ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話

ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話「他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。 なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。」



【公式動画検索】

ようこそ実力至上主義の教室へ動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話 コメント

  • 匿名

    Cクラスは革命おきる

    +4
    -3
  • 匿名

    BとDは同盟

    +9
    -1
  • 匿名

    ユリ多い。

    +8
    -0
  • 匿名

    一之瀬さん萌え~。恋風ふいてますね。

    +2
    -1
  • 匿名

    須藤は地雷

    +0
    -0
  • 匿名

    乳あてwwww

    +1
    -2
  • 匿名

    櫛田こえ~

    +1
    -0
  • 匿名

    ここの同人誌たのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    逆転裁判

    +3
    -0
  • 匿名

    東山ちゃんだと思っていたらやっぱり…

    とか思ったやつ屋上な!w

    +2
    -0
  • 匿名

    勉学に励めよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    隠れアイドル?さくら

    +2
    -0
  • 匿名

    頼りない平田。平凡

    +2
    -0
  • 匿名

    2642219ポイント凄い。裏稼ぎ。

    +0
    -1
  • 匿名

    鱗粉の描写いいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    これタイトルは「桜ちゃん責めてんじゃねえぞ」って言いたいのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のキャストのPP表示に草

    +1
    -0
  • 匿名

    おもぴろー

    +1
    -0
  • 匿名

    夜更かししてまで見る必要なかったわ
    時間返せ

    +0
    -0
  • 仮面

    2642219ポイントは支給されるはずのポイントを着服したってことなのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おっπちゃんが二人きりの時にいつ急に闇おっπちゃんになるか気が気でなかったが特に何もなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ねたばれになるから言わんけど着服ではないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一之瀬、カラダでポイント稼いでるなw
    今回、急に陳腐に。シャンパン飲んで、黒人の制服の奴いて何なんだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    C組の連中がシャンパンポイのを飲んでいるが、
    瓶はペリエに似せているけど。
    あれノンアルコールか?
    もし、アルコールなら国立の学校で
    しかも買い物はポイントでしかできないのに生徒が酒を買えるのはおかしいし、
    もし飲酒自体ポイントで買えるということも考えられるけど、
    それは国立である以上どんな目的が有れ認められないだろう。
    で、あれがノンアルコールなら、問題は無いが、
    そしたら、そしたらでガキがノンアルコールで気取っている、
    マヌケな図となる。
    小者感たっぷり、おままごとかよ。

    非常に陳腐な設定だなあ。
    子供用昼アニメ夕方アニメならこれでもいいだろうが、
    深夜アニメでこんな陳腐な設定するなよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?二人っきりになってももう一つの顔が出てこないぞ・・・
    どんなスイッチが入ると出るんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    200万って最初に支給された10万ポイントの20人分だよね?

    櫛田みたいに一之瀬にも裏があるとしたら
    体を使って脅迫をして既に約20人から全ポイントを奪い取ってる……とか?

    どんな裏があるんだろ??

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑

    教師もポイントで買い物をするんじゃろ?
    ということは18歳以上や20歳以上のモノも取り扱っているかもしれない。
    そしてポイントがあれば"なんでも"買える。
    店の店員を買収することも可能かもしれない。

    これはフィクションで作り話なんだから
    想像するのを止めたらだめやで、つまらなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノンアルコールに決まってるだろ
    長文で文句言ってるわりにはちゃんと3話まで見てて草

    +0
    -0
  • 匿名

    一之瀬のポイントだけれど、最初は人気者だからBクラスのクラスメイトがポイントを自主的に一之瀬に譲っていたのかと思ったが、それにしても多過ぎる。
    教師もポイント制で評価されていて、Bクラスのポンコツっぽい教師が一之瀬に任せたって言ってポイントをあげたとか。
    あと、主人公のポイントがEDでは8千くらいだったが、アニメ内では8万以上あったので秘密に特別ボーナスみたいなものでもあるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ようこちょじちゅりょくちじょうちゅぎのちょうちちゅへ

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    綾小路のポイントはミスかな?…

    1話ED 82235 ppt
    2話ED 62110 ppt
    3話ED 10561 ppt
    (4話アニメ内 82235 ppt)
    4話ED 8320 ppt

    1話のpptを4話内で出しちゃったやん。もしかしてこれ時系列バラバラアニメか?だとすると櫛田が今回もう一つの顔を見せなかった事も納得出来る。ちょっと期待…

    +0
    -0
  • 匿名

    各クラスに必ず一人は素行不良の屑と俺様唯我独尊系の糞がいる設定かよ。
    シャンパンタワーと黒人には吹いたわw

    +2
    -0
  • 匿名

    単純に一之瀬がお嬢様ってことだからポイントあるんじゃない?
    学校の役員か関係者に父親あるいは母親がいるとかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ポイントが200万以上とか、高校生だけど豪遊するぜ的な描写で、ポイントが有り余っていそうな奴もいるのは良いけど・・・
    高校生でシャンパンタワー。本当に陳腐の極みというか発想が貧困だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作に知性を求めてもしょうがない。
    もっと気楽に鑑賞しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    帆波ちゃん激エロカワ
    だいすき

    +2
    -0
  • 匿名

    システムを否定するより先に平田の暴力してないということを証明することが出来ないならしてることも証明出来ないやん。そういった反論がすぐに出てこない時点でこのクラスはD組のままだな

    +1
    -1
  • 匿名

    月収10万ちょいで未成年者がフロア貸切のシャンパンタワー

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤に殴られた!→問題だ!
    相手にふっかけられた!→証拠は?

    どういう理屈やねん

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。学費20万、偏差値38とかそういう学校のお話だなきっと。教師も学生もド底辺だし、金回りいいのは学費が異常に高いってだけ。カスがカス相手に実力うんぬん言っていきがってるというお話。

    +0
    -0
  •  

    カスどもを更生させるプログラムなんだろ?どうせ

    +0
    -0
  • 匿名

    Cクラスの『龍園 翔』、見た目は須藤とそんなに変わらないのに、人望があるかないかでここまで違いが出るとは・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    あういうのを人望があるとは言わんだろ。支配だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画班どうした?

    +0
    -0
  • 匿名

    マージで
    原作のシーンカットはいいけど原作にないシーン挿入するなよ
    しかもそれで評価落とすなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一之瀬がクラブのママで龍園が客なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドロールで一之瀬さんだけ桁違うのは吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    綾小路のポイントが8万もあるのはなぜ?原作読んでる人説明はよ

    +1
    -0
  • 匿名

    後々わかる
    落ち着け

    +0
    -0
  • 匿名

    Dクラス貶めてCになんかプラスになるん?原作よんでないからよくわからないけど仕掛けるならBのがよくない?僅差っぽいし・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    Dが上がってくる危険性を排除したかったんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポイント6万と数千じゃまだ脅威じゃないし、まぁアニメだし突っ込む所じゃないかもしれないけどもうちょっとdがあがってきた所で使っても良い策とか考えたりしたりしなかったり・・・Bのが僅差だから早めにBに対策を考えたりしたりしなかったり・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から言うと

    須藤に殴られた3人は実際にケガをおっててるが、対して須藤は無傷
    作為的なものを感じるとはいえ被害を受けてる側の訴えが大きく取り上げられてしまう
    しかも須藤の普段の素行の悪さもあり、証拠がないと突っぱねることはできない状況

    ちなみにシャンパンタワーは原作にはない。黒人は原作にもいる黒人とのハーフのアルベルトだと思うけど、原作では一言も喋ってないしイラストもないから、あんな如何にもなキャラ付けはアニメスタッフのおふざけだと思う。

    シャンパンタワー俺は好き

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、原作読んでも「なにこの裁判ごっこ」って感じだけどな……
    1巻分も3話で終わったし、この辺も3話解決ぐらいでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤の一件より一之瀬のポイントが気になるな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cクラスリーダー、まさに『強欲』だな

    +0
    -0
  • 通りすがりの(略

    タイトルが必要以上に長いことに対して、我々は怒るべきでない。 なぜなら、我々は制作する側ではなく享受する側の人間であるから。

    タイトル無駄に長えよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    清隆、『怠惰』と思っていたが『傲慢』に変更だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じだと原作3巻までかな? まぁラストにはちょうどいい感じで終わるしなw。

    +0
    -0
  • 匿名

    3巻ラストの龍園、どんな顔してるか気になるから顔芸に期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの偉そうな生徒会長は『虚飾』がよく似合う

    +0
    -0
  • 匿名

     ぽっと出てきた主人公と面識なさそうなキャラが、いきなり主人公に彼氏のふりを頼んでくる。
     いやー、都合いいっすねーww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のポイントが8万に増えてるのはミス?原作どおり?

    +0
    -0
  • 匿名

    bad boy…

    +1
    -0
  • BAD BOY

    ギャグアニメとして見てるw

    +0
    -0
  • 匿名

    200万w まんさんw

    +1
    -0
  • 匿名

    イメージアップ作戦?
    パラハラしてる奴がやってるあれね

    上司の前で猫を被ることによって
    その上司に良いイメージに思われて
    ターゲットにちくられても上司に
    良いイメージに思われているから
    あいつ真面目で優しいから,,,
    そんなことするってなるよね

    普段から上司の前でパラハラすると
    上司とか社員に悪いイメージ思われて
    あいつはパラハラしてもおかしくないって
    奴だろう要するに最後で言ってた奴

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでも7つの大罪に当てはめるやついてワロタ
    影響受けすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    佐倉出てくると急につまらなくなる。
    2巻の内容さっさと終わらせて急に面白くなる3巻いってくれ。
    あっ、でもシャンパンタワーと黒人はよかったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    正気かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    龍園 翔を見ていると、ヤクザ組組長か若頭って感じだな

    +1
    -0
  • -

    つまんなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    原作馬鹿売れ、売り切れ続出。
    アマゾンで買うからwとかそういうの通用しないくらいヤバイんで、欲しい人はもうすぐある重版のときに頑張って買ってください。
    ちなみにReゼロアニメ化の時よりも売上げはすごいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に電子書籍でええやん
    ええやん

    ホントにそんな売れてんのか知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    シャンパンタワーに草。キッズがタバコお菓子をふかしてる感が有ってすこ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴミみたいな本はいらない
    これがステマ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスで一番の馬鹿が毎度のようにトラブルを起こし、そのケツを主人公が拭く。延々とこのパターンが続くの?

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬ヒロインである櫛田は清隆に特別な想いを抱き始めた様子

    +0
    -0
  • 匿名

    東山ちゃんと主人公はもう仲良くなっているってことで良いんだよね?
    カットされただけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    一人だけ目を伏せていたとか、強引なこじ付けがあると白ける・・・シャンパンタワーとかも何だかなー
    周りを低能にして主人公を有能に見せる系か

    +0
    -0
  • 匿名

    濡れました。

    +0
    -0
  • 匿名

    一之瀬ちゃん可愛い後櫛田ちゃん怖い
    前までは櫛田ちゃんのことが好きだが
    3話の最後見て冷めました

    +0
    -0
  •   

    シャンパンタワーwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >クラスで一番の馬鹿が毎度のようにトラブルを起こし、そのケツを主人公が拭く。延々とこのパターンが続くの?

    いや今2巻だけど3巻からは作風がちょっと変わる、全クラスでの騙しあいゲームみたいな感じになる
    ぶっちゃけ1~2巻はゲームで言うところのプロローグ&キャラ紹介

    +0
    -0
  • 匿名

    今期アニメは原作がいいだけにアニメがすごく残念

    ノンアルで粋がってる高校生とかダサいだけだから龍園の株を下げないでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    常時黒い櫛田希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤に信用が無いとして、だから目撃証言に意味無しってどういう事?
    冒頭取ってつけたようにやけに真っ当な説教してるけど
    この主人公なんなん?
    なんか変な話だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ぽっと出てきた主人公と面識なさそうなキャラが、いきなり主人公に彼氏のふりを頼んでくる。
    >いやー、都合いいっすねーww

    わかるわかるw
    なんか急に出てきてびっくりしたよねw
    最初、誰こいつって思ったもんw

    てかB組の先生さ、お酒のニオイをばら撒きながら出勤は人としてヤバイよね
    D組の担任も不手際に大して何もしないってのはおかしいですよ

    なんかこの学園、頭のおかしい人がいっぱい居るよねw

    主人公と櫛田(表)ぐらいしか、まともな人って居ないんじゃないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    で 一体何がしたいのだろうこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    まず先生、ポイントの件について謝罪ぐらいしろや。金銭的な問題だし、お前らの不手際だろ。Dクラスの先生も仕事なんだから飲みすぎないようにしろや。

    あと堀北、クラスの佐倉さんだけ目を伏せてたってだけでよくあんな自信もって目撃者って言えるなw
    それとなんで佐倉さんの証言は意味ないの?佐倉さんの証言は証拠にならんのか?そんなに信用ならないほど佐倉さんも素行不良なんですかね?正当防衛かどうかは些細な問題って言ってるのもよく分からん。信用云々ではなく単純に正当防衛かどうかは重要な問題だろ。
    堀北の言ってることが意味わからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    Dじゃねえや。Bだw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公全然ぶれないな
    こいつなんでDなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >てかB組の先生さ、お酒のニオイをばら撒きながら出勤は人としてヤバイよね

    たしかに異常だね。普通なら、病欠にしておくから今日は帰れ!と教頭とかに怒鳴られて居なかったことにされるレベルだけど、ギャグアニメだから有りなのか。
    ついでに、グラスで炭酸水飲みながらシガレットチョコくわえていたら、更に面白かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    >で一体何がしたいのだろうこのアニメ

    これもわかるな~w
    目的がうっすいよねw

    Aクラスに上がるという目的があるだけで、Aクラスに上がって「何がしたいのか」が分からない

    正当防衛かどうかも重要だし、真実を明るみにする際には、信用ほど役に立たない物はないよ

    重要なのは信用ではなく記録

    証拠が大事、そして証言も立派な証拠になる

    だからボイスレコーダーで吐かせればいいんじゃない? って思う

    たむろしてる所さえ突き止めれば、簡単に証拠押さえれそうじゃない? 馬鹿そうだし勝手に自滅してくれるってw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ証拠あっても無罪放免は無理じゃね。相手ケガして、須藤無傷の結果がすでにある時点で正当防衛成り立たなくない。
    この場合、証拠があっても覆るのは一方的に須藤が手を出しのではなく、喧嘩でしたってなるだけなんじゃないの。

    吹っ掛けてきたのが相手でも喧嘩を買ったてことになるだけで普通に考えて、両者退学もしくは停学だろ。
    喧嘩して何も罰がなしってことであればポイントは支給されなくるだろうけど、暴力でポイント奪い取ることができるってのを認めることになるんじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャンパンタワーの黒人なんやねんw
    あれも生徒なのか?w 
    一ノ瀬ちゃんのポイントやべーしw 
    絶対裏でおっさんで稼いでいるやろw(中の人的にも) 
    あと、櫛田ちゃんもう少しブラックなところ見せてくれてもいいのよ? 
    終始笑顔もある意味怖いけどあの怖くてそそる顔もう1回見たいお

    +0
    -0
  • 匿名

    こーの学園の女子はみーんなおっぱ押し付けるんかあああああああ? 
    俺も入りてえええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    龍園は金持ちの息子だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>須藤に信用が無いとして、だから目撃証言に意味無しってどういう事?

    すまんそれ↓筆頭にいくつか見かけた意見への回答

    >>平田の暴力してないということを証明することが出来ないならしてることも証明出来ないやん。

    >>冒頭取ってつけたようにやけに真っ当な説教してるけど
    この主人公なんなん?

    アニメは原作の要所要所だけ拾って脈絡なくつなげる、わけのわからん構成してる。その感想は仕方ないね…

    +0
    -0
  • 匿名

    百合展開は今後泥沼化でもして絡んでくんの?唐突すぎね?
    櫛田も一ノ瀬も計算にしか見えないし、胸や足の媚び売りカットは「女」であることを武器にしていくならそれでもいいけど、そうじゃないなら余計なことせんでいい。駆け引きがこの作品の面白そうなとこなのに、話の筋が逸れて邪魔。

    原作読んでる人たち見ると3巻からが期待だな。

    +0
    -0
  • s

    いろんな作品書いてきたけど、なんで自分が書いてるものが矛盾してたりパワーバランスがおかしくなってたりするのに気がつかないんだろう。。。。
    私は矛盾ありだけど人気のものより矛盾なしでしっかり考えられた作品の方が評価されるべきだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで矛盾無かったら普通に面白かったよねw

    タイトルからして「このテーマで何をやってくれるんだろう」っていう、期待感だけは感じてるし

    この作品は、作者の地頭の良さが躊躇に垣間見える作品だと思う

    そこのところも含めて、期待感だけはある

    この人なにをやってくれるんだろう?
    なにをする気なんだろう?
    うまく仕上げることができるのかな?

    みたいなw

    それに今の若い子たちって実力主義の人がが多いと思ってるんだけど、無能な上司とかに圧迫されて、実際には実力を発揮する場所が与えられてない人がほとんどじゃじゃない?

    そういったところとかが人気のポイントなんじゃないかなぁ?

    ってのがまぁ、個人的な人気を取れてる部分についての考察

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこの考察がめちゃくちゃ間違ってたら、元同業者としてはかなり恥ずいんだけどねw

    いや待って、だから元なのかな……oh

    +0
    -0
  • 匿名

    創作物にとって最も評価されるべき軸は面白いかどうか
    設定や展開が論理的じゃなく破綻してるかなんて二の次でいい。
    話が面白ければ読者が勝手に補完するし、逆につまらなければ叩くマト、矛盾ってそういうもんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生のうちからお金で幸せを買う学習するとは良い教育だな。禿バンなんてM&Aの投資業だしな。まさに投資家や似非起業家を育てる為の英才教育w

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず黒人の学校制服着てた奴は
    生徒なのか気になるw(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    実力至上主義と言いながら、Aクラスの面々がDクラスの奴らと、どう、実力の差があるのか、全くわからない。Aクラスの凄さが分からず、Dクラスの馬鹿っぷりだけを見せられても面白くない。Aクラスのキャラをもっと出してほしい。
    Bクラスはなんか、普通の学園アニメのキャラばかりで、CクラスはDクラス以上に基地外だらけな雰囲気は感じたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

     刑法における正当防衛の構成要件に怪我の有無は含まれない。
     まあこの学校の敷地内でマトモな法運用がなされているかは怪しい所だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    お金で幸せを買う、成功体験を買う
    今のラノベはほぼガチャと一緒

    世の中、努力すれば何者にもなれる訳じゃないし、そういう現実逃避もいいと思うよ

    てか、逃避しなきゃやってらんないぐらいには、現実なんて大していいもんじゃないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ノンアルコールに決まってるだろ
    長文で文句言ってるわりにはちゃんと3話まで見てて草

    草なんて使ってるから精神年齢お子様なんだろうけどちゃんと見なきゃ長文批評なんぞできないから黙ってようね

    +0
    -0
  • 匿名

    証言なんて要らないよね、この事件。

    ①暴行場所と被害状況、武器使用の有無を須藤&被害者に確認する。

    ②被害者の怪我具合(工作のため、黒人にやられたとは言わず、全部須藤のせいにすると仮定)。殴る蹴るを行った場合、須藤の拳や靴に相応のダメージがあるはずだが、黒人のリンチを見るに、被害者のダメージは須藤のみによるものでは無い事は明白になる。

    ③学園にはそこかしこに監視カメラがある。よしんば喧嘩場所は死角だったにせよ、犯行現場までの道のりは映っているはず。被害者達が先に犯行現場へ来ていていた場合、被害者達が呼び出したと考えるのが妥当(被害者達が日頃から犯行現場にタムロしていた場合を除く)。

    ④被害者達が須藤が武器使用したと虚偽の報告をした場合、③の監視カメラ及びその死角範囲にて武器の捜索、並びに証拠提出を求める。

    解答:まずは②被害者の状況から見るに、素手での犯行は不可能と主張。被害者達は須藤の武器使用を主張しない限りこれは覆らない。
    武器使用という虚偽の報告を行った場合、④により、それが虚偽報告であると反証される。

    …………これで、正当防衛云々ではなくCクラスがDクラスを罠に嵌めて詐欺にかけようとしたと証言出来ると思うのだけど、如何だろう??

    +0
    -0
  • 匿名

    証言なんて要らないよね、この事件。

    ①暴行場所と被害状況、武器使用の有無を須藤&被害者に確認する。

    ②被害者の怪我具合(工作のため、黒人にやられたとは言わず、全部須藤のせいにすると仮定)。殴る蹴るを行った場合、須藤の拳や靴に相応のダメージがあるはずだが、黒人のリンチを見るに、被害者のダメージは須藤のみによるものでは無い事は明白になる。

    ③学園にはそこかしこに監視カメラがある。よしんば喧嘩場所は死角だったにせよ、犯行現場までの道のりは映っているはず。被害者達が先に犯行現場へ来ていていた場合、被害者達が呼び出したと考えるのが妥当(被害者達が日頃から犯行現場にタムロしていた場合を除く)。

    ④被害者達が須藤が武器使用したと虚偽の報告をした場合、③の監視カメラ及びその死角範囲にて武器の捜索、並びに証拠提出を求める。

    解答:まずは②被害者の状況から見るに、素手での犯行は不可能と主張。被害者達は須藤の武器使用を主張しない限りこれは覆らない。
    武器使用という虚偽の報告を行った場合、④により、それが虚偽報告であると反証される。

    …………これで、正当防衛云々ではなくCクラスがDクラスを罠に嵌めて詐欺にかけようとしたと証言出来ると思うのだけど、如何だろう??

    +0
    -0
  • 匿名

    今更気づいたけどEDで各個人のポイントが表示されるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    被害者側が訴えているだけで証拠がない
    証拠がなければ何も罰することは出来ないのは本来のルール
    てか痴漢冤罪と一緒じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    だから実力至上主義の教室なんじゃね
    ダメクラスの生徒はいわれなく差別される

    +0
    -0
  • 匿名

    理不尽がテーマのアニメに正論を唱えても

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらちゃんはエロゲーのヒロインみたいな顔してるな調教して快楽堕ちさせたい

    +0
    -0
  • 匿名

    長文で須藤の件をどうこう書いてる2重投稿の暇人がいるけど、理論もへったくれも関係ない前回同様「教師を買収」みたいなマヌケな解決方法であっさり終わるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとつまんねぇなこのアニメ
    だから主人公うざいんだよ‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作品のパクリ要素が詰まった作品
    記憶に残らない作品

    +0
    -0
  • 匿名

    イラストに惹かれて期待して原作1巻買って読んでみたらつまらんすぎて買って損した思い出のある作品
    これをアニメ化すると聞いた時は驚いた
    見てみたら案の定ヒドイ

    +1
    -0
  • 匿名

    信者がめっちゃ長文で書き込んで語ってるのを見ると草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    櫛田ってそんな悪そうな子に見えないけどなあ
    嫉妬とか人のいないところで物に当たるとか本性が出るとか別に誰でもあると思うけど
    そりゃあの変貌ぶりには引いたが
    主人公に胸触らせたのも突然の事で焦ってたと思えばそれはそれでまた可愛いし

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もこの頃は、櫛田はそんな可愛いヒロインだと思ってたぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    売れてるって信者が同じ巻を10冊ぐらい買ってんのやろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーマーズのほうがやっぱおもしれ!!
    ほんと駄作駄作駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコつけて飲んでいるのがシャンパンに見せかけたジュースかと思うとくそだせー 20歳未満だろこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもめっちゃ粋がってるのにAクラスではないって事実だけで全員お笑いキャラやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんアニメはさっさと終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    Reゼロと比べんなよ!!
    明らかにこの駄作のほうが劣ってるわ
    今期学園もの部類ではゲーマーズに劣る

    +0
    -0
  • 原作読め

    原作読め

    +0
    -0
  • 匿名

    一之瀬さんの圧倒的戦闘力に吹いた
    主人公の8万pt→EDの8000ptに謎
    Bクラスの先生も茶柱先生も大概だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮 知名度と人気の低い雑魚ラノベだった原作買って後悔したわ この手のテンプレ作品はもういらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は面白かったのに
    展開が理不尽というか納得いかない
    単に説明不足なのか?
    ドラマとかでもまぁよくあることだけど

    裏櫛田さん忘れるくらいに理不尽ていうか
    また須藤かよっていう
    平田出せ平田

    +0
    -0
  • 匿名

    一ノ瀬にポイント吸われた

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま、暗殺教室のパロ

    一度診たら、削除。

    地獄少女の愚作となんら、

    同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパスも、パクってるわな。

    まま、コノ業界って、

    愚かに真似して稼いだモン勝ちやし~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のラノベ原作アニメだと事前の売り上げも放送後の伸びもトップなんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないんだけどさ、このアニメ設定が雑すぎない?
    こんな指導方針で優秀な若者が育つわけないじゃん、インパクトだけで中身スカスカ嘘まみれだよね。
    カオスの極みだった暗殺教室のほうがよほどましだわ。突っ込みどころ多すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化してる時期に原作の売り上げが伸びるのはあたりまえ。今期のラノベ原作はあまりにも知名度の低い作品が多すぎ、トップ取れてあたりまえ。比べるなら人気作品の売り上げと比べろ

    +0
    -0
  •  

    ノンアルコールだと思うと笑いがこみ上げてくるw
    全員裏の顔持ってそうで全然安心できないなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の弱い人が行き当たりばったりで若者にに受けがよさそうな知的な物語()を書いてみた。そんな印象をうけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこのポイント
    円光か?円光なのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちなみにReゼロアニメ化の時よりも売上げはすごいです。

    ネットのなろうでもある程度のもの(それも文庫より話が先に進んでる)読めるんだから、書籍のほうの売り上げがそこそこにしかならないのは考えられることだろ
    逆に書籍しか出ていないのに売れてなかったら悲しすぎるわ
    原作持ちのアニメ商法が終わりを迎えたって言ってもいいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    籠池問題で考えてみよう。

    民進・共産・籠池チームと、
    自民・維新チーム、どちらかが嘘をついている。

    上記はめでたく日ごろの素行、というよりアイデンティティが詐欺師の方がきちんと逮捕されたけどwwwあ、まだハゲしか逮捕されてないな。さっさと他のやつも逮捕されてほしいな、国会遅延による北脅威化を促進した外患誘致罪とかで

    +0
    -0
  • 匿名

    一ノ瀬さんは困っている人の心の声が聞こえる能力持ちで人助けしまくってポイント稼いだんだよ!(中の人繋がり)

    +0
    -0
  • Comments are closed.