南鎌倉高校女子自転車部 第12話(最終話)

南鎌倉高校女子自転車部 第12話(最終話)「道はまだまだつづいてる」



【公式動画検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ

コメント欄

南鎌倉高校女子自転車部 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    富士山、いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    突然1話を再放送したりする、総集編を何回も放送する、放送を1カ月以上延期するとかしなかったから、良アニメ認定。

    +0
    -0
  • 匿名

    13話特別編放送延期クッソワロタ
    ろんぐらいだぁすのことばかにできねえじゃん
    なにがアクタスとジェー・シー・スタッフは違うだよ
    大企業でもこういうのはあるんだよ
    会社を比較して叩くようなことするからバチが当たったんだぜきっと

    し か も

    聖地巡礼でも問題起こしてるみたいじゃん?
    サイトに注意書き出てるぜ
    南鎌倉のファンの民度が知れてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    アニメ製作会社と作品を一緒に考える輩がここにも
    会社は会社
    作品は作品
    作品には原作者がいるのだからな
    南鎌倉女子は作画が古すぎるのとオープニング・エンディング曲が残念すぎたのがもったいないな

    +0
    -1
  • 匿名

    やっべえわいっきにやる気失せた

    なんなんいったい

    いいかんじでここまできてたのにさいごのさいごで延期・・?

    南鎌倉女子自転車部はさいごまで延期してほしくなかった・・メンツが立たん・・

    理由はなんなん?

    まじふざけんなって・・南鎌倉高校女子自転車部おうえんしてきたのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓公式ウェブサイトから抜粋↓

    『南鎌倉高校女子自転車部』特別編は、諸般の事情により放送および配信を延期とさせていただきます。
    お楽しみにお待ちいただいている視聴者の皆様には、ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
    放送・配信日は決定次第ご案内いたしますので、詳報をお待ちいただけますと幸いです。

    延期wwwwwwwwwwwww
    放送・配信日も未決定かww
    あと1話というところでwwww
    くやしいのうwwくやしいのうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジなファンいるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の道は

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あってほしいけど嫌な予感
    あるのかどうか不安

    +0
    -0
  • 匿名

    延期とは無縁だと思っていた南鎌倉高校女子自転車部がここで延期か
    衝撃的すぎる
    まあけどあんまり言ってやりなさんな
    予定通りに行かなくて最もショックを受けてるのはスタッフなんだろうからさ
    ファンに申し訳ないきもちでいっぱいなんだろうからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    特別編がどんな内容の予定だったのか知らんのだが、12話は普通に最終回してたよな?
    来週はもう4月だし、やっぱろんぐらみたいな超絶不完全燃焼とは違うよ。
    おいらは満足。
    それに作画遅れって決定してるわけでもないし。
    特別編は、円盤についてくるOVAみたいなもんだと思って気長に待つわ。

    ちなみに遅れたろんぐらの11・12話は内容も作画も良かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式が聖地巡礼キャンペーン打ってるからな。
    予防もかねて注意喚起してるんじゃないか?
    そんなにファンが殺到するようなアニメでもないと思うし・・・
    個人的には好きだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツーリングのため本日休業

    よくある話だ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    特別編はおまけとか言ってる人いるけど1クールってもともと13話構成だったんだよね
    それを近年の作品は区切り良く12話にしているところが多いってだけで13話目や特別編をテレビ放送する以上はおまけという扱いにはならない
    円盤のみに同梱されているとかならおまけといえる扱いかもしれないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >予防もかねて注意喚起してるんじゃないか?

    公式巡礼キャンペーンしている作品はここだけじゃないけど注意喚起なんて出てないところもあるよ?
    実際に何らかの問題が発生しなければそもそも注意喚起なんて出ないと思うから、問題がないとはいいきれない

    >ろんぐらみたいな超絶不完全燃焼

    作品としてはかなり完璧に近かったと思うんだけど、何がどう超絶不完全燃焼なのか教えてもらえる?
    南鎌倉女子が延期になったから八つ当たりや嫉妬しているとかはなしね

    まあ結局言い訳みたいな事を言っても延期は延期
    そこは認めないといけないと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >もともと13話構成

    今は最終13話を予備話数扱いにするのが“お約束”になっちまったがな。後日談だったり、謎のアニオリ回だったり….

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の1話だけ延期とか何の嫌がらせだよ。
    延期するんだったらろんぐらみたいにパーッとやってくれたほうがマシだった。
    あと少しでゴールのところで延期とかいちばん最悪なパターン。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑x2
    13話が予備話だろうと後日談だろうとアニオリ回だろうと一緒
    1クールのTV放送に含まれている話だったらそれをカウントしないかのようなおまけ扱いはできない
    気持ちはわかるが何度も言うように延期は延期
    起こったことは素直に認めないとアカンよ

    +0
    -0
  • SUN

    緩く楽しめました。^^

    ありがとう!
    南鎌倉高校女子自転車部!

    +0
    -0
  • 匿名

    てかなんで特別編を放送するんだろ
    普通に円盤特典にしときゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ろんぐら信者はろんぐらと同じくらい見た目も頭も崩壊してるしなかなか終わらず引っ張るねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    どこを楽しめばいいかよく分からないアニメだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ最後帰国勘違いのオチ。
    こんな古典的なものを今更ぶち込んでくるとは驚いた。
    たかだが40km走るのに何時間かけているのやら。
    あと、着ぐるみ来てママチャリでロードをぶっちぎっていたのが、ロードに乗って
    ぶっちぎれない不思議さ。
    自転車部大して練習してなさそうなのに、よく短期間で上達したのう。
    A応Pの自転車解説など、リアルを混ぜているのに、
    アニメの根幹がキャプテン翼くんじゃしょうがないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見ている奴らが自転車買って乗るとは思えんなあ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで後三キロなのに150m先なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑www

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの明日はこれからだ!エンドですたw

    +0
    -0
  • 匿名

    サンディは最後まで速かったな
    ひろみたちがあれだけ頑張ってもなかなか追いつけへんものやな
    延期てなんでや?
    最後の話だけ延期てつらいな
    せめて放送日決めてから延期しようや
    いつ放送されるんかほんまに放送されるんかわからへんくて不安でしゃーない人もおる
    かわいそうに

    +0
    -0
  • 黒紫檀

    城ヶ島公園内は自転車で走っては駄目ですよ。公園内は押してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜアニメの外国人はああもしゃべりがあやしいんだ?
    テレビとかであんなイントネーションでしゃべる外国人なんて見たことないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    初富士山でスカイラインを選ぶとは、なかなかツワモノ!
    最初はスバルラインあたり選びそうだけど・・・。
    鎌倉からだと近いからかな?
    あざみラインが一番近いけどあそこは別格w

    +0
    -0
  • see

    意地悪な校長だな…条件を満たしてるんだから許可してやれよ。

    富士山登るとかすごいな。

    自転車にとってはいいかもしれないけど車にとってはすごく危ないな…

    いつも思うけど公道でレースするなよw

    自転車に乗らなくてもどこでもいけるだろw宗教かよw

    校長いじめたかっただけだろこれ…

    もっと端を走れよw車の邪魔だろw

    自転車に乗っていて大変な部分を見せてくれないから共感できなかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.