ツインエンジェルBREAK 第9話

ツインエンジェルBREAK 第9話 「理想とリアルとリトマス紙」



【公式動画検索】

ツインエンジェルBREAK動画一覧TOPへ

コメント欄

ツインエンジェルBREAK 第9話 コメント

  • こしあん

    これ日曜の朝放送しても良くねって思ってたけどあの爆発落ちじゃ無理やなwww
    これからどうなるのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまず大丈夫だろw
    クライマックスに向けて良い展開だな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいえ、パチ ンコ中毒者専用アニメです
    これでパチ ンコしてる気分を味わい、中毒から抜け出す努力をするのです
    あとあなたの文章はとても読み辛いです
    あなたもパチ ンコ中毒者ですか?
    あなたとは良いお友達になれそうです

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲロ(リアル)を食う(見せびらかされる)のはもう御免なんだけどな
    こういう事されると言い訳探しのイジけ虫は自分だけじゃ無いと安心しちまうわ
    無意識のうちに現実を持ち上げてた自分が恥ずかしい・・・

    +0
    -0
  • 親父1891

    エーーーーーーー。頼むから最後は、ハッピーエンドでお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    友達爆破END→マースマースサバキマースデッカイマグロサバキマース

    天才か

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーは面白い
    だけど、もう少し頑張ってくれ!!
    ストーリーはいいよ。いいんだけど、もう少し頑張ってよ!!サミーもお金ないだろうけど色々おしいよ

    +0
    -0
  •  

    激熱4人共闘で外すとこうなるのか(震え

    +0
    -0
  • 匿名

    マトリョーシカがどうやって復活するのかに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうううううううううに面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥニエイツ幸せになってください…

    +0
    -0
  • see

    誰がこのロボットを作ったんだ?
    敵だといえばいいだろw
    他の食べ物はいいのか?
    また粉の食べ物食べてる…
    無責任なことを言うなよw下手に希望を
    持たせるのはよくないだろ…
    人間にならないでいいならこのままでいろよw
    でもロボットのメンテナンスとか
    大丈夫なのか?
    すごい爆発だったみたいだけどよく助かったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.