銀魂 愛染香篇(後編)

銀魂 コミックス第66巻OAD「愛染香篇(後編)」


【Dailymotion】

銀魂 愛染香篇(前編)

コメント欄

銀魂 愛染香篇(後編) コメント

  • 匿名

    新季もいいわ~

    シリアス続くから。実写版のお陰でアニメやれる現実

    +0
    -0
  • まだ愛染香なの?
    もう高杉と決闘していつまでたってると思ってんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいい

    +3
    -0
  • 匿名

    まさか前編の最初に出てきた被害者と思っていた女性がまさか主犯だったとは!?

    +0
    -1
  • 匿名

    免疫があったのは銀さんファミリーだけ
    馬鹿につける薬はないと言ったところか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    前編合わせて、今までの中でかなりの大笑いストーリーだな
    もはや見るだけで大爆笑ものだよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    恋は切ない・・

    恋は時として人を狂わせる・・・

    +2
    -0
  •  

    >まだ愛染香なの?
    >もう高杉と決闘していつまでたってると思ってんだ

    これ単行本に付くOVAな
    (そのためにギャグ回を何話かTVでやらずに温存してる)
    つーかTVシリーズ見てたらどこまでいってるか知ってるはずだろ?
    見てないのか記憶力が無いのかどっちだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    フンドシでオカマ作法、見ているとペルソナ4の『シャドウ完二』を思い出される
    「とつ、にゅう、しちゃいま~すぅ。」

    +1
    -1
  • 匿名

    最後には銀さんが『古手川 唯』化している!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.