亜人ちゃんは語りたい 第3話

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第3話 コメント

  • 匿名

    1コメの人、ひまわり動画を観ていない。

    ユーザー:チルノ⑨⑨⑨さん
    ねこちゃさん感謝 本気の佐藤さんの前に男はwjKにセ○クス言う教師www

    ユーザー名変えたんだからちゃんと対応しろよ!
    このコピペ無能野郎!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんなの1コメの幼稚園児は 笑

    +1
    -1
  • 匿名

    今回笑えて面白かった

    +0
    -1
  • 匿名

    諏訪部の声で EXは
    狙ってる気がする.
    いや,狙ってるだろ!ww

    +1
    -1
  • 匿名

    ✖ユーザー名変えたんだからちゃんと対応しろよ!
    ◯ユーザー名違う奴だからちゃんと対応しろよ!

    +2
    -1
  • 匿名

    こんなロ リ コ ンキ モ オ タ専用ク ソアニメ見てるやつは
    病気なんだから相手にすんなよwwww

    自己紹介かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメの幼稚園児は毎回どこのコメにもいる低脳カマってちゃんだから相手にするな~。

    +0
    -1
  • 匿名

    亜人の佐藤さん回と聞いて

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、ミサトさんを思い出す飲みっぷりだったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄荒れてんなー

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないよそりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪つまんね君の人生がね

    +0
    -0
  • こころ

    批判もいいけど、毎回同じコメント飽きる(笑)批判にも頭使えよ!脳退化するぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判の野郎はゆとりです

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ハーレムアニメじゃないか

    +2
    -0
  • 匿名

    擁護するのがゆとりやろ
    こんなキモオタが見るアニメを
    いい年したオッサン見てると思いたくないから

    +0
    -0
  • 匿名

    3話見たしもういいか。作者の妄想がキモすぎてたえられん

    +0
    -0
  • 匿名

    前話でのデュラハンとの刺激的なHってなんだろう。
    1.簡単にフェラできる?
    例えば車で助手席の女性にやってもらうとすると、女性は姿勢がつらいが、頭だけなら女性は楽だ。
    2.3Pが楽?
    男2人、女1人の3Pだと、片方の男が挿入し、もう一人の男はフェラさせるとき、頭と胴体が分離していると、
    正常位でも後背位でも確かに楽だ。

    でも1も2も楽だというだけで、刺激的とは言えないなあ。
    そ、そうか!電車で男性が座っているときに膝の上に頭を置く。
    頭は何かで覆っておけば周りからはわからない。
    でファスナーを下げて自分のものをくわえさせる。
    これは刺激的かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンって先天的にデュラハンだったのだろうか?
    だったら産んだ時って帝王切開だったのかな?
    自然分娩だと頭だけ出てきたら、あと本体取り出すの大変だし、
    逆子だと頭だけお腹に残り、これまた取り出すのが大変。
    胎児のどの段階でデュラハンになるのだろうね。
    でも、その前に・・・
    定期検診でデュラハンです、て分かった時点で普通堕胎しないか??
    一種の障がい者と同じだろうから。

    そこでデュラハン後天説を出してみる。
    出産時は普通である日突然頭と胴体が離れる、あるいは徐々に頭と胴体が離れていって完全分離する、
    これなら定期検診では普通の胎児と変わらないし、出産も楽だ。

    +1
    -0
  •  

    ↑↑首が無いんだからイマラチオしかできんよ
    奥行きもないから全然気持ち良くないだろ

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    僕は、ナナミさんと杯を酌み交わしてみたい程、感謝をしています。

    主サマ、有難う御座いますっ◎

    今回も、苦悩がほんわかとだけれど解れました。
    良かったですっ。

    +2
    -0
  • 匿名

    サキュバスさんはオッサンくさいナイスバディなヴァージンw

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤さんは本当はサキュバスなんかじゃなくて普通にエロいだけじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    長文考察はスレにでも書きなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスが高校教師やってる意味が分からない。百歩譲って女子校ならまだ分かるが。ここにきて設定のいい加減さが目についてきた感じ
    この雑な設定で真面目なテーマをチラホラ匂わせてるのが、浮いてる
    結局、ごまかしの日常萌え描写を楽しむだけの作品になってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護するのがゆとりやろ
    こんなキモオタが見るアニメを
    いい年したオッサン見てると思いたくないから
    ↑で?おっさんじゃなくてもいい歳した君も見ているんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    赴任先って普通選べないやろ?新米やで

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人の佐藤さんがなんでサキュバスなんだよ気色悪いなと思ったらなんだあの女教師のことかややこしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    図書室でのデュラハンとサキュバスの組み合わせはシュールw

    +0
    -0
  • 匿名

    私立の女子校って意味だろ
    少しは頭使えや

    +0
    -0
  • 匿名

    インキュバスに生まれたかった俺
    ってか男のロマンだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    フェラかイマラチオは
    どっちが顔を持つか次第だべw

    奥行は直接食道にいく可能性もあるからよくわからんけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    っと同時に首がないんだったら声帯ないってことで声出せなくなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    マイノリティを受け入れよう、ってテーマが根底にあるんだろうね。
    そう思って観てると良作だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    全員良いキャラしてるよほんとにw

    赴任先云々は世界レベルでデミが認知されてる時点で
    ちょっと無理があると私も思うなぁ~。
    まぁ、そこはファンタジーなので突っ込まなくてもいい気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    コレットさんにしか見えなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公だたのおっさんかと思ったら、男でも惚れるレベルのイケメンだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    トイレでしゃべってたクソガキ・・・
    まず自分の性格直せボケ
    他人の影口言うとか一番ダメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスが高校教師やってる意味が分からない。

    公立はハンディキャッパーを理由に採用不可が出来ないこの作品のテーマに合っているね
    1話で亜人に各種優遇制度があることからも設定に無理は無い
    また生涯独り身でいることを覚悟している佐藤さんにとって将来的に安定した生活をしていく上で理想的な収入源
    生活サイクルからも想像される実直な彼女には教師として相応しい
    男性に触れなければ大衆にいることも問題ない事はアニメ内で説明済

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人の佐藤さん回だから観るか

    +1
    -0
  • 匿名

    ラブコメつまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠さん良いわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん 面白い 安定して面白い
    なんか見ててほっとするんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンディキャッパーwwwうける

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い それ以外は認めんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    諏訪部さんの美声を楽しむアニメやな

    +0
    -0
  • ずんだパン

    これは良いアニメ化

    ベテランの声優も名前知らん声優も上手くて良いね

    諏訪部はほんと販促

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品のテーマは人間と亜人との共存である。よってただサキュバスであるとの理由から職業選択の自由が制限されるのは不条理だ。
    第1話にもあったとおり、この世界では亜人たちに各種優遇制度が適用されているのだから、サキュバスの公立高校教師がいても不思議はない。それに、生涯独り身でいることを覚悟している佐藤さんにとって、公立の高校教師という職は安定していて理想的な収入源である。さらには、生活サイクルから察するに、彼女は教師に相応しい実直な人柄だ。
    男性に触れさえしなければ人ごみのなかにいても安全なのは実証済みなのだから、彼女が公立高校の教師を続けてもなんら問題はないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスが高校教師やってる意味が分からない。
    ↑(再)
    な!
    上のコメントでもわかるように現実主義者の立場からも俺の考えに完全に同調してこの作品がハンディキャッパーの事をしっかりと考えているって理解されてるだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イケボでエスイーエックス連呼最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃ俺のコメじゃねえよ
    どっかの親切な人が見るに見かねて添削してくれたんだろ
    てか、ゴルフのハンデを持ってると公立の高校教師になるのに不利なんだ
    知らなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかりは鉄男が好きっていうより興味があるって感じなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人であることはハンディキャップじゃねえよ
    ただの個性だ
    人と違っている=ハンディキャップ
    という短絡思考を止めない限りこの世からイジメや差別はなくならない

    +0
    -0
  • 匿名

    始発出勤終電帰宅とか地獄かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    痴漢に襲われても触られた途端に昇天させることができるから最強だね

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドレス昇天とかされたら死んじゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マイノリティがとことん弱者に描かれるのって(まあ実際そうなんだけど、だからこそ)物語として安易なんだよな
    吸血鬼の子以外デメリット面が強く描かれすぎてて事前に期待してたほど楽しめない

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスさんとHしたら衰弱死しそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった
    今期で一番の癒しアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    デメリットがないと解決できないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに安定した収入(真っ当な仕事)と考えると大人相手はセクハラされる危険があるし、子供達相手の仕事をした方が良いかもね。

    しかし声優さん達のチョイス素晴らしいなと3話見て改めて思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品とか「このすば」は別として、全体的に今季は不作だな。

    何が面白いのかハッキリしない作品が多すぎる。来季までは、「狼と香辛料」でも観てようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスであるとの理由から職業選択www
    このすばかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てないんだけど、人間サイズのデミしかいないのかね?(;・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界のデュラハンは首筋部分が異空間に存在して頭と胴体は四次元的につながっているので、「モンスター娘のいる日常」のルルみたいに頭が食べたり飲んだりしたものが下から漏れたりはしない設定だったりする

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あれ?オマイラ辛口だな
    俺今季このアニメ一番好きなんだが

    +0
    -0
  •  

    あそこでガルシア=マルケスの百年の孤独を出す辺りが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >この作品とか「このすば」は別として、全体的に今季は不作だな。

    俺はようじょ戦記や政宗くん、けものフレンズなんか好きだな。
    信長も続いているし。
    ただ、バンドリが期待外れ、中国系は予想通り壊滅という感じか。
    あと他にも7つほど見限ったけど、
    魔法科とFreeと冴えないが再放送やっているから、
    まあ今期も昨期並みかと思っている。

    *禁止ワード表示が出たからそれらしきものをひらがな表記した。

    +0
    -0
  • 匿名

    諏訪部様いい声だなやっぱ

    声優の演技いい感じの作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作見てないんだけど、人間サイズのデミしかいないのかね?(;・∀・)

    原作は今のところ人型しかいない。
    そのうちデュラハンの馬出てくるんじゃないかと思ってたけど、
    全然出てきそうにないな

    +1
    -0
  • 匿名

    サキュバスさん面白かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ストック足りなそうだから1クールなんだろうな
    ヴァンパイアの子の髪型っていわゆるunk巻きなのかどうか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ストックより人気が足らないだろこのクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >何が面白いのかハッキリしない作品が多すぎる。来季までは、「狼と香辛料」でも観てようかな。

    なんで狼と香辛料信者は毎回他作品sageするんかな
    本当迷惑だからしんでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころダンディーが頭をよぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    癒やし枠だなひかりの性格が良いのと新人声優に期待

    +0
    -1
  • 匿名

    すぅぇっくす

    +0
    -0
  • 匿名

    おい現実主義者
    言っとくがこれは俺のコメじゃないからな
    素人さんに手ぇ出す様な不粋な真似すんじゃねぇぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これってどれだよ
    てかポチは玄人なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのコメのどこに削除される要素があったんだ?
    基準がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャージ先生は今期嫁だから神回だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと今期豊作〜
    どの作品が1番とか選べない

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくる亜人みんな可愛くて困るー
    高橋先生もデリカシーあって優しいし頼れるしそりゃ惚れますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとセリフにエコーがかかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に、同人誌とかでると思うからそっちにエロコメント残せばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    登場するデミの少なさが嫌に気になる。最初にすべてのデミと語らいたいとか嘘でもそういうのあったらなー。レポートをいつか本にしたいとか。モンスター娘にもキャラ少ないと感じたが奇異太郎感じなかったから、なんとなく考えたらそう思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンディキャッパーがどうとか的外れな擁護してる馬鹿がいるけど、自分で言ってて矛盾に気付かないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスが教師やってる学校に、自分の息子を通わせたいと思う母親なんかいないわな。まぁ作者は何も考えてないんだと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >サキュバスが教師やってる学校に、自分の息子を通わせたいと思う母親なんかいないわな。

    確かにそうなんだが、この作品の世界が現実だとしたら、その発言は叩かれまくるだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >サキュバスが教師やってる学校に、自分の息子を通わせたいと思う母親なんかいないわな。

    モンスターペアレントが出てくる話とかもあってもよだそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いアニメーーー!
    サキュバス先生の言ってた大人の大人っぽいは建前、にぐっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いーーー!
    大人の大人っぽいは建前、にぐっときた。大人の強がり、好きなテーマ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いーーー!
    こどもが感じる大人っぽいは大人の建前、にぐっときた。大人の強がり、好きなテーマ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい声でリフレインうける

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスの淫夢サービス
    いいぞぉ~これぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎の学校なら、自動車通勤有りなんだが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    セルフエコーで笑うわwww

    +0
    -0
  • see

    もうサキュバスは妖怪でいいだろこれw

    自転車通勤とか色々あるだろw

    この教師セクハラだな…

    首持ち運ぶ意味はあるのか?

    教師が雪女をストーカー…

    雪女メンタル弱すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.