ハンドシェイカー 第7話

ハンドシェイカー 第7話「Festival and Carnival」



【公式動画検索】

ハンドシェイカー動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドシェイカー 第7話 コメント

  • 匿名

    リア充爆発しろw

    +0
    -0
  • 匿名

    次の奴らの薄い本期待

    +0
    -1
  • ?

    なんか絵が動いてない場面が多くなってる。ひょっとすると、納期間に合わないから総集編入れるとかになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンドシェイカー

    和訳すると

    「手〇キ」

    異論は認める

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編はさめるほど内容ないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で切ったけど、その後どうかな?とコメ見てみたらコメント激減に笑った。

    それだけだったんだが、今回のタイトルに書かずにいられなくなった。
    「ノリダーか!!!」
    このツッコミの意味わかる人はかなり年齢上な人。でもわかってくれるはずた。

    +0
    -0
  • 匿名

    コヨリ可愛い
    ちゃんとヒロインしてる

    +0
    -0
  • 真実の声

    流石、ヒロインは輝いている!

    +0
    -0
  • see

    食材も調達できないなら止めろよw

    絵が動かなくなったw

    もう戦うの止めろよ。戦ってる連中の願いも大した事ないし意味ないだろこれじゃ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.