チェインクロニクル 第8話

チェインクロニクル 第8話「諦めない想い」


【公式動画検索】

チェインクロニクル動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル 第8話 コメント

  • 匿名

    アラムがユーリのように成長していく

    そして、シュザを撃つと決起した家臣が登場!!
    この分だと『本能寺の乱』と同じ戦いが起こる事は確実だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイライトアニメ

    +0
    -0
  • 光を...なんだって?

    この世界を救うのは
    ユーリでも
    シュザでも
    ユリアナでもなく
    アラムだったか….。

    +0
    -0
  • 匿名

    これつまらない・・

    +0
    -0
  • K

    どこぞの英雄王がいたな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もゆーりが好きだ!

    そういう意味なの!?(腐)

    アニチユーブに最終話まてアップされてるよー!

    +0
    -0
  • 真実の声

    主人公は「アラム」で決まり!

    +0
    -0
  • 匿名

    b9で最終話までアップされてたのみたけど、期待はずれで残念。
    12話でまとめろってのが元々無理なんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ担当さんでも見抜けなかったか
    フィーナのたわわ

    +0
    -0
  • 匿名

    『本能寺の乱』て・・・
    ネタか?ネタなのか?ネタだよな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    爺が何でもできるんなら黒の王を倒してユーリを元に戻せばいいじゃない
    「例えばこんなキャラ」ってのを乱立させてドンパチやらせときゃいいってもんじゃないんだぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.