Bloodivores 第11話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第11話 「Boom」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第11話 コメント

  • 匿名

    タイトルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジが血能に目覚めた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アンジの血能覚醒には、ミリュウの母親の存在が関わっていたりして

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりアンジはミリュウラブ

    +0
    -0
  • 匿名

    刃を無限に出すという設定、フェイトステイナイトの『アーチャー』を思い出さすところがある

    +0
    -0
  • 匿名

    チェンホの血能は不死身。

    +0
    -0
  • 匿名

    チェンポの肩に刺さった刀は次の場面では血は消え去り刀の位置は前後し、刺さっている腕でつかむ引っ張る…
    作画がすごい(くそ)

    +0
    -0
  • 匿名

    肩に刀刺さったまま歩きまわるシュールさ

    +0
    -0
  • 匿名

    肩って骨があるから
    あれで肩を刀で貫かれたというなら左胸と肩の骨の間を貫かれたことになるな

    分かりにくい…

    初見で普通に心臓を貫かれたように見えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジ自分で参戦しておきながらなぜ発狂するミリュウも助かってんのに
    なんというグダグダ
    目的を放置していつまで仲間割れに時間裂いてんだ
    女の子を助けるという話も寄り道でしかないが
    いやそもそもこの物語に軸はあるのか・・・ただの脱出劇?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はずっとリーシン…

    マジあり得ん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リーシンそこまで粘られたら、さすがにウザイと思っちゃうんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    リーシン強っ!
    これだけリーシン(どうでもいい尺)引っ張ったんだから、あとで活躍しないと株が落ちそう

    +0
    -0
  • 匿名

    今思うと、リーシンは刀を元から自由自在に操れることができ、しかもリーシンの血能があんなのとかもはやご都合主義でしょ

    もし本人の特技、特性が血能に反映するなら、あのオオカミみたいな化物になる血能者は何?

    元は狼人間ですか?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    血能についてわかってないことが多すぎるうえに、リーシンの粘り強さに草はえるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれ2クール決定だな。

    これで来週、再来週で終わったら視聴した意味なくなるかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    ミリュウ、アンジはどっちかはっきり相手に惚れろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    リーシンだけでも意味わからんのにチェンホもとか、はっきりさせてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジはもっとミリュウへの思いについて自覚するべき

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤヤについては誰も触れないの?

    あいつが一番わけわからんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    一言アンジ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    剣刺さったままうろうろしないで。。
    気になって仕方がない?

    +0
    -0
  • 匿名

    刀刺さったままで痛くないの?
    なんかラストまで裸で刀刺さってそう

    ルーヤオ服くれたよね
    どこいった?

    +0
    -0
  • 匿名

    色々突っ込みどころ満載だけど、
    もう、このセリフ回しがイライラすんね。これ通常のこの国の人達の話し方なの?
    なんで全員小さい子供みたいな号泣の泣き方しかできねーの?
    うざいわぁ。
    まぁ、全体的にまだこのクオリィティなんだなぁって感じ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.