、アナログ辞書づくりとは、
    題材が古すぎる気がする。時代設定を昭和初期とかにするとか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ED後が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作派だけど、アニメも面白いじゃん。
    一気に見てしまった。次が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの伝説の例のあれがこんなところで役に立つとは(笑)
    馬締さんを語るにはもってこいか(笑)

    やっぱり好きだわこのアニメ

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    しっかし面白い要素が一つもないな
    2016/12/09 | – #-

    小説よんだ?読んでないでしょ、、みんな言ってなかったけ、この作品、こんな感じで十分なんだけど。これがこの作品の味なんだけど。、、色々と趣味や経験することをお勧めするよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い要素が一つも見えないなら見ないことをお勧めするが。
    俺は面白いと思うから見るけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    △色々と趣味や経験することをお勧めするよ。
    ◯色々と趣味を持ったり、経験したりすることをお勧めするよ。
    ◯色々な趣味や経験を持つことをお勧めするよ。

    原作を読んだ人にしか魅力が伝わらないようではな・・・
    アニメ制作者たちの力量不足は否めない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないがおもしろい。
    おもしろくない人は好みに合わないだけ。

    +0
    -0
  • アンチじしょたんず

    いい感じのアニメなのに途中で入るじしょたんずがマジいらない雰囲気台無し

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう経緯で収録漏れが発生したんだろう
    来週それが明らかになるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    西岡やりおるw
    しかし抜けてるのが血潮だけというのは考えにくいし、マジでどうすんだ。
    てか岸辺ちゃんがたまたま気づかなったらあのまま出版されてただろうから、岸辺ちゃんGJやな。

    +0
    -0
  • じしょたんずシンパ

    じしょたんずは箸休め的な効果もあるし、若手声優の貴重な活躍の場としても必要。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずマジメは辞表提出な

    +0
    -0
  • 匿名

    かぐやさんだけは変わったと思う(劣化という意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらんけど、めちゃ面白い!
    Cパートにハマーン様がww

    +0
    -0
  • Comments are closed.