ツインエンジェルBREAK 第11話

ツインエンジェルBREAK 第11話「ともだち」



【公式動画検索】

ツインエンジェルBREAK動画一覧TOPへ

コメント欄

ツインエンジェルBREAK 第11話 コメント

  • 匿名

    ほもだち

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    かみー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎワロタw
    期待以上に胸熱だったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    3人目のツインエンジェルだったのよ!!(名言)

    +0
    -0
  • 匿名

    これで5人のツインエンジェルが揃ったな!(ツインの意味ってなんだっけ?)

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインなのに3人「ベタなツッコミは聞き飽きてんのよ!」と以前クルミが言ってましたっけw

    つーか上の方の必死な書き込みの人は何を訴えたいのだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインエンジェル歴代全部打ちてぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    勝ったなガハハ

    +0
    -0
  •  

    四天王最強負けたのかw
    愛の力かな

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様、如月唯人は単純に如月すみれの兄なの?前作で神無月葵にもお兄様と呼ばれていた気がするんだが。血縁関係が分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作で神無月葵には「唯人様」と呼ばれてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でトゥニエイツが復活すれば良アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    初代きたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    てことは、前作いつ頃やったのか知らんけど、主人公二人が敵につかまったまま終わらしたのか
    そりゃまたすごい構成だな

    +0
    -0
  • 匿名

    性格そのまんまとはいえ華麗なスルーはやめたれw

    +0
    -0
  • 匿名

    予想に反してすごく展開演出のバランスが良くておもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    これで5人のツインエンジェルが揃ったな!(ツインの意味ってなんだっけ?)

    だからツインエンジェルBREAK(壊し)なんだよ きっと

    +0
    -0
  • 匿名

    唯人が最後に通信してたのはトゥニエイツでおk?
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    如月唯人は遥の実兄

    +0
    -0
  • 匿名

    ファントムの復活希望

    +0
    -0
  • 親父1891

    先代復活!最高でした。
    みなさん、その後のスロの調子は?
    ちなみにスロしてる人は、このアニメ見てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にメダル回収機と洗浄機

    +0
    -0
  • see

    戦闘機に普通の服で乗るっておかしいだろw
    コインの音がうるさいな…
    水を流すんじゃなくてもっと早く始末しろよw
    拘束されても壁壊せば水はたまらないだろw
    こっちのほうにはトラップを仕掛けてなかったのかよw
    お兄様も生きてたのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.