南鎌倉高校女子自転車部 第9話

南鎌倉高校女子自転車部 第9話「クマさんからの挑戦状!?」



【公式動画検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ

コメント欄

南鎌倉高校女子自転車部 第9話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • SUN

    2番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3番!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ爆死の4番

    +0
    -0
  • 匿名

    あと数週間の命。たのしめや~

    +0
    -0
  • 匿名

    熊本から挑戦

    +0
    -0
  • 匿名

    出クマーショック(●´(エ)`●)
    わいは隙を諦めないで

    +0
    -0
  • 匿名

    美しい国へ 文藝春秋社刊

    +0
    -0
  • ぬこぬこソフト

    ラムネの続編かな?
    七海たそ~

    +0
    -0
  • 匿名

    部活対抗オリエンテーリングだろ?
    金髪ちゃん無所属らしいが、出てもいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    更新したらヒキニートコピペキッズが消えてる
    魔法ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチ演出が古くて笑ったけど嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと最後の実写みたいなとこも見ているか?
    萎えても飛ばしていけない

    +0
    -0
  • 小花鈴

    クマよりも俺は結花ちゃんと一緒に鎌倉巡りしたい。
    JCセーラー服自転車まだかよ!?結花ちゃんと2人乗りバックでヤリたいのに。
    派手な衣装作った結花ちゃんには悪いけど・・・やっぱり制服の女子高生が自転車乗る事こそシコれるんだよね!!
    部長は発起人の冬音ちゃんでも輪の中心ひろみちゃんでもなくともちゃんかよ。お嬢厄介事押し付けやがったな!!
    クマの娘と互角に渡り合えるほどひろみちゃん体力持ち急成長し過ぎ。ちょっと前まで冬音ちゃんとお荷物コンビだったじゃんw 単に自転車慣れしてなかっただけかい。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとそろったなw
    今季はメンバー揃うの遅い作品多いイメージ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま~何がしたいのかな~

    +0
    -0
  • ?!

    クマの中身は金髪か
    あれ?OPの電車の中に
    金髪とクマが一緒にいたよね?
    あのコマの中身はカラなのか?

    +0
    -0
  • m

    羽音ちゃん、鎌倉へ転校したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    マクドゥガルのマクでクマってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら自転車ブームだからって
    よくもまぁこんなつまんない作品をアニメ化したよなぁ…
     
    特に今回は中身がスカスカでただ鎌倉を紹介するだけの回だったね

    +0
    -0
  • see

    こいつら体力なさ杉だろw

    自転車おいて登れよ。

    鎌倉に住んでるならいつでも見れるだろw

    範囲広すぎて自転車じゃないと厳しすぎだろこれw

    鎌倉の海って汚いんじゃないのか?

    アニメや漫画が好きで留学するやつは何を学びに留学しに来たんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.