信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第37話

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第37話 「百年の歴史」


【公式動画検索】

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第37話 コメント

  • 匿名

    リアル顔の羽柴兄弟
    またエグザイルやってる将軍
    何気にすごい千鳥の手裏剣
    見所多かった

    あと一話で一旦終了とはな

    +0
    -0
  • 金ヶ崎てあるのにやれのかよ・・

    +0
    -0
  • -#-0757

    将軍様やりたい放題だねぇ7.。。
    光秀はお目付け役には甘過ぎなのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    上から4番目の方のコメが気持ちわるい・・・アニメを必死に批判してる割に目立つ長文とか意味わからん。どこに力入れてるの?自分はこのアニメ大好きですけどね!

    +0
    -0
  • 匿名

    天下糖一

    トクホの宣伝しようね。

    +0
    -0
  • 匿名

    4番目の書き込み酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終わらない

    +0
    -0
  • 匿名

    いいから3期つくるんだよぉ!

    +0
    -0
  • 4番目の酷い書き込みって
    もしかして消したの?
    消すぐらいなら書き込むなよ
    チキンがww

    +0
    -0
  • 匿名

    消すのは管理人だよ

    消す基準は曖昧だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    4番目の奴はチョンコレートなんですよ(笑)。
    うーん、この味ってか(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    信長様、糖尿一直線コースですよ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、部下に容赦なく火縄銃使う信長とそれを問題なく受け入れる帰蝶がすごい

    +0
    -0
  • としあき

    次回から死人が出まくるのよな…
    織田家は親族からで秀吉は羽柴四天王からだから作中に一人も顔出ししてないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.