双星の陰陽師 第49話

双星の陰陽師 第49話「復活 RESTORATION」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第49話 コメント

  • 匿名

    熱い熱い

    +1
    -1
  • 匿名

    うおおおおおおおおおお!!べ、紅緒とろくろがき、キスしちゃったよ!!!よかった!やっと思い届いて!!!

    +2
    -2
  • 匿名

    ↑おいやめろwネタバレすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    キスだけじゃ太刀打ちできないじゃないか、
    ここはひとつハイパーレグナンスということで
    一発ヤルしかないだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のアニメにありがちなことでいつも不思議なのは
    相手の想定外のことをしようとしているのに、味方の誰かがそれを相手に誇らしげに示唆すること。
    有馬が「果たしてそうでしょうか」とか
    言わなけりゃ清明が気付いたとしてももっと後になったわけで、
    その分清明は後手にまわるわけで、
    何故敵に教える?
    アニメ・漫画界の「闘っている相手にこちらの手の内を明かす」という
    古い因習を改めて欲しいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    清明って基本いい側の人として描かれることが多いが、
    ここでは悪役だ。
    珍しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこでチュッチュしとんねん

    +1
    -0
  • 匿名

    清明って基本いい側の人として描かれることが多いが、ここでは悪役だ。
    珍しい
    ↑それな
    元からこういう人間だったのかバサラを祓っていくうちにおかしくなったのかどっちなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさら普通の人が出てきてもしょうがないし…
    過激思想のキャラにせざるをえない

    たまにでてくる黒ギャルが主役でいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚式…

    +0
    -0
  • Comments are closed.