亜人ちゃんは語りたい 第7話

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第7話 コメント

  • 匿名

    デミちゃんゲットォ!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたああああああ
    最高や

    +0
    -1
  • は女か、インキュバスか

    +0
    -0
  • 匿名

    他でもあるけど、
    後半に向けての前振り要素の話って感じが・・・。

    原作通りなら仕方ないけどね。

    +0
    -1
  • 匿名

    ずばり乙パイだ
    サキュバスだからとかじゃないw

    +1
    -0
  • 匿名

    で、不審者というか熊はどこにいったの?

    +1
    -0
  • 匿名

    可愛さが足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ失速したな
    円盤も売れなさそう

    +3
    -1
  • 匿名

    ツダケンがどこにでもいるな
    まだ今年1クール目なのに8つだよ
    ほぼ同じ演技なのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人ちゃんたちはメイドラゴン

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は繋ぎ回やね
    この後、今回の話が関係してくる

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    サキュバスは女性専用列車に乗るのを義務付けろよ
    それ以外に乗った場合に起きた痴漢事件は無罪で

    +0
    -1
  • 小花鈴

    胡散臭い者を見る目の雪ちゃん可愛いよぉおぉおおおおっ!!

    俺は雪ちゃんとひまりちゃんでシコりたい。
    ひまりちゃん今回出番無しの代わりにショタとおっさん・・・メイドラゴンに続くおねショタとはたまげたぜ!!
    何事も無かったけど、いずれショタにNTRそう。サキュ先生と同類っぽいしね。それにしても佐竹お前雪ちゃん好き公言したくせに浮気しやがって絶許だわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    学校に喫煙室があるのか・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    中卒添削厨は語り足りないだろうなwww
    前回俺が完封された上俺にそのまま勝ち逃げされてから完全スルーしてやってたからなw かまってちゃんは語りたいってかw もうこっち来んなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が完封されちゃいかんなw
    俺が完封してやったんだから

    +1
    -0
  • 匿名

    ナナミ先輩
    あのアホストーカーは粘着ストーカーやから場が荒れるてまうよって煽るようなんはやめにしといて
    たしかに正恩くんにはうっとうしいけどネットしか楽しみないようやしいじめはダメ

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃあ俺も

    +0
    -0
  • 匿名

    正男の仇はここの名物狂犬野郎だったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この回の話じゃないんだが、タイトルとか、モノローグ的に語りたいってのいれるのはいいと思うんだが、セリフとしてデミちゃんと語りたいってのの入れ方、失敗してる気がする。もっと、ずっと語りたいとかなんかこう、、。セリフいってる方がデミちゃんプラス語りたいでなんか、ダブルどやー、みたいな。主張がダフるというか。

    +0
    -0
  • 匿名

    アレもある種の亜人ちゃんだよ
    間違いなく反社会性人格障害だからね

    +1
    -0
  • 匿名

    >ネットしか楽しみないようやしいじめはダメ

    それいじょうはよくない(おれらが耐えられない

    +0
    -0
  • 匿名

    出あおぎ声獣姦クマキタ━(゚∀゚)━!

    南鎌倉女子からきました(●´(エ)`●)

    +1
    -0
  • 匿名

    やめろよ、このアニメのコメ欄でKittyGuyの話なんて
    犬の糞の近くで飯を食うようなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    反論のできない真っ昼間に投稿しておいて
    反論がないから勝ったってwwwwwww
    中年自宅警備員の論理は面白いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    KittyGuyの話

    真っ昼間からコメしてる中年自宅警備員二名のことか
    はよ仕事探せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全スルーしてやってた

    論破されて反論できなかっただけだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回俺が完封された

    ついつい本音がwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クマショックキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

    午前3時半なのにw
    もうアレが出てきたぞ( ゚,_・・゚)ブブブッ

    +0
    -0
  • 匿名

    黙れ兄殺し正恩!

    +0
    -0
  • 匿名

    反社会性人格障害の中年自宅警備員のお前らと違って
    俺は今日も出かける用事があるから昼間は遊んでやれないからな
    またレスがないから自分たちの勝ちなんて訳の分からんことほざいてるんじゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、お前らと違って休日にもやることがあるんだよ
    早朝には出かけないといけない
    また夜には遊んでやるからwww
    てか、お前ら暇だな
    他に遊び相手いないの?
    わざわざ俺を挑発したりしてwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりマリー絡みの作品はおもしろいな♥に響くぜ
    マヨイガは置いておくw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も??でかける用事があるからとかウケるわ
    365日24時間ネットに張り付いている引きこもりのクセにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    可哀想に譫妄癖もあったか

    +0
    -0
  • 匿名

    早朝には出かけるって今現在早朝4時27分なんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、自宅警備員のおじちゃんたちは暇だから俺と遊びたいのはよく分かるが
    なるべく放送日から3日くらい経ってからにしようぜ
    でないと真面目に感想を投稿している人たちの迷惑になる
    最低限のルールだけは守りたいもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    負け逃げ乙
    もう来んな

    +0
    -0
  • 匿名

    冬は6時でも早朝なの
    自宅警備員はそんなことも知らないのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先週遣り込められたのが悔しくて挑発してきたのはそっちなんですけど
    あれがなけりゃお前らみたいな低脳二度と相手にしなかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    負け逃げ乙
    もう来んな

    だから自宅警備員のおじさんたちみたいに暇じゃないの
    また余裕のあるときに遊んであげるって言ってるじゃないか
    もう来んなってwww
    呼んだのはおじさんたちだよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作風なんかいきなり変わっただけどいいね。
    もっとエロスあってもいいかな。碇ゲンドウ司令は笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    365日24時間ネットに張り付いている引きこもりのクセに

    自己紹介はもういいから
    自宅警備員のおじちゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤先生ってごくせんの仲間由紀恵だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスは女性専用列車に乗るのを義務付けろよ

    それでもいいけど、その前に私鉄も含めた全線専用列車運行させろよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    デミちゃんスレにきたのに
    間違えてジャンキー達のチャットルームに入ったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    一ついいかな?
    お前さ、俺ら全員が中年と考えてるところなんかがスゲー単純なのなw
    溢れ出る低学歴の低脳臭は隠せていないわけなwww

    論破完了

    +0
    -0
  • 匿名

    自宅警備員である点は否定しないんだ
    てか俺ら全員って二人だけだろ
    ということはおやじとおやじになりかけの青年自宅警備員ってことだな
    なるほど

    +0
    -0
  • 匿名

    中卒の低脳に添削されたお前らは超低脳www
    終了〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、唯一落ち着いて観られる作品やな

    +0
    -0
  • なぜどのアニメのコメント欄見ても言い争いばかりしてるのですかね
    亜人ちゃんは語りたいについて
    俺は語りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのなかでやる反喫煙キャンペーンがふえてきて嫌
    だけどやさしい人ばかりの世界でほんと好き
    まわれまわれひかりたそ~Kawaii

    +0
    -0
  • 匿名

    >最低限のルールだけは守りたいもんだな

    おまいう

    +0
    -0
  • 匿名

    だから絡んできたのはお前ら
    てかもうそろそろ出かけなきゃ
    お前らは今日もまた一日自宅警備に励めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサン2人がブツブツうんちく垂れてヨイショしあう話はどこが面白いんだろう?
    ただの萌えアニメのくせにいちいち真面目な話、深い話に見せかけようとしてくるなこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悲報?朗報?文春砲【花澤香菜&小野賢章が熱愛同棲】

    「君の名は。」&「黒子のバスケ」人気声優の熱愛同棲を「文春砲Live」がスクープ撮
    続きはwebで(^。^)y-.。o○

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    それでもいいけど、その前に私鉄も含めた全線専用列車運行させろよ?


    サキュバスのために?
    それだと亜人特権を許さない市民の会が発足しそう
    女性専用車両がある路線の職場に就職して同路線に住めばいいだけだよ
    もう相当数の実施路線があるし

    +0
    -0
  • 匿名

    早朝の用事とやらはどうしたもう6時半だwwww
    アレはいつも息を吸うように嘘をつくし誤字とか細いしょうもないとこ指摘して国語教師でも気取ってドヤるしのう
    そりゃあかんわそらあちこちから反発くらうわな

    +0
    -0
  • 匿名

    脳内用事(寝逃げ)で敵前逃亡するスタイル
    ようじょ戦記でも荒らしてるしアレは銃殺でいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らもある意味亜人
    語りたいんだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーな今回は特に

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスのために?
    それだと亜人特権を許さない市民の会が発足しそう
    女性専用車両がある路線の職場に就職して同路線に住めばいいだけだよ
    もう相当数の実施路線があるし

    女性専用列車が車両に書きかえられているのだがそれだと話が大きく変わるぞ?

    ただそれでも義務化となると運用していない路線では乗車拒否をすることになる
    義務と言うのを法的に制定するのか鉄道事業者ごとに規定させるのか知らんがデミが保護される世界でそのような束縛はできるのかい?

    それ以前に車両で隔離する意味が無い
    接触無しで催淫してしまうのは承知の通り

    +0
    -0
  • 男がこういいてのは安心するな
    デミちゃんもよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    刑事のおっちゃんのたばこの持ち方が、中指と薬指の間ってすごい持ちにくいのよね
    ちな鉄男の持ち方は普通。いったい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    りゼロコンビかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤先生のリアクションが好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ的にデュラハンは好きだがそれ以外良い所を見つけられない
    ギャグらしき部分がつまらなくて見てて辛い
    この作者ほんとはエロ漫画描きたかったんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    女性専用車両って・・・。
    駅構内やホームも専用じゃないとあかんよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    花澤同棲に誰も反応しなくて(´^д^`)ワロタ
    もうざーさんは人気ねえのか(´・ω・`)ショボーン

    +0
    -0
  • 匿名

    県立だから先生方も正確には教育職採用の一県職員なので県内のどこに異動するかわからないでしょう

    正式な異動命令の1.2月前に内示があるが、異動先の学校が遠方だとかDQN校は怖い等で内示を拒否するのは理屈上可能
    なんだけど普通はしない
    人事に睨まれたら出世させてくれないし周りの先生もプレッシャーかけてくるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートが寝ている昼間は静かでいい

    雪女ちゃんは自分がかわいいことを知ってるよね根は冷たい性格だったりw
    このマンガ原作しらんけど岡田麿里がアニメ版シリーズ構成すれば心えぐれる作品になったのにもったない

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ会社が手抜きなんだよね
    9分14秒のところのスリッパ明らかに右足切れてるし

    +0
    -0
  • 名無し

    みんなが糞だカスだというので
    今から見てみるわw

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    それ以前に車両で隔離する意味が無い
    接触無しで催淫してしまうのは承知の通り

    女性専用車両って・・・。
    駅構内やホームも専用じゃないとあかんよ。

    いや別に催淫されるかどうかって話じゃなくてサキュバスに対する電車内の痴漢が有罪か無罪かって話をしてるつもりなんよ
    そんな事件を起こさないために女性専用車両使えってこと
    密着してる電車内以外で痴漢なんかしてきたら完全にアウトだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    痴漢しといて「そんな短いスカートはいてるのが悪い」とか言うのと同じ。
    短いスカートが減るのでやめてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己紹介する奴多すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼちぼちニートの起床時間だわ(20時)
    Fラン大生の底辺争いは醜い
    この作品の真逆で憂鬱な世界

    +0
    -0
  • 匿名

    男性声優興味ないけど小林裕介きゅんがSelectorシリーズのヨスガ弟役もらってから急に売れっ子になってるんが意味わからんわ
    イケメンでもないのになんでやねんな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はNTR回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに元ネタはごくせん仲間由紀恵だろうなてか格好まんまだしな

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラゴンはつまらなかったけど
    こっちはそこそこおもしろいね

    +0
    -0
  • 匿名

    サキュバスの痴漢問題とか考えただけで疲れるなw
    今の日本だとインキュバスは痴漢されてもインキュバスが悪者だろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番つまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん荒らしに反応するのも荒らしですよ
    今夜から出没してきても決して目を合わせずに
    存在しない者として上手に回避しましょう

    +0
    -0
  • 男性声優興味ないけど小林裕介きゅんがSelectorシリーズのヨスガ弟役もらってから急に売れっ子になってるんが意味わからんわ
    イケメンでもないのになんでやねんな
    2017/02/19 | – #-


    声優は声と演技力やろ?なにいっとるんや??

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、大人気じゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドラは比較対象すらならんだろ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    クルツも亜人(デミ)?な気がする

    他のデミは問題があるのかな

    狼男とか 色々・・・・(-_-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルみてから夜食カレー食べよっと

    +0
    -0
  • 匿名

    この7話いらなかったな

    +0
    -0
  • -

    結局熊?大男?ってなんだったの?

    +0
    -0
  • -

    結局ヒカリちゃんが言ってた正体の謎はどこへ?

    +0
    -0
  • 匿名

    休日はボランティア活動に勤しむ俺がいない間に
    こそこそ悪口を書き込む自宅警備員たち
    卑劣だな
    てか自宅警備員でもボランティア活動くらいはできるだろう
    少しは社会の役に立とうね

    +0
    -0
  • 匿名

    おバカなミスや下手くそな文章を憐れに思い添削してやったら
    ここまで執念深く恨まれることになった
    自尊心だけは高い自称高学歴自宅警備員たちはほんと始末が悪いな
    お前らのことだよ
    自称文学修士、山本冗長、そして庭乃ぽち

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょ戦記でも荒らしてる

    あれは反ペド活動
    荒らしとは根本的に異なる

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごーい!中卒の亜人なんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑批判多いわ
    ふつうに見れんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2リアルでは、コミュ障でおどおどしてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな事件を起こさないために女性専用車両使えってこと

    痴漢防止理由にサキュバスの乗車制限とか暴対法かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    熊=宇垣

    +0
    -0
  • 匿名

    中卒に添削された自称京都大大学院卒文学修士ってすごくね

    >文学修士ってどいつもこいつも文章が下手くそだな
    もしかして同一人物?
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29910.html
    添削すると

    >>乱発される以前の旧学位記の文学修士取得者同士として主人公に同志的紐帯を禁じえない。

    稀少であった旧学位記による文学修士を取得した仲間として主人公に同志的な紐帯を感じずにはいられない。

    >>京大院の優秀な同輩がいたけどコミュ力なくて結局母校のポストもらえなかった知人を思い出す。民間は無理だったみたいだが・・・

    京大院時代の知人のことを思い出す。彼は優秀ではあったがコミュ力の不足が災いして結局大学には残れなかった。民間に就職したとの噂も聞かないし、今どうしているのだろうか。

    >てか、「同志的紐帯を禁じ得ない」って明らかに変だろwww
    2016/10/22 | – #-

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな下手くそな文章を書いている自称文学修士がいたから俺は添削してやっただけ
    なのにここまで根にもたれるなんて
    実力はからっきしのくせにプライドだけは高い自宅警備員はどうしようもねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    刑事のおっちゃんのたばこの持ち方が、中指と薬指の間ってすごい持ちにくいのよね

    俺もあんな風に持ってた
    フランスの俳優さんの真似をしてね
    本人はかっこいいつもりなんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    自己愛性パーソナリティー障害とは
    (自分を特別な存在と勘違いする。不幸な成長過程、現状への不満環境、容姿や学歴などの劣等感を持つ。思考の混濁や著名人との自己同一視など譫妄が多くの場合に見られる。
    他者を攻撃することによって、一時的に現実逃避をはかる行動をとる傾向をともなう。)

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    実際は中卒なのに京都大学大学院を卒業して
    文学修士号を取得したと妄想する奴のことか
    だからおバカなくせにプライドだけは高いわけね
    病気なら仕方がないわ
    俺をしつこく攻撃してくるのもこの幻想を守るためだったのか
    かわいそうに
    よっぽどつらい青春時代を送ってきたんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >大学院文学研究科のような民間への就職に関係ない院に進学するケースは名門難関大の大学院くらいなものなのは国語系の人間なら知ってて常識ですw

    「知ってて常識です」ってwww小学生以下だぞw
    でもあら不思議
    俺がちょいと添削してやると

    >大学院文学研究科のような民間への就職にあまり縁のないコースを志望する学生のほとんどは名門難関大学院への進学を目指す。このことは国語系の人間なら誰でも知っている事実だ。

    な、大人の書いた文になるだろ
    盗めよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>といわれたけどこれ矛盾してんじゃんw

    >?????
    >添削の対象にしてないでしょ
    >つまり相手にしていない
    >どこも矛盾していないんだが
    >お前大丈夫かwwwww

    >2016/10/24 | – #-

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこも矛盾していないんだが

    ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

    +0
    -0
  • 匿名

    またコピペかよ
    芸がないなwwwwwww
    てか、もう放送日から3日くらい経ったんじゃね
    アニメの感想も出尽くしたようだし
    3日くらいには2日や4日も含まれることを
    アホな自称文学修士は知らないらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >添削厨は嵐目的以外にマゾ気質パラノイアでしょ
    これは冗談ではなく言葉責めされることに快感を覚えるているわけでしょ
    ま学歴コンプははっきりわかるね
    特技がアニメ動画サイトでの書き込みの添削ですwそれじゃあネットの外では評価されないもんね

    これって自称文学修士のコメだったの
    あまりにも小物臭が強いから別人のかと思ってた
    てか、コテハンがないと京大大学院卒の文章だとは誰も思わないぞ
    やっぱお前中卒だな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らは違った意味でモンスターだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    >添削厨は嵐目的以外にマゾ気質パラノイアでしょ
    これは冗談ではなく言葉責めされることに快感を覚えるているわけでしょ
    ま学歴コンプははっきりわかるね
    特技がアニメ動画サイトでの書き込みの添削ですwそれじゃあネットの外では評価されないもんね

    こりゃ添削不可能だわ
    マゾ気質のやつは学歴コンプなんて持たないし
    実社会でもネット上でも評価されようなんて考えるわけがない
    前半と後半がこうもちぐはぐではねw
    自称文学修士が低脳なのは知っていたが
    まさかここまでとは思ってもみなかったなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    落書きで場所つかいすぎ
    読みにくいわペド野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    >このサイトで荒らしている人間は多分、一人か二人だと思う
    >どのアニメでも荒らしの人間の文章が同じだから

    >2017/01/16

    >ネットの辞書の知識しかない人がイキってるみたい
    >ハンディキャッパーの使い方くらい一般常識でわかる事のに

    >2017/01/16

    正論には駄々をこねて罵詈雑言でうやむやにもっていく

    証拠は出さないし証明もできないが自分ルールで断定

    Gogleで検索可能な情報以外は信じない

    育ちが知れる口の悪さ口臭がひどく周囲を不快にさせる

    これが普段通りのやり方さFランかまってちゃんの(ただしネット上に限る)

    +0
    -0
  • タタキング

    これからは元祖タタキングと名乗ろうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    Gogleってなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで荒らしが荒らしの批判をしてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑小学生レベルだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >花澤同棲に誰も反応しなくて(´^д^`)ワロタ
    >もうざーさんは人気ねえのか(´・ω・`)ショボーン

    ざーさん出てないアニメでそれ語らねえだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤同棲など興味はないが、
    彼女の夜の喘ぎ声はどのキャラが一番近いのか・・・

    気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    目クソと鼻クソがののしり合うスレはここであってますか?

    +0
    -0
  • see

    差別を題材にしたアニメか…こういうのは面倒くさいんだよな…もっとゆるいのを期待してたんだけどな…

    事件も起きてないのに警察が周囲をうろつくとかこういうのが溶け込めない要因の一つだろ。

    勝手にスマホを奪うなよ。それに写真を取ることは自由だろ。

    サキュバスの力の定義があいまいすぎだろ。警察はさいいんされてないしどういう状況でどういう影響力があるのか社会に出る前に調べておかないと駄目だろ。雪女や他の亜人にも同じことが言えるけどな。

    最初のほうで個人の特性と認められたとかいってたけど警察がうろうろするってことは認められてないってことだろ。そりゃそうだ、他人を誘惑する力があるのにわざわざ社会の中で生活しようだなんて、悪いことをたくらんでると思われても仕方ないからな。

    個人の特性と認められたというのは例えばサキュバスがさいいんを気兼ねなく使う状況を言うんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.