ハンドシェイカー 第5話

ハンドシェイカー 第5話「Meet Yet」



【公式動画検索】

ハンドシェイカー動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドシェイカー 第5話 コメント

  • 匿名

    Meet yetて英語おかしくないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに糞つまらないから切るかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ手.コキみたいなタイトルだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりタイトル

    +0
    -0
  • 匿名

    これってつまらない上に目が疲れるから1話で切ったけどタッグで戦うだけの話?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメには転勤族しか出ていないのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    入浴シーンまだ?
    そろそろテコ入れしないと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂さえあれば見るからはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おねえちゃんがすごかったです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    姉弟愛は別にいいと思うが、肉体関係さえなければ。
    まさりゅ♪はやめた方がいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ お前も見てるんだろ

    という事はお前も病気ってことだよな?
    ks過ぎて笑えるわw

    +0
    -1
  • 匿名

    これ5話までやれてたんだ
    打ち切りになってると思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の時点じゃタッグバトルなだけのアニメになってるから
    変化とか見せ場とかがなにかしらないと、
    なんとも微妙に目が疲れるだけのアニメになってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    戦意喪失の他に距離離れても戦い回避出来るんじゃなかったけ? なんで戦おうとするんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダクネスがいたぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルのスペルは多分ラテン語だからいいと思われる(無知)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ハンドシェイカー語だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    プレシャスメモリーズっていうカードゲームって確か現実にあるよな?
    このアニメってそのカード会社が作ってるのか?
    ピップとかアサヒビールとかも映ってるし、金貰ってんのかね。

    +0
    -0
  • see

    こいつら結構手を離してるな…

    このまぬけども現実世界に戦いを持ち込めよ。こいつらの勝ちたいという執念はこんなものなのかよ。

    簡単に手を離すなwとはいっても発達障害みたいだから無理か…

    探す気あるのか?w

    兄妹で手を結ぶのはまずいだろw

    今更気づいたけどこのアニメwixrossとかいうアニメと展開がそっくりだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.