ひとりじめマイヒーロー 第1話

ひとりじめマイヒーロー 第1話「はじまりは、いつも教えてもらえない。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第1話 コメント

  • 匿名

    えっ

    +10
    -1
  • 匿名

    ジミーなアニメ?

    +7
    -5
  • 匿名

    原作BLらしいので・・・無理(拒絶反応

    +5
    -12
  • 匿名

    よろしくな!手加減はしねーけど。評価にね。

    +4
    -5
  • 匿名

    余裕の1話切り

    +6
    -4
  • 匿名

    BL?

    クソつまらん

    +5
    -8
  • 匿名

    なんだ ただのBLかww

    +3
    -7
  • 匿名

    オトコ男は俺的には不自然
    後門括約筋が疼く気がするから
    退散するよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ガチホモアニメやんけ…

    +3
    -7
  • 匿名

    入りは結構良かったのに・・・opでBLに気づいて吐きそうになったわ(泣)
    BLキモすぎやろ逝ね

    +3
    -9
  • 匿名

    ホモ以外はお帰り下さい^^

    +4
    -3
  • 匿名

    微妙だな。

    +3
    -2
  • 匿名

    女性向けは別ジャンルとして分けるべき時代だよねもう

    +4
    -5
  • 匿名

    久々の…ってか化石級に久しい不良アニメかと思いきや、

    BLかよ _| ̄|○

    +3
    -3
  • 匿名

    批判してるノンケ諸君
    すまないが帰ってくれないか?

    ウホッ!

    +8
    -0
  • 匿名

    登場人物全員、社会のゴミ。
    子供は、真似するなよ。

    +3
    -4
  • 匿名

    不良物良い

    +6
    -0
  •   

    萌え豚クソ百合アニメよりはマシかな

    +3
    -0
  • 親父1891

    世界一初恋系?

    +2
    -0
  •   

    ホモかと思ったがそうでもなかった
    EDはホモかな

    +3
    -2
  • 匿名

    キ モ オ タ お断りアニメか ´ _ ゝ `)

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだこれ
    くっそきめぇ
    ゲロ吐いた

    +0
    -7
  • 匿名

    メソ・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    割とマジで

    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

    +3
    -1
  • あああ

    結構面白いじゃん。
    視聴決定だな。

    +3
    -1
  • 匿名

    腐女子だけどBLはアニメにしなくていいと思う
    いたたまれないよ

    +2
    -2
  • 匿名

    ホモ批判してる男馬鹿だろ。ホモが増えればライバル減るのにね。
    それでも女からは選ばれないか(笑)

    +4
    -1
  • 匿名

    BLなの知らんでOPまで見ちまったやん・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    女だがBL無理だわ しんど

    +0
    -4
  • 匿名

    なんだ最後の唐突なレシピは

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうアニメとは知らなかったwでも面白かったのでOK

    +1
    -0
  • 匿名

    OP前まで見てヘタレ野郎がヒーローになるって言う王道な話かと思い、地味にワクワクしたのにOPで「え"」ってなった

    BLアニメを否定するわけじゃないが、一目でわかるようにした方がいいと思う。住み分けの為にも。割とマジで

    +0
    -3
  • 匿名

    面白いと思ってしまった僕はホモなのでしょうか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    藤井フミヤ歌使うの了承したんだ。
    BLに理解有る人なんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    不良〆るくせに、教師が公園で歩きタバコするのはどうかと思います

    +2
    -0
  • ak

    嫌いなら見なければイイヨ。
    自分は漫画買うほど大好きな作品だから応援します!!

    +2
    -0
  • 匿名

    >不良〆るくせに、教師が公園で歩きタバコするのはどうかと思います

    尤もだ(禿同)
    しかし、この作者がカッコいいと思ってる不良+ホスト系だけど正義のヒーロー像がこれなんでしょうね

    それと、本編中の看板などの日本語に字幕が入るものがあるようです。見分けるには全再生でも良いですが、最後に英語版エンドロールがあるので参考にしてください。完全日本語のものを簡単に見分けるには、今のところ再生時間24分00秒の動画というのを目安にしてください。(私はデイリーで一つ見つけました)

    +0
    -0
  • ice

    次どうなるか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    またこれ系かよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    キ モ オ タ お断りアニメか ´ _ ゝ `)
    2017/07/09 | – #-
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    なんだ、ホモチョンか(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見ただけでもう見ないって人は2話からもう見ないでね
    見ると吐き気するんでしょう?つまらないんでしょう?じゃあもう次回から見る必要ありませんよね??見たらそれもう矛盾したこと言ってますからね
    ってことで次回も楽しみです

    +3
    -0
  • 匿名

    男で妻子もち、せい癖普通(のつもり)なのだが、ストーリーが面白くて、作画乱れが少なければアニメとしては観るよ。本当につまらなかったらすてるけど。

    個人的感覚で言わせてもらうなら、女の子しか出ないアニメよりも男の子しか出ないアニメのほうがまだ健全のような気がする。

    何故なら・・・理由の一つ、飽くまで個人意見だよ
    2次創作も無しで股・間に手を伸ばしているキ・モ・エブタどもがいそうだから
    いや、すまん・・・思い込みかもしれん

    その上、敏感な男性たちがBLといってるこの種のアニメに異性キャラが登場すれば男性キャラはホ・モをカミングアウトして、それなりの表現をしなきゃ本来のストーリーを進められなくなってしまいそうだからね、それはやだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    BLなのっ
    て馬鹿かよ。アニメ見るときは公式ぐらいチェックしとけ

    +5
    -0
  • 匿名

    タイトルだけ見ると、語呂がよくて見てしまったが、OPはあれだが、内容は今のとこホモじゃないな。意外と悪くない。

    +2
    -0
  • 匿名

    公式チェックしました。
    ホモでした。
    撤退~。さよ~なら~。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白ければ見る、つまらなければ切る、それで良いじゃないか
    いいアニメだったのに中盤から終盤の超・展開で騙された裏切られた・・・みたいなことぶつけるならば必然かもしれんが一話見てつべこべ言ってないで黙って去ろう!

    ホモだのBLだのと書き込んでる連中って、
    ①好きなアニメはレずなの?RoLiなの?と言われる系
    ②判断基準が他人任せで、ネットやテレビに踊らされる系
    ③単に他人叩きのネタを探して放浪してるDきゅん系

    あたりだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ホモのなにが悪いの?偏見?

    +3
    -0
  • 匿名

    あらすじだけ見ると少年誌かってぐらい硬派な内容でワクワクしたのに声優欄見て嫌な予感がして1話観て落胆したわ
    内容は良さげなのに豚や腐に媚びた作品は本当に勿体無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    待っていたぜこの時をよ!!♂

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ要はさ、腐女子は頭おかしいから関わらないほうが良いってことやね。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚「腐女子は頭おかしいから」

    同類だと気づかない池沼w

    +0
    -0
  • 匿名

    低能なコメントばかりでこっちが吐きそう。
    管理人さん!コメント欄排除して下さい!!

    +3
    -1
  • 匿名

    ストーリーだけで面白そうなのに、なぜBL入れた。
    ユーリとかいい例だけど変に入れ込むせいで最近損してる作品多いよね。作品価値下げてしまっているようでもったいない。
    特にスポーツや青春アニメにはいらないと思う。

    OPまでは掴みもよさそうだし、共学なら普通の不良青春物でよかったんじゃ?

    +1
    -0
  • 匿名

    BLだからいいんだよ
    BLアニメは足りないくらい
    もっとクオリティーの高いのを作って欲しい
    これはちょっと期待してる

    +2
    -0
  • A

    今期は腐祭り?

    最遊記といい本当に日々の糧ですね。

    まあ、最遊記はblでないですけど、、、

    男同志の友情は見てて癒されますね。

    +0
    -1
  • 匿名

    結構面白そう
    でも妹のコミック借りて読んだら、、、、、

    blって切ないんだな

    普通に面白かった

    このアニメで腐の方々のこと批判する男子減りそう

    +0
    -0
  • 匿名

    マツコ番組の男子マツエク見た後だったから。。。。キモくないかも、、

    オネエがマツエクしてもいいけど、フツメンがするのはどうなん

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のblアニメはこれ!
    前々回blアニメは幼女戦記

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーリーだけで面白そうなのに、なぜBL入れた。
    ↑普通にbl原作がアニメ化しただけだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女戦記みてハァハァ言ってここに来た男、完全ホモもしくはふ男子

    +0
    -0
  • 匿名

    男同士の友情、恋愛アニメ
    ギャルゲー並みの萌えだけでできてるアニメ
    どっちが面白い?

    セクハラ発言してくるキモオタ
    掛け算してるだけの腐ったガール
    どっちがまし?

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなジャンル分けしっかり!

    m/mとゲイ、ホモはblと違うよ!

    これはホモアニメじゃなくて、blだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ED藤井フミヤかよwww

    +0
    -1
  • BL抜きでもストーリー楽しめないんだが、これ面白いっていうやつちょっと説明してく(切実

    +0
    -0
  • 匿名

    弟くんのCPは弟くん受けでいいのかな?弟くんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    弟受けのCPのが好き でも支倉ともども髪の色が何か微妙だけど 支倉の声もイメージ違うし

    +0
    -0
  • としあき

    何でこんなにノンケが沸いてるんであろうか?
    確かにPVと出だしのつかみは良かったと思いますが

    +1
    -0
  • 匿名

    BLは全然いいけど

    作画が酷過ぎて期待をシュレッダーにかけられた…

    +0
    -0
  • 匿名

    BLアニメ見るの初めて…
    でも声優さんも豪華だし2ペアくらいは出来そうなんで期待かな(腐女子)

    +1
    -0
  • 匿名

    BLアニメ見るの初めて…
    でも声優さんも豪華だし2ペアくらいは出来そうなんで期待かな(腐女子)

    +0
    -0
  • 匿名

    え?え?え?いやBL好きだけどストーリーえ?え?途中見飛ばした?

    +0
    -0
  • 匿名

    入りで熱血ものかと思ったが、opで一瞬で理解したわ。帰るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    BLに対しての偏見多すぎじゃない?BLのなにがいけないの?アニメ見て嫌な思いしたくないなら最近BLアニメ増えてるんだからちょっとぐらい調べて見なよ。

    でもアニメの構成としてこの一話はつまらないな。声優で釣ってる感じが今の所すごくする。

    +0
    -0
  • 匿名

    >萌え豚クソ百合アニメよりはマシかな

    同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    「帰るは」と言っておきながら次の話も見てコメント残していくスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    不良者の話は男でも好きなんだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    女子を男の欲求のまま下品に動かすだけのアニメ(AniTubeの広告のような)より、ちゃんとストーリー展開があって爽やかさすら感じるBLのほうが見やすいことがよくわかりました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.