信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話 「何かが始まる予感」


【公式動画検索】

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話 コメント

  • -#-0203

    この作品ほかの局でも放送してくれないかなぁ。。。
    そしたら録画できるのにw

    秀吉に勝家ハートブレイクwww
    茶々姫も出てきたか~。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだいけるだろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    グラスリップの聖地攻めきたー

    一乗谷朝倉氏遺跡のキャッチコピー(小文字の注釈はカット)
    「一乗谷」
    「京都にはない。金沢にもない。なにもない。」
    「朝倉さん、一乗谷に目をつけた スルドイ」
    「幸せに 生きていた 戦国時代なのに。」
    「観光地と、イメージする だけの場所。」
    「犬のお父さん、ここで、生まれました」
    「信長も、秀吉も、嫉妬」
    「一乗谷は、全体が博物館 美術館です。」

    +0
    -0
  • 継続かさぁこれで夏が迎えるな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夏もやるなんて嬉しい。

    夏で限界か。

    +0
    -0
  • 匿名

    これから哀しい戦い

    +0
    -0
  • 匿名

    お市の方・・・勝家と再婚して最終的に秀吉に自害させられるんだよなぁ・・・(´・ω・`)
    信じられるか?あの茶々って・・・後年秀吉の妻になるんだぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    血縁を重視する時代
    秀吉が信長との血縁が欲しかったんだろうな
    お市の方への恋慕とみる意見も多いが
    秀吉と勝家の仲が悪い一端に絡んでな

    本能寺まで続いてくれないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作まだ武田との戦い

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと大泉洋の秀吉思い出した。

    ついにここからって感じだね…

    +0
    -0
  • としあき

    今が一番仲良しの時期なんだよね
    浅井と滝川の末路は寂しい
    松永はこのアニメで最後を見たくないなぁ…どういう解釈で叛乱するかは知りたいが

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉はやっぱり香川照之やろ
    鬼懸かってた

    +0
    -0
  • 匿名

    時代の変化についていけず結果秀吉に敗れる勝家だけど
    仕事一辺倒だった不器用な男が最期に得たものは
    憧れた女と結ばれ憧れた女のために戦い憧れた女と死ぬこと

    かっこいいよなぁ

    大河じゃそういう演出してくれないけど

    +0
    -0
  • 匿名

     秀吉はやっぱり香川照之やろ
    鬼懸かってた

     いや、自分は竹中直人ですね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.