DRIFTERS 第11話

DRIFTERS 第11話「ピストル大名の冒険~火縄丸数え歌~」



【公式動画検索】

DRIFTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DRIFTERS 第11話 コメント

  • -#-2351

    さて、観るか。
    ゲンジバンザイ!

    +2
    -1
  • -#-2351

    あれ!?
    いつの間にかコメントが即時展開されてる?
    管理人承認は止めちゃったのかなぁ?
    連投ゴメン。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がる展開やったの序盤だけでそのあとはダラダラ国盗りやってるだけだもの

    +3
    -3
  • 匿名

    平野はサボり魔だし
    ドリフは後半失速しまくりだし
    2期無くて打ち切りだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    島津ageキモイ

    +0
    -0
  • 廃棄物

    OPすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナンデキレてるの?
    土方 歳三(ひじかた としぞう)は、

    +1
    -0
  • 廃棄物

    OPほんとすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、2期無いの?
    残念。こんなに刺激的でスカッとするアニメなのに
    面白い話を書き続けるって難しいんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒラコーのサボり癖は有名だし原作ストックがもうあまりないし2期は何年後になるかはほんと分からないから気長にまとう

    +1
    -0
  • -#-0041

    そりゃ薩長土肥の連合軍に五稜郭まで落ち詰められたし
    薩摩の人間に恨みはあるかもねw
    まぁ、豊久は関ヶ原でしんがり役で討死にしてるから
    幕末の土方とは面識ないけどw

    +0
    -0
  • -#-0041

    墜ち詰められたし。。。じゃなくて
    追い詰められて。。。だね。
    ミスった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    豊久がなにしゃっべっちょるか
    たまにわからん。
    これじゃけん田舎もんわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論で、土方さんも島津の名前が付いてりゃなんでも憎い状況なのかなぁ。

    島津家が幕末まで他氏族から養子を取ったりせずに脈々と血筋を紡いでいったのなら兎も角、途中で違う血筋が後継になる事はよくあるし、豊久と幕末島津家なんて名字位しか接点ないなら豊久、恨まれ損になりそう。

    まあ、豊久は幕末の島津から見ても、オーガ義弘の薫陶を受けた妖怪首置いてけに違いはないんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか盛り下がってきたな
    ひまわりのコメントも少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ普通のアニメ見る人には受け入れ難い作風だよなドリフターズは

    +0
    -0
  • 匿名

    島津ageが嫌っつーか
    この作品の場合持ち上げたいキャラを持ち上げるのに周りをsageるからクソなんだよな
    シカマル持ち上げるのに周りのIQを60に下げたナルトと同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルシングは面白かった 少佐最高
    ドリフはカス

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーン連載始まるってよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>島津ageをキモく感じるってことは日本に馴染めなかった

    このクソアニメがまさに愛国ポルノとして機能してるんだな
    ガキが考えたような厨二アニメでしこしこ気持ちぃいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストックもないのに何で急いでアニメ化したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あら、承認要らなくなったのかな?

    土方さんの恨み節全開ですね
    つっても200年ばかし時代が違うけど…w

    +0
    -0
  • 匿名

    >島津ageが嫌っつーか
    この作品の場合持ち上げたいキャラを持ち上げるのに周りをsageるからクソなんだよな
    シカマル持ち上げるのに周りのIQを60に下げたナルトと同じ

    その理屈は全部のアニメにいえることだ。
    リアルの専門家からみればその人たちの得意分野を題材にしたアニメなんぞ IQ50にも満たんわ。
    大事なのはそこじゃなくてそれをあたり前として話をどう面白くするかだよ。
    それに専門家並みの知識が詰め込まれたアニメ出されてもお前らわからんとか言ってみないだろ??

    +0
    -0
  • 匿名

    >このクソアニメがまさに愛国ポルノとして機能してるんだな
    ガキが考えたような厨二アニメでしこしこ気持ちぃいか?

    などと、国をあげて愛国ポルノを量産している半島の人もどきがブーメランを投げております。
    人もどきだけに、ドリフターズが嫌いな模様。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう飽きたわ
    最終回間近だけどさいなら

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲かっこいいのにやってくれない

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルクホーガンも漂流しとったんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント解放したのか
    まあ10年くらい時代遅れだったからな

    しかし吐き捨てコメが増えるのは勘弁

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル専門家気取りwww

    +0
    -0
  • 匿名

    へうげネタで大草原

    +0
    -0
  • 匿名

    <ブラックラグーン連載始まるってよ

    どこまでいったけ?もう忘れちまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、いつものニートの構ってちゃんね草

    +0
    -1
  • 匿名

    ドワーフそんなに臭いのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガキが考えたような厨二アニメでしこしこ気持ちぃいか?

    厨二のガキ丸出しのコメントしてるんだからお前の価値観で行くとピッタリだろ
    あっ、日本ageだから気に入らないってことか!
    ならこれをクソアニメと評価するくらいの君の才覚を発揮して祖国お得意の愛国ポルノ前回のトンスラーズってアニメでも作ってみせてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人、ここの亜人24話見てみな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドワーフそんなに臭いのかw
    加齢臭が凄いんだろうな
    外人の加齢臭は凄と聞く

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリフ6巻マダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なんで刀の持ち方変わってるんや?籠手見せた方がかっこいいって理由だけだったら残念だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで原作全然進んでないんだなw
    この作者の場合は完結してからで良かったんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    子供でもわかる、本当にわかりやすいシナリオだけど、
    大丈夫だよね?わかるよね?
     これでもわからないなら、もうドラマとか見る資格ないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いアニメじゃん
    てか、アンチは何でまだみてんの?
    2~3話までなら分かるけどさぁ…もしかしてハマった?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ナムコか。

    +0
    -0
  • 匿名

    テーバイ神聖隊(ギリシャ読み:ヒエロス・ロコス)

    古代ギリシャの将軍ゴルギダスが考案・結成した、テーバイ(テーベ)のギリシャ最強と謳われた精強歩兵部隊。
    150組300人の同性愛者で編成されており、互いに愛するものを守るため(本質的には、愛するものに弱気や恐怖に背を向けることを見せないようになるため、と謂われている)奮闘する・・・という。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にアンチならここに来もしない

    つまりここにいるアンチはすべてツンデレ
    もう何言ってもかわいくみえちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    長文で書くくらい好きなんだよな、素直になっちゃえ

    +0
    -0
  • 変なステマアンチが湧いてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばドワーフの女っていないな
    まさか性奴隷にはされてないだろうし
    てか、オヤジより女子高生のほうが体臭は強いっていうぜ
    夏の夕方に嗅ぐ女子高生の旋毛の臭いは特に強烈だな
    一度お願いして嗅がせてもらえよ
    オ〜マイガッドな体験だから
    まじで

    +0
    -0
  • 匿名

    12話で終わりなんて嫌だ続きが見たいんだ私は早く続きをかいてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    >ステマアンチ

    なんだその新語はw
    ネガキャンの事か?

    +0
    -0
  • 匿名

    武器の方が有名w

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、確かにパッとしない実績もしょぼい日本人の偉人ばかりがあげられてるのには違和感だな。といっても作者が日本人で日本の知識しか詳しくなれないっていうのがあるからだろうけど。探偵集合ミステリーなんかも露骨に主人公の探偵以外下げられてるし物書きとしては普通なのかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリじゃーw

    JOJOはリゼロのパクリじゃーw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもながら荒れてるけどほんとアンチは言いたいことだけ言って逃げるだけなんだから書き込まんでええよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>などと、国をあげて愛国ポルノを量産している半島の人もどきがブーメランを投げております。
    >>ならこれをクソアニメと評価するくらいの君の才覚を発揮して祖国お得意の愛国ポルノ前回のトンスラーズってアニメでも作ってみせてよ

    見ろよ。こんなゴミウヨがこのゴミアニメの支持層なんだよな
    ご自慢の愛国ポルノが貶されたことで顔真っ赤にして連投してるところ見ると半島人の性質にコイツこそソックリなんですが^^;
    ドリフとかいうゴミの評判を貶めるためにアンチが痛いゴミを装ってる事をを祈るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもながら荒れてるけどほんとアンチは言いたいことだけ言って逃げるだけなんだから書き込まんでええよ

    ↑反応してる奴もアンチだと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    超遅筆漫画家でコミックスが2年1回出るレベルだし

    ストック全然ないから

    二期は早くて数年後だけど
    たぶん5年は先だろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>その理屈は全部のアニメにいえることだ。
    それに専門家並みの知識が詰め込まれたアニメ出されてもお前らわからんとか言ってみないだろ??

    IQと知識は別の概念だし発想力やメンタリティーの話じゃねーの?
    そりゃ殺し合いが日常的に行われてる世界で日本人の精神怖い!発想怖い!ってやってれば自慰臭も鼻についてくるわなァ
    持ち上げ要因と化してるエルフや名無しキャラは平均的なIQも持たせてもらえない池沼に見えるのが問題

    +0
    -0
  • 匿名

    だからそういう日本人持ち上げを力量が足りてない平野が違和感なくやりたいなら舞台設定を現代にすればよかったんだよな
    タイムスリップもの。有り触れた設定だけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    別にいいんじゃないかね、日本人が主人公で持ち上げても。
    だってここ日本だし、日本のアニメだし。
    アメリカで作ればUSA!USA!になるのも当たり前だし、
    中国で作れば中国人最強だろうし、
    それぞれその国で自分の国の人らでそういうの作ればいいんじゃないか?
    ほら韓国だって安ナントカって人が日本の首相倒すためによみがえったとか(タイムスリップだっけ?)、いろいろ作ってるやん? それで自分らで楽しめればそれでいいじゃんかw

    そういや関係ないけど、スキピオは空神様とのボコり合いで出番終わりなんだろうか…
    ハンニバルは木苺じいちゃんで結構出ずっぱりなのに。
    次がラストチャンスだよ。
    しかしスキピオ、「ラテン語話せないならしね」って、豊久と同レベルなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで!ヘルシング書いた作者だったのね!
    ここのコメ見て初めて知った(笑)
    ヘルシング凄い面白かった♪
    ドリフターズは…う~ん、微妙(笑)
    2話辺りまで面白ろかった(笑)

    +0
    -0
  • -#-1458

    > 最後なんで刀の持ち方変わってるんや?

    示現流の「とんぼの構え」をやりたかったんじゃない?
    前回でドワーフとの会話で少しやってたって言ってたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    信長は空飛んで
    巨大化して目から光線撃って
    この世を魔界にする・・・
    バサラの信長が頭をよぎったw
    BHでは秀吉と一緒に巨大化して
    本当に目からビーム出してたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    アイエエエエッ!?荒木先生ェ!?荒木先生ナンデ???

    +0
    -0
  • 匿名

    ド・ド・ドリフの大戦争ォ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただただ厨二心をくすぐられるのがこのアニメの売りなんじゃないの?そこに島津ageとか言い始めるから面倒なことになる。
    もう11話なんだから合わないなら見なきゃよろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    暇人多すぎやな。
    嫌いなもんまで観てなきゃ自己嫌悪で死ぬんだろうな。

    ドリフ面白いぞ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.