NEW GAME!! 第1話

NEW GAME!! 第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第1話 コメント

  • 匿名

    凄く面白かった

    +5
    -2
  • 匿名

    恥ずかしいところを見てしまいました

    +6
    -0
  • 匿名
    +5
    -0
  • 匿名

    先行観てたんで、EDだけ観てきまし・・た!
    新キャラさんがどんなタイプなのか・・・、私、気になります! って感じ(笑)

    +5
    -0
  • 匿名

    今期の豚枠きたあああああああああ

    +2
    -1
  • 匿名

    3Pと双璧をなす

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず内容がないよう

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで紅葉いたから過去編全飛ばしで八神いなくなるところまではやるのか。

    3期か映画で高校編かな。

    +3
    -1
  • 匿名

    5巻の内容をovaとしてやりそうだな

    +2
    -0
  • 匿名

    ギスギス展開楽しみ。
    あの無邪気そうなねねっちが陰口叩いたりすんの見たい。

    +3
    -0
  •  

    ホワイトだなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    コメ多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    恥ずかしいところを見せてきましたので仕方なく見てしまいました

    +1
    -1
  • 匿名

    これからシリアス展開になってくるのか…

    +0
    -2
  • 匿名

    こりゃつまんねーわ
    1話切り余裕でしたww

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑マン開ステップで締め出すぞコラ

    +2
    -0
  • 匿名

    ゆんはやり直し。

    まあ、若手声優にはよくある

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでこれが今期期待1位なのか分からんのだけど、俺の感性おかしいのかな?
    要するに本来おっさん達がやってることを無理やり女に置き換えて妄想してるってことなんだろうけど。
    ごめんなさいわからん・・・。

    +0
    -3
  • 匿名

    今期の覇権

    +0
    -0
  • 匿名

    うまうま~

    +0
    -1
  • 匿名

    女だけの職場とか非現実過ぎて面白くない
    まぁでも見たるよ

    +1
    -1
  • 匿名

    また1話か

    +0
    -0
  • 匿名

    それだけ不作ってことだろ
    これくらいしか見るのがない

    +1
    -1
  • 匿名

    リアリティ求めてるならドキュメンタリー番組だけ見てろよw

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?先行でUPされていなかったっけ?
    それにしても、最初のヤガミさんのパ○ツのシーン
    結構リアルに描いていたけど、
    あれで縦筋ともう少しの膨らみが入っていたら本当にヤバかったな。
    仕事場で寝袋を経験した身としては、
    上着もTシャツくらいに着替えて寝るけどね。その方が快適。

    +2
    -0
  • 匿名

    圧倒的だわ。みんな可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねっち可愛すぎわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    現実を全て無視した綺麗な世界

    +0
    -1
  • モルビィィト

    PANTSシーンのカメラさん超仕事してるなぁ。

    +3
    -0
  • 匿名

    ウミゴ13www

    +1
    -0
  • 匿名

    もっと続き見たい早くやってほしな???

    +0
    -1
  • 匿名

    俺はあはごんにあーんされたい
    口移しでも可

    +1
    -1
  • 匿名

    見てみたら前見たやつと同じだった
    なんで再アップなのか不明

    +0
    -0
  • 匿名

    前のは先行でOP(特殊ED)無し

    これは本放送でOPあり

    +0
    -0
  • 匿名

    赤パンw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ確定ですね

    +0
    -1
  • 匿名

    最近一期見たんだけど丁度いいタイミングで二期きた
    ゆん可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねっちはガイジっち

    +1
    -0
  • 匿名

    ねねっちOっぱいでかいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    だからアニメに現実求めてどうするのw
    そんなに現実が見たいなら働けば?

    +1
    -0
  • 匿名

    おっさんたちのゲーム作りをアニメ化…
    ある意味観てみたいなw
    円盤は売れないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、脚本さんは本物の「大トロ」を食べたことないんだね。
    大トロは、ワサビを脂で中和しちゃうから、大量にワサビをのせても問題ないんだよ。
    だから、大トロ+ワサビで「辛い!」ってことにはならない。

    +0
    -1
  • 匿名

    アンチが沸く神アニメはこちらですか

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも大トロのくだりにリアリティーなんて求めてないからw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ系のアニメにありがちなコーヒーのブラックが大人っていうテンプレ描写がくそむかつく。こおひぃにぃ、砂糖とみるく多めでぇ、ぶりぶりぃ、ってもはやババアのセンスだろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    今後に期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    プログラマーの子の声が聞き取りにくい…

    +0
    -1
  • 匿名

    非現実とか言ってる奴の思考回路がマジで理解出来ない。
    これアニメで現実と比較すること自体間違ってるからw
    こう言う奴らって現実を生きてないしょうもない人間なんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    大トロの描写どうのこうのがなんなんだ
    お粥をサム何とかに改悪する愚行に比べたらマシだろうが
    多少は大目に見ようやw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPから頭一つ抜きん出てるな。覇権確定!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!!!
    6巻の内容も入ってるのに驚き
    絵コンテ対決楽しみだ!

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    先輩の猫の旅人だよ、よろしくね。
    先輩の猫の旅人だよ、よろしくね。、
    可愛優る!!!!ホント青葉ちゃんの声優さんわかってるわ。がんばるぞい にまけずに今季の一番頂きました。そして一期のBDもちろん買わせていただきました。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメが始まったおもんねー
    しろばこの超劣化キモオタアニメだなこの作品は

    +0
    -0
  • 匿名

    海子さんノリノリやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    恥ずかしいところを見られてしまった?

    恥ずかしい出来のアニメをみられてしまった
    の間違いじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち、ただのウザキャラじゃなくなってきたなwww
    ダメ人間が脇で努力してるの面白いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    >こう言う奴らって現実を生きてないしょうもない人間なんだろうな

    いくら吠えても口リコン萌え豚が小生犯罪者予備軍という事実は変わらないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くはない。ただこいつのエセ関西弁はイラっとする。初めて腹立った。

    +1
    -0
  •  

    今日も一日がんばるぞい

    +0
    -1
  • Comments are closed.