チェインクロニクル 第12話(最終話)

チェインクロニクル 第12話(最終話)「ヘクセイタスの閃」



【公式動画検索】

チェインクロニクル動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    仲間!絆!光を掴む!…ここまで格好いい綺麗事並べるならブルクハルトも救っとこうぜ。素で思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    7話から見てませんが最終回だけでも面白いですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりません

    +1
    -0
  • 匿名

    斜体の文可もなく不可もなくなよくあるファンタジーだったな。
    そこそこ楽しめたけど記憶には残らないだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ、おもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番つまらなかった

    +1
    -1
  • 匿名

    ユーリが『黒き英雄』から『白き勇者』に転生して、戻ってきた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    シュザを見ているとどことなくベジータ的な印象を受けるな

    +0
    -0
  • 匿名

    未放送版みたいなものとかやらないかな?
    平和になった後の話とか見てみたいし

    +1
    -0
  • 匿名

    2日後には内容忘れてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで、つまらなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    また仲間連呼アニメか。
    アクションシーンだけは良かったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は盛り上がったな。
    結構面白かったかも。
    シュザの行動原理が不明だったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    大塚さん良い声だなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも幼稚すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    このストーリーこそ、ファンタジーの王道だね

    +0
    -0
  • 匿名

    何年たっても変わらないRPGの王道。
    大きく外さないが、当たりもしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな恥ずかしいものを大の大人達が夜通し頑張って作ってたのかぁ。すげぇなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり部分的に『ファイナルファンタジー』を見ているようであった

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだ好きだった。米付きで観られたら。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルナシルバースターストーリーみたいだな
    石田主人公の王道でマスコットが実は白竜だったとことか

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり巨胸は人類の宝だから救わないわけにはいかないよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの続きからアニメを始めるというのは、
    それまでの人間関係がわからないから今後はやめて欲しいもんだねえ。
    あと巨ニュウばかりで、これだと俺は嬉しいが、
    好きじゃない奴もいるから半々にした方が良かったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 真実の声

    最高に面白いラストでした!

    お疲れ様。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔人になった者は人には戻れないという設定は
    主人公には適用されない
    ブルクハルトはほとんど誰にも思い出されず、見捨てられ、
    元主君の能無し姫に殺されたというのに
    人数出すだけ出して
    脇キャラをぞんざいに扱うアニメは嫌いです

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーネの胸出しは流石に笑った…

    +1
    -0
  • 匿名

    これぞ、まさしく主人公補正がバッチリついた王道RPG。

    ブルクハルトを只の敵と決めつけて何も知りもしないのに殺そうとする。
    せめてブルクハルトを助けようとする描写くらい入れて欲しかったなww

    あのテイルズでさえもそれをやってるというのに………。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルクハルトを上手く義勇軍側に戻して姫を庇いシヌ構成にすりゃ良かったものを…

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま
    グレイナルとバルボロスで
    クッソワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話は普通かな・・・なんか心にささる一言でユーリを助けてほしっかた。
    ま~でも、仲間ていいなと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよあのバトルスーツは….

    +0
    -0
  • Comments are closed.