DRIFTERS 第10話

DRIFTERS 第10話「Baba Yetu」



【公式動画検索】

DRIFTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DRIFTERS 第10話 コメント

  • -#-0022

    さて、観るか。
    ドワーフは銃を作れるのかなぁ?

    またサンジェルミン出てくないかな?w
    ゲンジバンザイ!

    +1
    -1
  • -#-0022

    さて、観るか。 
    ドワーフは銃を作れるのかなぁ?

    またサンジェルミン出てくないかな?w
    ゲンジバンザイ!

    +1
    -1
  • -#-0022 

    さて、観るか。
    ドワーフは銃を作れるのかなぁ?

    またサンジェルミン出てくないかな?w
    ゲンジバンザイ!

    +2
    -1
  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -2
  • -#-0022 

    サンジェルミ案外体格良いんだなぁw
    ドワーフ復活早っっ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はつまんなくて語ることも何もないから次回以降に期待しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    無限のリヴァイアスといい神装少女まといといいDRIFTERSといい黒田洋介さん、凄いな。
    気に入った作品に多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    アドルフおじさんいっつもこんな扱いだなw
    今季はとりあえず帝国を盗るところまでいくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒラコーってサボってばっかのクズだけど
    黒王の倒し方が思い浮かばず収拾がつかなくなって逃げてるんだろうな
    無能な作家は考えなしに設定を派手にするからダメなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジェルミはちょっと不気味なところがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの厨二感が原作よりアップしててみてて恥ずかしくなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    黒太文字、あーはいはい、いつもの構ってちゃんねこのツンデレめw

    +0
    -0
  • 匿名

    >無能な作家は考えなしに設定を派手にするからダメなんだよ

    構ってちゃんが釣ろうとしてるのが見え見えw

    +0
    -0
  • 匿名

    全編ギャグパートみたいなもんだから、作画崩壊してもいいって事にはならないんだよなあ…。

    原作と同じだと言ってる人がいるけど、違うでしょ。
    原作の絵は、歪みが絶妙なバランスで誇張された表現として成り立ってるんだよ。
    だから見ていて快いし、好感が持てる。
    味噌も糞も一緒にすんなと言いたい。

    円盤にする際、ちゃんと手直しして欲しいね。特に信長とじぇるみん。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって全12話?13話
    1クールで話終わるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあエルフの女の子は僕がもらっていきますね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回動きがないところが気になっちゃったな。前までは気にもしなかったんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    OP曲無しか 残念

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も作画もクソ化してきたな

    +0
    -1
  • 匿名

    チッチョリーニwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヒラコーってサボってばっかのクズだけど~
    こういうことを言う奴は、てめぇが才能ないくせに評論家ぶって文句しか言わない。
    じゃあ、てめぇならどういうふうにするのか言うてみろやw
    批判だけしかしないのはただのやっかみにしかならんぞwww
    クズがww

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジェルミ伯を見ていると、オカマ部分を除くとアクエリオンの『シリウス』を思い出されるところがある。
    後、突っ込むところが『坂田 銀時』譲りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって殺したらいいかわかんないアーカードを(実質的に)ぶっ倒せた大佐生み出してるんだからひらこーだいじょーぶやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目は若いけど中身はおっさんなんだよなエルフってw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からガトリング作らせるのは流石に無理なのかね。
    なんか長生きらしいし名前似てたし案の定サンジェルマンだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    バカが書いてバカが見る
    バカ発見器アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    うほっいい男!

    +0
    -0
  • 匿名

    揉ましてやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これって全12話?13話
    >1クールで終わるの?

    超遅筆のヒラコーじゃ、原作ブチ抜かない限り終わるしかねえんだよ。

    +0
    -0
  • -#-0022

    なんか知らんけど3連投になってる。。。ゴメン。

    黒王が「だまっていよう」とか言ってる時に
    地面に落とした物は何だろう? 逆鱗?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいよそれよりドリフターズ6巻マダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    与一きゅんがひたすら可愛い回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    『黒王の正体』によっては黒王の終わらせ方には慎重に考えないと今の時代にはヤバい作品なのかもしれないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグはクソだけど、本編面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    地面に落ちたのは塩の結晶じゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>黒王が「だまっていよう」とか言ってる時に
    地面に落とした物は何だろう? 逆鱗?

    塩じゃないのかな?
    黒王は能力の代償に自分の命を削ってるのかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    画面が暗くて見えん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひらこーがこの作品のパクリもとにしてるのがcivシリーズだけど、civ6の発売と合わせてcivで一番有名なciv4のOPの名前をタイトルに持ってきちゃうのは流石に露骨としか。

    +0
    -0
  • -#-2101

    > 地面に落ちたのは塩の結晶じゃないのかな?

    > 塩じゃないのかな?
    > 黒王は能力の代償に自分の命を削ってるのかも…

    そうなんだ。 ありがとう優しい人たち。
    これでスッキリできたよーw
    これで廃棄物が死んだ時は潮の塊になるって
    ちょっよ皮肉な感じが。。。
    サンジェルミはともかくお供の二人も
    ただのオカマじゃなかったのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    現時点でよく囁かれてる黒王の正体は①キリスト②神武天皇。

    なんかこの場所じゃ暗黙の了解が①で取れちゃってるが、トンボとかの説明がつくのは実は②.

    +0
    -0
  • 匿名

    黒王の正体だって?まだ6巻出てねーし完成してなし1年ごとだし
    でもキリストはまずくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひらこ―がCivやってんの?初めて聞いたが?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒王塩になりかけてないか?
    こんだけ無敵だと自滅して決着がつきそうだな…

    ジャンヌかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒王の正体がキリスト12使徒の誰かになるだろうな。
    キリスト本人はマズイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とんぼの有名人って言ったら
    前田利家か板垣信方だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    そのキャラとんぼで有名でも
    ラスボスとしての小物感が問題じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    光秀もあれ?こいつキリストじゃなくね?ってなってるから多分違うんだろうけど近代戦術も知ってるみたいだし誰なんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー落ちてたのは塩なのか
    シルドレが塩になって死んだっていうし
    無制限に使えるわけじゃないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル毎回なのかの歌だけど
    まさかcivlizationのop

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえーな

    +0
    -0
  • Comments are closed.