チェインクロニクル 第7話

チェインクロニクル 第7話「離ればなれに」


【公式動画検索】

チェインクロニクル動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル 第7話 コメント

  • 匿名

    シュザがますます『織田信長』に染まりつつあるな

    それにユーリも取り戻せるかどうかは、アラムとフィーナの活躍にかかっていそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪死んでねえのかよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アプリのアニメ版フィーナの必殺技ボイスはそういうことか

    +0
    -0
  •  

    黒騎士って元の世界が滅んだあとゲーム本編の方の世界に来たんじゃなかったっけ?
    話としてはifルートじゃなく0話的位置なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉、この作品やる気あるか?
    もの足り無すぎて違和感大だぞ
    小手先の技術じゃなくてキャラにならきれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリが闇堕ちしたままだが、来週には戻ってくるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い展開を期待してきたがここまでユーリの活躍は無し
    やはり小童が主人公だな
    メンタル豆腐の勇者ってなんぼの程よ人柄だけかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、実際はなかなかお風呂に入れないんだとすると、あのカワイイ女子キャラ達も、におってるってことでーー

    さっぱり いただきました。。ってのも
    石鹸とか使ってなさそうだし、冷たそうだし、。。

    たいへんねー

    主人公の声優さん、比較的闇系の人だと思ってたら、やっぱり落ちたねー

    あんな小さな世界で恋愛沙汰なしなのかーー

    だから落ちるんじゃないの。キズナよりも、心の支えがいないとさー。

    みんな黒に染まるぞ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム知ってる人的にはどうなのかな?
    ゲームやってないで見てるけどイマイチ。
    なんか物足りないと言うか間が抜けてると言うか…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで一番面白いのは
    エンディングの後のおまけだな。
    「チェイン黒に来る」とか大笑いはしないけど、クスッとくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間で云々カンヌンと言うのはテイルズと被っているが
    テイルズの方がまだ面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    セガの負けバンダイナムコの勝ち

    +0
    -1
  • 匿名

    セガもバンナムのマネして炎上商法しないとね

    +0
    -0
  • Comments are closed.