NEW GAME!! 第3話

NEW GAME!! 第3話「……うー、恥ずかしい!」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第3話 コメント

  • 匿名

    さてさて

    +0
    -0
  • 匿名

    つaza

    +1
    -1
  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国製最高ニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    なに恥ずかしいの、接待プレイ楽しみや~

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょうどか

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん回。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとに毎回ちょいちょいギスギス。
    でも単なる美少女アニメではないと言う気概を感じて良い。

    +2
    -0
  • 匿名

    あはご(普通の努力型)×ねね(天才型で努力する系)が良い子弟関係すぎてほんとスコ。

    人間性に多少問題ありでも根性と才能とコミュ力はあるねねっちを弟子認定した阿波根は人を見る目あるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずいいくそアニメだった。来週が待ち遠しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    心が浄化される〜

    +1
    -0
  • 匿名

    思いの外ねねっちとあはごんが仲良くしてて良かった。一見凸凹なようで相性良いってのが超好み。

    +1
    -2
  • 匿名

    3期もきてほしいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    【悲報】もう三話かよぉ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のはじめちゃんが元気無いように見えたんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉がドンマイだな
    ひふみんも甘かったし、女性の職場ってああなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラが来るとなるとストックがややきつそう…3期来るとしても少し先になるかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    初めて青葉をうざいと思った、、

    アニメだからであって女の職場は怖いぞ

    +0
    -2
  • 匿名

    ねねっち、短期間でC++までやってるのか、凄ぇな。
    オレはC言語でさえ3年かかったのに・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ひふみんの怒り顔可愛すぎかよ、、

    +0
    -1
  • 匿名

    女同士綺麗に描いてくれてるのはアニメだけ
    現実に夢は持たないようにしてる……………

    +1
    -0
  • 匿名

    会社のおっさんたちも美少女に生まれ変わらないだろうか・・・

    +0
    -0
  • -#-0218

    怒ったひふみんの貌もまた良しw
    ねねっちがプログラマーとして覚醒しつつある
    。。。のかな?www

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -1
  • モルビィィト

    駆逐系男子が流行った後は社畜系女子が流行ってるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    本気のデコピンは鼻血出るけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はシリアス成分多めなんかな
    個人的にはリアルっぽい路線も嫌いじゃないけど得てして見る人減るからどうなんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    大学のシーンあったけど、ねねっちって一橋大学なん?
    文系なのにプログラミングとかやっぱり頭良いんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずの社会舐めた糞アニメだな

    +0
    -2
  • 匿名

    ねねっちはきらら女子大な

    +0
    -1
  • 匿名

    NEW GAME!!のキャラは仕事が忙しすぎて頭おかしくなったオッサンの妄想
    実はみんなオッサンが美化されてただけですた説

    +0
    -1
  • 匿名

    本当に好きな奴でも続けるのが難しい世界だろうしね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!
    みんな可愛すぎやろww
    なんかやる気出てきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もねねっちみたいに頑張らないとなーって思わされた。
    うみこさんみたいな人が会社にいてほしかったよ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしいきなりC++なんて使わなくてもc#から始めればいいのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    激おこひふみん可愛過ぎか

    +0
    -0
  • 匿名

    >仕事が忙しすぎて頭おかしくなったオッサンの妄想

    え、性転換系?実際はおっさんがパンツ一丁で寝てるのか、辛ぁ

    でも女の子がきゃっきゃうふうふほのぼしてて楽しい、主人公可愛いし一般人にとっては話も楽しい

    アハゴンが脅しでモデルガンで人に照準当てるシーンだけは見ててハラタツ
    火器に傾倒している人なら絶対に銃を人に向けたりしない
    普通にねねっちと仲良くしているところは超好き

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕ひふみん持ってくるとか動画工房わかってるわー 
    弁当のオコひふみんも可愛かった 
    それに嫉妬するリンも可愛い 
    あーんの耐性ついたちゃったなうみこさんw 
    まあ言いたいことは総じて神

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの社会舐めた糞アニメだな

    アニメだからなwリアルと一緒に考えるなよ糞社会人w

    +0
    -0
  • 匿名

    炎のエフェクトがps2レベルなのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~ひふみんに睨まれたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん現役引退おつかれさま!

    解説で頑張ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    夢見る糞ニート乙

    +0
    -0
  • アニメ侍

    なんやろ

    可愛い それだけしか思い浮かばない私は末期なのか、それとも普通なのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオが薄っぺら過ぎて絵的なものしか印象に残らないって事でしょ
    まともなんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄にツンデレ大発生

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルは全員男です

    +0
    -0
  • Comments are closed.