チェインクロニクル 第10話

チェインクロニクル 第10話「闇を裂く刃」



【公式動画検索】

チェインクロニクル動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル 第10話 コメント

  • 匿名

    (´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    見れねえぞクソが

    +0
    -0
  • 匿名

    この納得いかないこの感じは、主人公が主人公してないからか?
    あと力の差あり過ぎて、悟空みたいどこかで修行してきました!って感じないと勝っても不自然で結局勝つとしたら妖精登場とか歌で勝ちました。ってなるのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はもう見てないけどまだ見てる人結構いるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    遺跡で見つかった巨大なアーティファクトが『聖剣エクスカリバー』に見えてしまった
    もうますますファイナルファンタジー的な世界観である

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てるよ。
    最初はテイルズより面白いと思ったけど、最近の展開はテイルズの方がマシだなーって。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒騎士ユーリ、彼はいつ復帰するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アラムがますます救世の勇者となっていく

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるんだろうね。

    やっぱゆーりも主人公であろうから、黒の王と刺し違える位の考えであえて落ちた的な感じか、と期待しつつ。。

    でも人間に戻って逝って終わりだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に拉致るのが好きなアニメだな。
    今回の拉致は成功!

    +0
    -0
  • 匿名

    アラム結構なチート能力持ちよなw

    フィーネはピーチ過ぎるだろいい加減にしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッタベタやん

    +0
    -0
  • 匿名

    てかこれ、先週やったやつじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろう……1、2、3話と話を続けていく度に、無理に準主人公を押し出そうとして主人公が主人公してない感じ。これ、あれだね。1クールに無理に収めようとするから面白さがないんだよね。勿体ないなぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    構成が1話からクライマックスなはずなのに燃えないこの感じ
    何せ女王が小娘、近衛も若造、三賢者までが小娘と若造
    他よくわからん顔だけのキャラ多数が雁首揃えて敵の王一人を倒せない

    +0
    -0
  • Comments are closed.