ナナマル サンバツ 第4話

ナナマル サンバツ 第4話「謎の美少女登場ですが、」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第4話 コメント

  • 匿名

    あれれ
    段々と声に違和感感じなくなってきたんだけど耳鼻科行った方がいいかな

    +0
    -1
  • 匿名

    いや、本人が高音を意識したか
    もしくは音声さんが機械的に弄ったかのどちらかだな
    あと、声がスッと抜けるようになればまったく違和感がなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    モルダーあなた疲れてるのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてエロアニメのヒロインくらい話せるようになれば合格点なのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    この声、癖になってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めの登校シーンは違和感なかったんだけどなぁ だんだんと棒に戻っていったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなガイジ(外耳)炎なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    耳鼻科より精神科だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタシダッテマダナノニー

    今回一番の萌えセリフで今回一番の棒読みぶちかますとか期待を裏切らないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの棒加減は変わってないけど、なんか聴き取りやすくなってる気がする

    音響さんが弄ったのかな
    相変わらず棒だし

    +0
    -0
  • 匿名

    早押しボタン押すのにそこまでかっこつけるのが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタシダッテマダナノニー

    これ聞いたとき、何故そうなるって思ったわ
    好きになるまでの過程が抜け落ちてて盛り上がらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ダースベーダーとプリンセスアミダラみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ところどころ違和感無しで聞こえるがそもそも声がブスだからヒロインの可愛さが大半減

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ餅は餅屋に任せるべきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ減ったねえ。
    皆貶すのに飽きたんだろうか?
    それにしても、この作品のプロデュサーかディレクターは鼻詰まり声が好きなんだろうね。
    それと多分関西弁と思われる(美)少女のイントネーションが、気色悪うて寒疣出るわ、ほんまに、堪忍して欲しいわ。
    関西と違う地方の人間が聞いたら、関西弁に聞こえんのかなあ、ほんま、気色悪い、辞めてくれへんかなあ。
    空気読めへん変な奴で、癇に障るしゃべり方するんが関西人って設定、ええ加減に辞めてほしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    川島はこれに懲りて女優業に専念したほうがいいだろう。
    ただでさえ、幼児体型女優の需要が減ってきている中、
    中途半端な女優が中途半端に声優に乗り出しても、
    二兎追う者一兎も得ずだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    図書館で弁当食うな。
    本好きとかありえないだろう。
    こういう嘘くさい設定はいらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    深見って兄妹なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    笑い方がまだまだだな・・・
    今週はアツいクイズバトルないから
    つまらんかった
    早く次だ次

    +0
    -0
  • 匿名

    >川島はこれに懲りて女優業に専念したほうがいいだろう。

    本業の女優がダメだから「簡単な声優業」に捻じ込んだんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    また出た。関西弁に厳しい評論家w

    +0
    -0
  • 匿名

    大リーグから四国アイランドリーグ落ちするようなもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >二兎追う者一兎も得ずだぞ。

    ことわざ使って恥かくパターンだな

    一兎「を」も得ず、が正解

    +0
    -0
  • 匿名

    そのお弁当で助かる少女がいますw
    そう言えば彼も弁当もらってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと構成が上手いアニメだわ
    今回も面白かった
    自転車二人乗りシーンのヒロインの声はだいぶマシになってなかった?
    それ以降はうーんって感じだけど
    最終話あたりで聞ける声になってるかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで変やとは思わへんかったけどなあ。どことなく変ではあったけど
    そないな事ゆーたらNEWGAMEのゆんなんかどうなるんや
    あれこそ関西弁と思われたらたまらんでホンマ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が面白いだけにほんと残念

    観てないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読み四天王
    プロメテウスのゴーリキー
    風立ちぬの庵野秀明
    トトロの糸井重里
    劇場版コナン11人目のストライカーの遠藤

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ頑張っても声自体は変わらねえからなあ。聞くに堪えない棒読みから何度か我慢できる棒読みに変わっただけ。
    一切感情が声に乗ってないのがどうもねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    音声を弄るか~悪くないかもな〜
    KOFNEOWAVEの若ギースは若い声収録するのにわざわざ現ギースの音声のピッチを上げただけだったがそんなに違和感なかったしこのヒロインも思い切って可愛い声に弄ってもいいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    声は変えられるんだけどな
    てか声優に限らず誰もが自分の理想の声を探さないといけない
    これが俺の声だと思い込んでる声が「お前の声」だとは限らないんだよ
    研究してみな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ことわざ使って恥かくパターンだな

    言ってる事は間違ってないのにこの知ったか坊やの惨めさは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    母ちゃんだって電話出る時声変わるもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    母ちゃん以下ってことかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    関西弁の声優は本物の関西人(大阪人)だが、キャラが大阪弁じゃなくて京都訛りだからネイティブではないんだろう。
    けど「関西弁」と大雑把な括りに批評するのは無理がある気がする…。
    近県でも方言はかなり違うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が上達する>>>>最終回<<<<俺たちが慣れる

    最終回くらいにはなんとか歩み寄れるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪生まれ大阪育ちの俺から言わせれば、関西弁評論ニキによる似非関西弁書き込みにも悪寒がはしってしょうがないんですが。そんな話し方する人間(若者)は今時京都にさえいないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    五、六十のジジババが書き込んでいるみたいに見えてな、気持ちが悪い。(上のに追加)

    +0
    -0
  • 匿名

    川島海荷さんほんとやってくれましたなあ。キャスティングした監督にも責任あるからな。このレベルになると擁護のしようがない。ストーリーも良いのに台無しよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優引退してくれ

    +0
    -0
  • 親父1891

    だんだん癖になってきた俺がいる。

    +0
    -0
  • 匿名

    関西弁の表現が拙かったかも?
    大阪弁と言ってみても、大阪市内の浪花言葉、極一部は船場言葉(今現在喋れるのは殆ど居てへんやろうけど)、北部の摂津弁、東部の河内弁、南部の泉州弁くらいには分別できるやろね。
    もっと細かい事言うたら京言葉や大和言葉や紀州弁の影響の受け方で違うやろうし難しいね。
    詳しい人は教えてくれたら嬉しいね、
    違和感はそれぞれ違うやろうから。
    自分は大阪市内中南部(あえて何区とは言わんとくけど)で、河内弁とか泉州弁には違和感あるもんなあ。
    (言い訳にしか聞こえへんかもしれへんけど、気悪したら堪忍して・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤特典として、ヒロインの声をプロの声優に変更した差分をつけてくれんかねww

    +0
    -0
  • 匿名

    狭義の関西弁は近畿地方の方言だけど
    広義の関西弁は長野弁から山口弁までをいう
    もちろん細かい違いをあげつらえばキリがないが
    標準語より実は範囲は広いんや

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ヒロインもう落ちてる?そんな描写あったっけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.