亜人ちゃんは語りたい

亜人(デミ)ちゃんは語りたいストーリー
柴崎高等学校に赴任して4年目の生物教師・高橋哲男と、バンパイア・デュラハン・サキュバス・雪女など、普通の人間とは違う性質を持つ「亜人」の生徒との交流を描いた学園コメディ。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/7(土) 23:30~
BS11 1/7(土) 23:30~
群馬テレビ 1/7(土) 23:30~
とちぎテレビ 1/7(土) 23:30~
MBS 1/7(土) 26:58~

放送直前特番「亜人ちゃんは祝いたい」

1話「高橋鉄男は語りたい」

2話「デュラハンちゃんは甘えたい」

3話 「サキュバスさんはいい大人」

4話 「高橋鉄男は守りたい」

5話 「雪女ちゃんは冷たい」

6話 「小鳥遊姉妹は争えない」

7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」

8話 「亜人ちゃんは学びたい」

9話「亜人ちゃんは試したい」

10話 「デュラハンは時空を超えて」

11話 「亜人ちゃんは支えたい」

12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」最終回

13話(TV未放送)「亜人ちゃんの夏休み」

オープニングテーマ「オリジナル。」TrySail
エンディングテーマ「フェアリーテイル」三月のパンタシア

亜人ちゃんは語りたい声優
高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい コメント

  • 匿名

    もう似た奴みたくないわ~

    +11
    -8
  • 匿名

    妖怪?

    +6
    -8
  • 匿名

    佐藤さんは出るんですか?

    +4
    -2
  • 匿名

    原作超好きだわ

    +9
    -1
  • 匿名

    亜人またやるんだ

    +5
    -1
  • 匿名

    原作の評判はいいよね
    ただキャラデザが違いすぎて原作ファンから顰蹙買ってるけど

    +4
    -2
  • 匿名

    クソa-1よ
    作画崩壊で
    信者消せ

    +0
    -5
  • 匿名

    普通バンパイア・デュラハン・サキュバス・雪女を亜人って言わないだろ
    まあどうでもいいか

    +3
    -3
  • 匿名

    アジン!!!!!!!まさか❗まもちゃんも出る?

    +7
    -1
  • 匿名

    暗殺教室といい亜人といい何で円盤が全く売れなかった爆死クソアニメを延命させようとするのか制作側の神経が分からん

    +5
    -2
  • 匿名

    また亜人かよ

    +3
    -0
  • 匿名

    佐藤さん…って上に既に書かれてた

    +2
    -0
  • 匿名

    佐藤ちゃんになっちゃうの?(困惑

    +1
    -1
  • 匿名

    これは喧嘩じゃ〜ない
    戦争だよ

    +2
    -1
  • 匿名

    PV見る限りでは原作絵の雰囲気でてるとおもうけど

    +4
    -0
  • 匿名

    自分も原作手に取るまで勘違いしてたけどポリピクがアニメ化した亜人の関連作ではなくて、全くつながりのない異種族交流物。

    亜人の読みも、デミヒューマンの亜人(デミ)

    +0
    -1
  • 匿名

    名前が紛らわしいわ

    +3
    -0
  • 匿名

    亜人の何かかと思ってpv見たら。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    でみってなんだよww

    +2
    -1
  • 匿名

    亜人の佐藤さんの話とは別物だよ。調べてからコメントしてるのかネタなのか。。。雰囲気的には両方いそうだが。

    +5
    -0
  • 匿名

    なんだ亜人じゃないのか
    0話切り確定

    +3
    -0
  • 匿名

    23話切り確定

    +3
    -0
  • 匿名

    デミ夫人

    +0
    -0
  • 匿名

    「もう亜人なんていいですから」

    +3
    -0
  • 匿名

    有名な方のコメディかと思った
    0話切りでいいや

    +2
    -1
  • 匿名

    あんたのせいでメチャクチャだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さとうちゃんはが語ってくれるのか

    +2
    -0
  • 匿名

    パロディじゃなかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    おしっこしたい

    +1
    -0
  • 匿名

    >有名な方のコメディかと思った

    オレも
    さすがに亜人名義は控えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    azinじゃねえよdemiだよ
    少しは調べれよ

    +0
    -0
  • 名無し

    見たくないなら見んな草はい論破WW
    頭わきすぎクッソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てみて面白かったら原作も買ってほしいねー

    面白いから

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアマで1話見れんのな

    +0
    -0
  • 匿名

    今の所豚足とこれが楽しみかな。
    コミックで最終回にどう持っていくのか気になるな。

    +2
    -0
  • 匿名

    マジレス奴wwwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    1話きり安定

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、ひかりって名前の女の子登場し過ぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    見たくないなら見んな草はい論破WW
    頭わきすぎクッソワロタ
    見たくないなら見んな草はい論破WW
    頭わきすぎクッソワロタ
    見たくないなら見んな草はい論破WW
    頭わきすぎクッソワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらず小鳥遊か・・・何故二次元にはこうも小鳥遊が多いのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    一々アンチするヤツもう他のアニメ見ないで自分が好きなアニメ周回してればいいだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチは自分でウェブサイト作って、そこで思う存分書けばいいだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    0話切りって、、、何でここにコメ書きに来てんだよ 0切りならそもそもこのサイト開かないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    おっさんの主人公がハーレム形成するのってなんか新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがかわいい
    でも人間とデミとの気を使った会話シーンとかは心がしぼむ…
    必要あるシーンだとは思うけど、ちょっと疲れてしまうな
    私的にはこの先ゆるふわを期待してる

    +3
    -0
  • 匿名

    こういうキャラゲーみたいなのはエロゲでいいよエロゲで
    豚どもエサだぞ~

    +1
    -0
  • 匿名

    マンガの方も面白いってほどでもなく、つまらないってほどでもない感じだったからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    朴鐘顕逮捕記念で書きこ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作よりも面白かった。
    作画もよく動くし期待。
    デュラハンの子シュールでおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    今期Lynn多いな~
    実力派だから頑張ってほC

    +1
    -0
  • 匿名

    さきえ先生が面白くなるのは4話からかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直諏訪部の高橋先生が格好良すぎる

    こういう大人な主人公良いわぁ

    ヒロインも可愛いし、新規で始まったアニメで一番好きかも

    なんか優しい話だよね
    ほっこりする

    +0
    -0
  • 匿名

    小鳥遊ひかり~バンパイア~まぁ分かる
    日下部雪~雪女~よく分かる
    佐藤早紀絵~サキュバス~うん分かる
    町京子~デュラハン~なんで???

    +1
    -0
  • 匿名

    待て、吸血鬼が鏡に映るんだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    >亜人の佐藤さんの話とは別物だよ。調べてからコメントしてるのかネタなのか。。。雰囲気的には両方いそうだが。
    どう考えてもネタだろ・・・。
    と釣りに対して突っ込む俺。
    このコメも釣りかもよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね 1話からぶっとんだ世界感のはずだが面白いと感じたのは、心のある作品だからか
    今期見る作品決定でーす

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人の関連か?つまんなそうだけどみてみるか→ひかりかわいすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    ???「やあ諸君、また会ったね」

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちもみろyみろy
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16963796

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人もういいとかいう奴本当もういい

    +0
    -0
  • 匿名

    ◇トルネ番付アニメ編17年1月第3週(1月16日~22日)
    .

    1位 青の祓魔師 京都不浄王篇
    .

    2位 クズの本懐
    .

    3位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ.
    .

    4位 この素晴らしい世界に祝福を!2
    .

    5位 亜人ちゃんは語りたい

    なお6位以下はほとんど見られていないどんぐりの背比べ

    +0
    -0
  • 匿名

    陰口ってそんなにいけないことなのか、
    他人に陰口言われても、言っているところを見ちゃっても、
    なんとも思わない。人間だから仕方ないと思う。
    自分だってしてることだしね

    +0
    -0
  • 匿名

                      ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
             / ̄(S)~\  <                      >
           / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな! >
           \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
             \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
              )_人_ ノ  
              /    /
          ∧_∧ ■□ (    ))
         (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
       γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    ってことですねわかります

    +0
    -0
  • 匿名

    原作より良かったって意見が意外

    自分は正直原作大ファンなので、原作の良さ表現しきれてなくてがっかりだったなと思う
    無難に仕上げたな~と・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 佐藤さんは遊びたい

    +0
    -0
  • 匿名

    またゴリ押しかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~珍しく原作よりいいアニメになってると思うよ俺は
    原作は内容は面白いけど画下手だし

    +1
    -0
  •  

    たしかに原作読んでた身からするとこんなに良くなるとは思わなかったわ
    原作の弱いとこをうまく見せてると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 吉良吉影は静かに暮らしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人ねぇ
    特殊体質で生まれてきた人間を侮蔑の意味を込めて呼称したスラングとかじゃなく普通に使うのか・・・(困惑)

    亜って「次の」とか「下の」って言葉だし、デミだって日本語に戻したら擬似、つまり本物ではないって意味
    つまり亜人って「人もどき」とか「人間のなりそこない」とかそういう意味だろ・・・
    上でネタにされてたほうの亜人だって人扱いされないっていう意味が込められてるんだけど

    しかも吸血鬼とか雪女とかでしょ
    妖怪とか悪魔とか使いたくないなら、伝承的にも普通は異人だと思うけどねー
    普通でない性質を持つ人・優れた人・不思議な術を使う人・異界の住人みたいな意味だし

    +3
    -0
  • 匿名

    原作者はアホか
    亜人(デミヒューマン)と人型モンスターの違いが分かってない

    適当に選別された人型モンスターを亜人と呼んでいる

    コレを見て亜人とはを語るゆとりとか出てきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これって亜人としているけど実はしょうがい者との生活を意識している?

    そもそもしょうがい者という日本語が好きじゃ無いけど…

    +1
    -0
  • 匿名

    >>これを見て亜人とはを語るゆとり
    ドヤ顔で自己紹介お疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    >>???「やあ諸君、また会ったね」

    佐藤さん主役にしとけばそっちの亜人も売れてたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作好きだけど原作よりいいとは思わないし、原作よりいい部分もあると思う
    なんでどっちがいいとか悪いとか決めないといけないのか
    原作見てれば内容なんて大佐ないからアニメなんて見る必要ないと思ってるタイプだけどこれは割といい意味で原作と変えてきてるので見る

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もアニメも大差ないゴミクズだと思っています

    +0
    -0
  • 匿名

    一話だけみてみたが
    これハーレムアニメなんだな
    しかもおっさんの妄想臭が凄いタイプの

    作者が男性女性どちらか分からんけど
    ちょっと怖くなってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちがしっかりとしている
    イカ娘を見習え!

    +0
    -0
  • 匿名

     中国アニメの閑散さに比べたら、ファンやアンチの意見が自由に述べられて、コメント見てるだけで楽しいよw
     こうして、よりよいジャパニメが出来ていくんだよね! 

    +0
    -0
  • 匿名

    コメが白熱したって完成度がわかるかよw

    +0
    -0
  • 中学二年生

    自分の嫌いなアニメが、好きだと言う人を馬鹿にしたり阿呆だと言ったり、
    製作者や原作・アニメが糞だとか言ったりして批判する人、色々なコメント欄で結構見かけますが、
    そのコメントを、そのアニメが好きな人や製作者が見たら傷つくのでわないかと考えないのですか?
    少なくとも私は学校で
    「不特定多数の人が見たり見ることが出来たりする場所に批判などの人が傷つく様な事を書いたり言ったりしてはならない」
    と習いましたが、違うのでしょうか。
    まあ、確かに「相手が改善したり、もっと良くなるためだ」と言う事も出来ますが、不特定多数の人が見たり見ることが出来たりする場所に書くべきではないと思います。  
    批判している人及び社会に問います。

    +0
    -0
  • 匿名

    首がどこかにあるって・・・洗った事無いとか汚すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今夜日本の亜人事情は大きく覆る。

    +0
    -0
  • 匿名

    ◇トルネ番付アニメ編17年1月第3週(1月16日~22日)
    .

    1位 青の祓魔師 京都不浄王篇
    .

    2位 クズの本懐
    .

    3位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ.
    .

    4位 この素晴らしい世界に祝福を!2
    .

    5位 亜人ちゃんは語りたい

    青これだけステマして3千枚爆死だとか笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤売上出ました

    2600枚

    はい爆死ですwww

    +1
    -0
  • 匿名

    亜人ちゃんにもっと語ってほしい人は
    いっぱい円盤買ってね

    +0
    -0
  • 匿名

    >中学二年生
     批判されるところ以外は素晴らしい作品だと思ったほうが良いですよ。批判については製作者側に「もっとこうしてほしい」とのエールだと思ったほうが良いでしょう。(大人の事情の書込みはスルーで)

    +0
    -0
  • #

    教頭嫌い。口だけじゃん。
    自分は亜人たちの相談を受け付けられる体制
    作りに何かやったのかよ?
    最後には前言撤回したけど、結局何もして
    いないし。

    +0
    -0
  • #?

    あ行にもた行にも記載されてない

    +0
    -0
  • Comments are closed.