チェインクロニクル 第9話

チェインクロニクル 第9話 「砂漠に咲く花」



【公式動画検索】

チェインクロニクル動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル 第9話 コメント

  • 匿名

    アラムがもうメイン主人公やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュザがますます『織田信長』に染まっている
    そしてその側に付いている男性は『森 蘭丸』って感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリアナとシュザ、まさに『ジャンヌ・ダルク』と『織田信長』って感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アラムがますますユーリに続く救世主としての資格を得ていく

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    何やらようわからんが
    まあ今回も黒にくるが見れたから良しとしましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと鬱展開脱出か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファラの衣装で袈裟みたいな部分は肌に糊付けでもしているのか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで一番面白いのは最後の寸劇だよなあ。
    寸劇が見たくてこれ見ているよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリアナみたいな主観の塊女が国王とかもう終わりやな

    +0
    -0
  • 匿名

    私もラブライブが見たくて、これを見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    想像以上につまらないくてびっくりよ。ゲームは人気あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アラム主人公して来たな。
    予想は出来たんだろうがお前竜だったんかいと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんクソい展開
    守護竜の鳴き声も汚らしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってみたけど一週間で飽きちゃったw 絵はきれいなんだけどね

    +0
    -0
  • 真実の声

    守護龍が出た途端、奇跡の逆転!!

    闇を断ち切る光 良い展開だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームは途中でやめた
    けどユーリの中の人が好きだから観てるけど主人公が完全にアラムになってて萎える・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    俺はその逆だ、3話くらいで切っちゃった。
    いや、石田さん好きなんだけど、落語心中の演技がすごすぎて、ユーリの声が昭和の枯れた落語家としか聞こえないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.