ツインエンジェルBREAK 第12話(最終話)

ツインエンジェルBREAK 第12話(最終話)「運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから」



【公式動画検索】

ツインエンジェルBREAK動画一覧TOPへ

コメント欄

ツインエンジェルBREAK 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    TwinBeeを思い出す機会になったよc

    +0
    -0
  • 匿名

    もう来ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからスロットにつながるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかまだ続きがあるでぇという終わり方だったなぁ
    第1期から第2期があったように、第3期とか忘れた頃にやりそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの3期フラグw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にかハリネズミがデフォになってて笑ったw
    面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは3期ありそう

    +1
    -0
  • 匿名

    遥と葵は普通に学生生活しているのに結局クルミはハリネズミのミルクから戻れなくなったのか?恐ろしい事態だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか続編観れるとは思ってなかったから満足。おっさんほいほい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ戦闘シーン以外はいい出来だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックカーテンがメアリーとトゥニエイツ復活させてスロットに繋がるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    唯人は遥の実兄という説があるみたいなんだけどアニメ見ている限り普通にすみれの兄に見える。姓も同じ如月だし。これどういうこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回まで視聴した数少ない作品の一つだった。
    最終回で気づいたがめぐるとすみれではすみれの方がちちでかなんだな。
    最終回までいやらしい目線で見てなかった俺に気づいたよ。

    +0
    -0
  • 親父1891

    本当にここからスロにつながるの?
    でも、スロやる人、このアニメ見てるの?教えてエロイ人。

    +0
    -0
  • 匿名

    12話の続きはスロットのエンジェルタイム突入時にあらすじ紹介されてた

    最後にトゥニエイツの人形を見つけてたのはブラックカーテンで間違いないが、アニメでは確か未出演キャラなので続きが気になる人は打てという罠

    スロのエンディングでやっとトゥニエイツが学校に戻ってきます。おしまい

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑サンクス! でもそこに至るまでいくら投資するの?

    +0
    -0
  • 匿名


    2コメ前に書き込みしたのと別人だけどぶっちゃけ中古で大事態買ったほうが安くすむと思う。

    +0
    -0
  • see

    三人いて一人を足止め…
    自爆した後暴走させるくらいなら生きてるうちに活用しろよw
    信じれば何でもできるって宗教かよw
    みんなを笑顔にってそんな都合のいいことがあるかよw
    この二人生きてたのかwというかあの爆発でよく無事だったなwそもそも無事だったら主人公達が助けろよw

    ここで脱出したらこの二人何しにこの船までやってきたんだ?
    またハリネズミに戻ったのか
    この人形不死身かよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.