南鎌倉高校女子自転車部 第3話

南鎌倉高校女子自転車部 第3話 「女子自転車部、はじめます!」



【公式動画検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ

コメント欄

南鎌倉高校女子自転車部 第3話 コメント

  • 匿名

    これつまらんから切るわ。
    退屈。

    +0
    -0
  • 匿名

    1・3は同じ人物かよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    自転車なんていつだって乗れるわ。勉学はげめ。つまらんー

    +0
    -0
  • 匿名

    和やかでいいじゃないか。
    ひがさん推し^^

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ひろみちゃん意外とおーぱいあるぞ、俺の股に付いた自転車を谷間に走らせてぇw プールの水が温かいのは出しちゃったからな
    早く妊娠しろ!!
    部活巡りって苦手な部も体験する必要あったのか。女の子達の部結成話良いね、持つべき友は金持ちお嬢様だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    水じゃなくネバネバした体液がすきな場合は?

    +0
    -0
  • 匿名

    だから、女子校で『女子~部』はおかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    JKっていいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    (1)骨に荷重がかからないから、骨芽(造骨)細胞が活性化しない。
    (2)発汗を通じ、体内に蓄積されたカルシウムが流失する。
    (3)摂取エネルギーを制限すると、必要なカルシウムが摂取できないと共に、骨形成に関与するホルモンの分泌が抑制される。

    自転車は体に悪い:日経ビジネスオンライン

    では骨を強くするために何をやればいいか。これはウォーキング、ジョギング、スクワットなどが手軽で有効

    +0
    -0
  • 匿名

    若いと関係ないよね?

    +0
    -0
  • 真実の声

    勉強になるよ 自転車はロマンだね。

    これで自転車ブームがおきるかも (^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが昭和、ランドナーだよ(w

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし、現物が用意出来ないとCG起こせなくて結構いい加減フォルムなんだよな。スポークは不均等に並んでるし(完組ホイールじゃねぇんだからよ)昭和のランドナーでスローピングは殆ど見たことないぞ?
    細かいパーツ類までよく観察して描いてるだけにもったいないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ランクルはのりりんで覚えた!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホの地図上では部室まで一本道でそれは階段だったが、
    そんな場所に自転車部作って大丈夫か?
    自転車は部室まで持ち込まないことにするのかな?
    あと金髪はそろそろ出てくるのかね?
    (既に少しは出てきたかもしれんが記憶にない)

    +0
    -0
  • 匿名

    あー普通に上に小道でもあるかとおもたわ
    ま部外者が入れない工場や学校の中のの建物の配置までは最王手のゼンリンでも正確な地図はつくれないわけだから

    最悪地下基地だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、もう「昭和」ってそういう扱いされる単語なのか……

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、女子高生が金喰い虫で面倒なロードに乗る理由が全然ない
    ポタ目的ならクロスでも過剰すぎるってのに
    あと、何か唐突に重い設定ぶっこんでくるから、まるで自転車やるのが義務みたいに感じる

    すげー中途半端だわ、これ
    けいおん!路線なら、もっとキャラに人間味をもたせてくれ
    弱虫路線なら、最初からレースさせてくれ
    ろんぐら路線なら、自転車に乗せた上であるあるネタ入れてくれ

    全部のいいところ取りしようとして、合体事故おこしたって感じだな

    +0
    -0
  • 老いた最強

    こんな早くあっさりメンツが集まるのは、けいおん以来かもな。何気に類似
    メンバー集合までグダグダ展開も悪くないが、もう飽きてた
    あと主人公以外が言い出しっぺも良い
    平成生まれはクズでさえ馬鹿にされるほどろくなのいないからな。アニメでもこれはどうか見て行くか

    周りが静かなのは羨ましい。俺なんか辺りクズばかりで注意してもさっきも逆キレられたし。そろそろ鬱陶しいから警察呼ぶかノートで処分するかね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ランドナーっていいよね。
    欧州で自転車といえばランドナー。
    キャンプも積んで、どっふりと自然に〜

    +0
    -0
  • see

    沖縄から来てるのかよ…すごい学校だなw

    この国って言い方はなんだか人事みたいだな…わが国とか日本と呼べよ。

    時代のせいにするなよwただ友達が集まっただけで思いつきの理念だけの同好会じゃ人がいなくなって当然だろ。

    またすぐ消えそうだなこの部活w

    +0
    -0
  • Comments are closed.