12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第2話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第2話(14話)「ライバル」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第2話 コメント

  • 匿名

    ついに花日のちっちゃなムネを舐め舐めしたか

    +0
    -0
  • 匿名

    ライバルも掠いたいwwww

    ハイエース準備

    +0
    -1
  • おっさん

    いい面白さ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    結衣ちゃんと友達となった三上ちゃん可愛過ぎぃいいいい今から三上ねねっちマジ俺の嫁決定ぷにゃあぁあああっ!!

    誠氏ねならぬ稲葉氏ねの方の三上はどうでもいいから眼鏡イケメンの幻想を抱く三上ねねっちの話やってよキスしたとか気になるだろチッキショー。
    それにしてもまだ結衣ちゃんのターンとは・・・浮気って知ってるか?俺の花んとかちゃん出番少なくてすっかりモブ化しちゃったけど次回ようやく花ビッチサイドの話に戻るのね。お兄ちゃんだと!?
    久々に花日ちゃんとお股がドッカーン出来るならワクワクもんだあ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや全面スモーク貼りのアルフォードを用意しろ(半グレ御用達拉致専用車

    +0
    -1
  • 匿名

    花日ちゃんのお兄さん
    花日ちゃんに似てて可愛い

    +0
    -0
  • アジャンターのセッ〇ス寺院僧

    君達。
    本物の小学生がここ見てるかもしれないんだから下賤なコメは控えたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    拙僧は先に貴殿の改名をお願いしたしたく早漏。

    +1
    -0
  • 匿名

    結衣のナチュラルな小悪魔感

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだそうだ性職者たるものは、こんなけしからんコンポテンツなど見るべきじゃないからね!

    +0
    -0
  • 匿名

    本物の小学生がこんな所来てるなら追い出すのが優しさ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後だけキュンキュンしたわw
    たかおポテンシャル高杉www

    +0
    -0
  • 匿名

    花火のお兄ちゃん可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    コンポテンツって何だ?
    インポテンツの一種か?
    もしかしてコンテンツのこと?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    改名か
    よかろう 早漏殿
    実は少し後悔していたのだよ
    ここでコメントする恥ずかしさのあまり本名の雲湖朕鎮を使わずに、アジャンターのセッ〇ス寺院僧などという下品な偽名を使ったことを

    ところで話は代わるがコンポテンツとは何かね?
    インポテンツの親戚か何かか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ◯話は変わるが
    ×話は代わるが

    小学生並みのミスをする君には相応しい場所じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな場所で変換ミスとかスルーするのが常識だけど一々突っ込んで悦に浸るバカ増えたよね

    ほら大好物の誤用だ喜んで喰ってけ(

    +0
    -0
  • 匿名

    「話は変わるが」って余計なことしない限り絶対に変換ミスは起こり得ないんだけど
    あと、大好物の誤用って「悦に浸る」のこと?
    これは間違って使ってる人があまりにも多いのでもはや誤りとは言えないね
    ただし、受験や入社試験では誤りとされるので注意が必要だ
    正しくは「悦に入る」である

    +0
    -0
  • 匿名

    スルーするのが常識

    普通ならな
    でも、お前、自分自身が他人様の言い間違いに突っ込んでるじゃん
    そして、その同じ文中で世にもマヌケな誤りを犯している
    第三者の俺からするとこんな美味しい状況はないんですけどwww
    てか、お前、他人様の失敗は遠慮なく嘲弄するくせに
    自分が失敗を指摘される段になると逆ギレするのな
    これって人としてどうなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ負け犬学生が美味そうに餌喰ってんじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    文学修士号を持つワシも参戦

    前提がおかしい。
    試験等のオフィシャルな場所ではない、こんな場所では意味さえ通じれば、なんの問題もなく意思疎通が可能

    ちっちゃい現代文知識自己満なんかだれもトキメかないちゅーの

    +0
    -0
  • 匿名

    >ところで話は代わるがコンポテンツとは何かね?
    インポテンツの親戚か何かか?

    突っ込んだつもりが突っ込まれwww
    顔、真っ赤だな
    いい気味だ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本で詩人だとか文学修士だとかいうのは
    無職のことだよね
    そうだったのか
    雲湖朕鎮って苦労してるんだな(涙)
    イジメてごめんね

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざレスしなかったけど
    コンポテンツはインポとコンテンツをかけただけで彼の?は正解なんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    大学院文学研究科のような民間への就職に関係ない院に進学するケースは名門難関大の大学院くらいなものなのは国語系の人間なら知ってて常識ですw

    現代文粗探しスキーなのに大学院も文学部も出てないまったくの素人だったのがあっさり露呈するとは(・∀・)ニヤニヤ

    +1
    -0
  • 匿名

    コンポテンツはインポとコンテンツをかけただけで彼の?は正解なんだけどw

    なるほど
    でも、そういうほとんど知られていない言葉は
    コンポテンツ(笑)のように洒落だということを明確に示すべきだね

    +0
    -0
  • 匿名

    コンポテンツはインポとコンテンツをかけただけで彼の?は正解なんだけどw

    これがボケになってないのが全ての原因だな
    有罪

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい
    そのど素人に間違いを指摘された雲湖朕鎮先生がますます惨めになるだけじゃないかwww

    あと
    ◯国語系の人間なら知ってて当たり前(もしくは当然)です
    ◯国語系の人間にとっては常識です
    △国語系の人間なら知っているのが常識です
    △国語系の人間なら知ってて常識です
    だよ
    「知っている」と「常識」とは意味がカブってるだろ

    しっかしまあ下手くそな文だな
    本当に文学部出てるの?

    大学院文学研究科のような民間への就職にあまり縁のないコースを志望する学生のほとんどは名門難関大学院への進学を目指す。このことは国語系の人間なら誰でも知っている事実だ。

    こうしたほうがよっぽどスッキリするw

    で、それがなんなの?
    実際、修士号もっててもなかなか就職できないんだろ
    取得してもプライドが高くなるだけの資格なんて意味ないどころか害になるだけじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    これって人としてどうなの?

    オレ雲湖朕鎮でもアジャンターでもないから

    +0
    -0
  • 匿名

    雌犬の話をしろよな
    邪魔だわ

    +0
    -0
  • 匿名


    ってことは
    アンタはお節介なお調子者で
    朕鎮先生はちょっと意地悪な間抜けだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと
    ◯国語系の人間なら知ってて当たり前(もしくは当然)です
    ◯国語系の人間にとっては常識です
    △国語系の人間なら知っているのが常識です
    △国語系の人間なら知ってて常識です
    だよ
    「知っている」と「常識」とは意味がカブってるだろ

    思いっきり間違ってるんだけど釣り臭くて突っ込むのやだなぁ
    また友達作り?添削先生www

    +0
    -0
  • 匿名

    あちゃー素人さんに添削されちゃったよー困った自首しよう(・∀・)ニヤニヤ

    しかーしやで、ワシは最初からこんな所で間違おうが意味が伝わればOKの立場なんやが?そこが崩せてないな(*´∀`)クスクス

    >前提がおかしい。 試験等のオフィシャルな場所ではない~

    こん部分が肝要なんに、都合よく無視するとかないわー、なんだコイツ
    ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

    それに気になるんが、やたら就職がどうのとかだわっているやろ、そこの意味がわからんわ?就職なんぞに偏執的過ぎでキモイわ。( ゚д゚)ハッ!自分が無職とかか?

    あんなあ文学修士号を持っている人物は詩人か無職だとか書いとるやんか、先にその証明してみいw出来へんやろが、所詮嘘吐きの素人の地がでるだけやろ?

    自分だけ特別とか考えてんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなあ文学修士号を持っている人物は詩人か無職だとか

    ちゃうちゃう
    日本で詩人だとか文学修士だとか名乗る連中には無職の人が多い(てか、ほとんどwww)と書いてるだけだろうが
    まともに文章も読めんのかいな

    やたら就職がどうのとかだわっているやろ

    あ、あれな
    俺は自営業者だから時々昼間にもネットサーフィンするわけ
    そしたら修士先生、昼日中から投稿してるやん
    やっぱ文系の修士の人って仕事ないんやなとwww
     
    ワシは最初からこんな所で間違おうが

    間違っているとは言っていない
    下手だと言ってるだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >困った自首しよう

    自首の首って述べるという意味なんだってね
    知ってた?

    +0
    -0
  • 素朴な疑問

    ???
    素人に添削されたらなんで警察に自首しないといけないの???????????
    まさかとは思うが恥ずかしさのあまり首を括るってこと
    その行為を自殺とか自決とかの関連で「自首」だと思い込んでたとかwww
    だとしたら爆笑もんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれっ?
    終戦なのかな?
    ということは修士の先生は
    自首とは首を括ることであり
    自腹とは切腹をすることである
    よって自腹を切るとは
    一度切った腹をもう一度切ることである
    と考えていたということでいいんだな
    さすが専門家は一味違うwww

    +0
    -0
  • 匿名


    嫌われっ子が公園行ったら他の子らが白けて帰って行く情景が浮かんでそっと涙する

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでフルボッコにされたら負け惜しみのひとつもいいたくなるわなw
    尻尾を股の間に挟んで遠吠えする痩せ犬の姿が目に浮かぶわwww
    憐れよのwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だから別人だってば

    色んな板で言い争いを見てきたけど
    返信ないから寂しそうに催促するのは初めて見たわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやね
    >あちゃー素人さんに添削されちゃったよー困った自首しよう(・∀・)ニヤニヤ
    この文があまりにも意味不明だったから
    誰か解説してよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >だから別人だってば

    だからと言われてもwww
    コテハン無いんだから誰が誰だか
    もしかして「文章道と云ふは諄き事と見付けたり」の山本冗長先生か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >あちゃー素人さんに添削されちゃったよー困った自首しよう(・∀・)ニヤニヤ

    弁解がないってことは図星だったのか?
    世の中には想像を絶するバカがいるもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    自称修士の先生も山本冗長先生も
    イタキャラ殿堂入りしちゃってるよ
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29859.html

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳。~ちっちゃな地区微をコリコリ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.