ひなろじ 第4話

ひなろじ 第4話



【公式動画検索】

ひなろじ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなろじ 第4話 コメント

  • 匿名

    ぴよぴよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな国王がいる国には住みたくないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャッキャウフフしているだけで話進まない

    +0
    -0
  • 匿名

    砂糖菓子のような空間
    悪くはないか、、

    +0
    -0
  • 匿名

    これで良いんだよ。
    バトルとかシリアスされても面白いビジョンが見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    変身のとき全裸になるところが、歌う戦姫より素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    このままこのクオリティを維持できたら神になれる

    +0
    -0
  • 匿名

    戦姫絶唱(笑)の百倍おもしろい

    +0
    -0
  •  

    萌枠一番安定してる

    +1
    -0
  • 匿名

    せっかく良いサブタイなのに

    +1
    -0
  • 匿名

    明日葉のことか?
    呼び方特殊すぎやしないかい?w

    +0
    -0
  • 匿名

    明日葉のことか?
    呼び方特殊すぎやしないかい?w

    +0
    -0
  • 匿名

    パスワードが誕生日とか、一番ヤバい奴やんか!
    お前らは真似すんじゃねぇゾ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハープ引いてた人が幼女だったって事?
    季節外れのダリアを手に入れるにはリオンの能力が必要で直に頼む訳にもいかないので幼女になって様子みたって事??あはん

    +0
    -0
  • 匿名

    ド   ー  テ  イ(ry

    おっ!久しぶりに見たな
    強制入院解除されたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    パスワード長すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.