ツインエンジェルBREAK 第2話

ツインエンジェルBREAK 第2話 「友情のかけら」



【公式動画検索】

ツインエンジェルBREAK動画一覧TOPへ

コメント欄

ツインエンジェルBREAK 第2話 コメント

  • 匿名

    いい感じかな

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱこれが1番か
    見てて一瞬も苦にならん作品て少ないよな

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    (;゚ロ゚)ハッ しまった!
    いいオッサンが最後まで見てしまった

    ひとつだけ言わせてもらうと、ツインとは元来双子のこと。同じ型のものが対になってるものに対して使うものなので、コスチュームもバラバラで全然似てもいない二人がツインを名乗るのはおかしい
    良い子のみんなは覚えておこう

    ってもしかしておっきなお友達しか見てない?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっきなお友達も見てない

    +0
    -0
  • 匿名

    放送前より期待感は減って残念な感じになりそうな予感
    やっぱ初代(きゅんパラ)の方が好きだなぁ
    名乗る前の前口上なんかもろプリキ○アだし意識しすぎてる気がする
    もう少し初代寄りでいって欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    見覚えのある
    獣にワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    これお兄様って初代の変態マスク?
    たしか変態マスクも如月だった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでそっとおろしたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    安心して見れるから好き

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公まさかのコンカラー
    フレイル使いとは

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり戦闘シーンになると一気にクオリティ下がるな
    アニメーションの専門学生ですらもっと躍動感のあるシーンが作れるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    いやツインエンジェルは別に魔法少女ものとかじゃなくてそういう雰囲気だけ漂わせた緩いギャグものやからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインエンジェルって子供向けアニメなのか?要素がそれっぽいけどそれにしては男の娘とかエロシーン出てくるからやっぱりキモヲタアニメなんだろな。

    +0
    -0
  • see

    犬猫を何だと思ってるんだこいつ…
    飼えないのに拾ってくるなよ…
    食事一年分って、犬に合わなかったり食べなかったらどうする気だ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.