ひとりじめマイヒーロー 第2話

ひとりじめマイヒーロー 第2話「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第2話 コメント

  • 匿名

    体育教師がめっちゃかっこいい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    もしかしてホモアニメだったの?

    +2
    -0
  • 匿名

    ジャージ教師の目玉書いてないんだけど。
    ガッチガチのガチホモアニメだったな

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろホモアニメじゃないと思ってる奴なんなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    メインより脇役cpのが応援したくなる❤️

    +2
    -1
  • 匿名

    ホモアニメなのになんでこんな早い時間にやってるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    続き気になるやんけ

    +0
    -0
  • -

    がちほも

    +0
    -1
  • 匿名

    (´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

    +0
    -0
  •    

    ちょwwwwホモwwww
    見てるやつ多いな意外と

    +0
    -0
  • 匿名

    ウホ

    +1
    -0
  • 匿名

    これはホモアニメの予感

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはホモとか書かれるのに、
    似たような香りのする刀剣乱舞はそこまで書かれない…

    この違いは?

    +0
    -0
  • #

    まさかのBLですかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    ガチホモなのに面白く感じるし今後の展開が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    主役は誰なんだ?cast通りじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチバイじゃねーか…
    流石に俺ムリポ

    +0
    -0
  • 親父1891

    BLはイケメンに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    BL好きの腐れ女は異常性壁の狂人。

    +0
    -0
  • 匿名

    上に同意やな。bl好きなのは構わんが、まわりの男友達にはバレないようにしろよ。
    腐女子に好印象もつ男なんてゲイ以外いないからな。自分達は異常性へきの狂人であることをよく自覚するように。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひとりじめマイヒーロー」は正真正銘のBL作!刀剣乱舞は一般作!
    腐女子が好き勝手に妄想してるだけ!この違いわかるか?
    この作品はBL漫画が原作なアニメ!
    だからBL嫌いな人は見なきゃいいのに、どうして見てるの?

    >BL好きの腐れ女は異常性壁の狂人。

    とか、そんな事一々書かなくていいから、
    趣味が合わないなーと思ったら、さっさと去れ!
    後、アンタの身近にそんな女いなきゃいいね!
    最近は腐女子は何処にでもいるからねv

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモが嫌いな女子なんていません!

    +0
    -0
  • 匿名

    抱かれるか絶好か?一拓にきまってんだろ。
    抱いてやれ。

    腐女子、ホモ嫌悪別にいいけどさ、まじであんたの友達の女も一人くらいは腐女子だからね。
    まぁこんなとこでストレス解消してるやつらに女友達がいるかは知らんけど笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    気色悪すぎ
    ホモって存在自体が害悪だな
    社会のためにしんでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    家に呼ぶと襲っちゃいそうになるのか‥笑

    +0
    -0
  • -

    腐ってますアピールまでするからな
    きっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートども

    +0
    -1
  • 匿名

    ここで憂さ晴らししてどうせ彼女もいない屑ばかりなんだろうな キッショ

    +0
    -1
  • 匿名

    きもいわあ ブヒブヒしてるやつ

    +0
    -1
  • 匿名

    弟CPのほうがかわいいね。メインCPはどうした?やっぱ受が萌えないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近BL界ではオメガバースというものが増えてきましたよ。ニコ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作大好きだわ
    私はメインCPのが好き

    +2
    -0
  • 匿名

    >上に同意やな。bl好きなのは構わんが、まわりの男友達にはバレないようにしろよ。
    腐女子に好印象もつ男なんてゲイ以外いないからな。自分達は異常性へきの狂人であることをよく自覚するように。

    黙れ豚が。んなこと言うためにコメすんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.