ハンドシェイカー 第4話

ハンドシェイカー 第4話「Live Lab」



【公式動画検索】

ハンドシェイカー動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドシェイカー 第4話 コメント

  • 匿名

    コメ1げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    車の内装と外観が合ってない。車種は分かる人にはわかるよね。
    そんなコメントいらないって!?
    すんまへん、ツッコミどころ多すぎて…

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな意味で終わってるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルアニメなんだけど、エロシーンが無いと魅力半減。

    +0
    -0
  • 匿名

    大坂の街並みって、めっちゃいいやん。

    +0
    -0
  • 真実の声

    アクションアニメとしてはいい方!

    だって死なないからね(某作と違い)

    色気ものに期待しちゃいかんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveのコメント付で見てたけどなんでオタクって自分の理解力のなさや動体視力の悪さを作品のせいにしたり些細なことですぐにイライラしたりするんだろう
    世間から差別されることに文句言う前にそういうとこ直すべきだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントも減ってきたな没落ゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちらっと見たけど、戦闘にツッコミどころが多すぎないですかね??

    ゴハンやから作画は凄いのは分かるんやけど、それ以外がガバガバすぎて勿体無いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    外装がRX-8で内装がキューブとか
    形違いすぎて整合性が取れてない

    +0
    -0
  • 匿名

    ババアの声うるせーw

    +0
    -0
  • 匿名

    本来2話ぐらいでさっさと発生してそうな戦闘・流れなのに、これ4話かけてやるようなことなのか・・・?
    後半後づまりして強引に終わらせそうな雰囲気がある

    +0
    -0
  • 匿名

    車のシーンはこれでOK出たのか・・・

    +0
    -0
  • see

    茶番戦闘かよw

    名称とかどうでもいいだろw

    自動で別の世界に入るって言うけど現実世界のままだろw

    頼れるわけないだろwお前ら敵だろw

    まずどうでもいい理由で戦うのを止めろよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.