DAYS 第24話(最終回)

DAYS 第24話(最終話)「このチームでもっとサッカーがしたい」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    ようやく終わったか
    2期もやる価値なかったよ

    +12
    -16
  • 匿名

    紙芝居アニメ二期決定する!!
    ユーリに作画回しすぎ

    +9
    -3
  •  

    スポーツ枠としてはつまらなかった

    +7
    -12
  • 匿名

    つくちゃん、来栖よりうまいでしょー

    +9
    -4
  • -

    生方が可愛すぎる!

    +7
    -4
  • 匿名

    おつかれさまでした!

    2期も楽しみにしてます。

    サッカーを通しての成長とか、青春ものとしていいと思います。

    +8
    -1
  • 匿名

    最高でした、二期も楽しみにしてます!

    +7
    -0
  • 匿名

    そこで終わるかオイ!
    って展開だったわ

    +3
    -1
  • 匿名

    生方作戦あるならせめて前日までに伝えておけよ

    +6
    -1
  • 匿名

    信じていいんだな

    何がだっー

    +4
    -1
  • -#-1643

    ありゃ、この作品も2期で終わりかぁ。
    まぁ、最近は連続で2期やるの少なかったからなぁ。
    つくちゃん、皆&スタッフの人達完走お疲れさまでしたwww

    +2
    -0
  • 匿名

    2期はまだ。2クール終わっただけ。
    でも2期決まったらしいね!続き楽しみにしてるぞ!!

    +4
    -0
  • 匿名

    2期はまだ。2クール終わっただけ。
    でも2期決まったらしいな!続き楽しみにしてるぞ!!

    +2
    -0
  • -#-1643

    また2クールと2期間違えた。。。orz

    +4
    -0
  • 匿名

    こんな空気アニメ2期あるなんてよっぽどアニメ業界は球切れなのか

    +0
    -4
  • b.

    二期も楽しみです

    +3
    -0
  • 匿名

    絶壁マネがんばれええええ!!
    静止画少なめで2期はお願いしやすw

    +3
    -1
  • 匿名

    いい作品だったー

    でも、開始直前のロッカールームで、傾向と対策とか言われてもね

    よい青春モノって感じだった!

    +2
    -1
  •  

    もういらんと思うわ

    +0
    -1
  • 匿名

    二期もやる価値がとか言いつつ見てんだなw
    価値がないのに見てるってどういう気持ちなんだろ?
    理解に苦しむわw

    +1
    -1
  • 匿名

    生方さん、鼻声・・・・?
    お大事に・・・!w

    +2
    -0
  • 匿名

    途中からほぼ大柴目当てで見てたわ
    二期はもっと動くんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ続くのか別なスポーツが見たいがいいのないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    価値がないのになぜ見るのか謎

    +1
    -3
  • 匿名

    ナマステ

    +2
    -0
  • 波乗り命

    じゃあ見なきゃいいやん

    +1
    -0
  • Comments are closed.