DIVE!! 第5話

DIVE!! 第5話 「THE DAYS OF GRAY」



【公式動画検索】

DIVE!!動画一覧TOPへ

コメント欄

DIVE!! 第5話 コメント

  • 匿名

    きいろ

    +0
    -0
  • 匿名

    女出てくるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナもうダメだな。オワコン。

    +0
    -0
  • 匿名

    それ毎年言われてるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに嘘なきやん!主人公が帰ってこなかったら、そのままよろしくやってたんだろ。帰ってきたから無理やりこういう状況にさせられましたって感じか!最低な女だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    NTRざまぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    清純派ビッチは滅べ( ゚д゚) 、ペッ

    +0
    -0
  • 匿名

    まずはてめぇら腐女子が滅びろよks

    +0
    -0
  • -#-1511

    最後はどういう状況なん?
    まぁ次回で経緯がわかるだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ショック受けることか めんどくせー女程度の認識だと思ってたし 女は自分から告ったから別れ話しにくかったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子と百合豚はまじ害悪

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこの終わり方

    +0
    -0
  • 匿名

    最後主人公の彼女か?別に主人公彼女のこと好きでもなかったんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクソ女消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    NTR確定ならお互いが未熟な結果だけど、彼女の方は主人公に黙ってたから、庇う気になれないのが正直な感想
    弟は弟で将来浮気されて「だって、寂しかったんだもん」とか言われそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    女って都合が悪くなると泣くからな、ほんと羨ましいよ

    +0
    -0
  • 奇しくもブーメランパンツに慣れたw><

    妖怪ー逆立鉄棒に気をつけろ!!

    色恋沙汰大変だな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    私はこのアニメ好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    一時の感情で中学時代から支え続けた金メダリストの妻の座を失うっていうトンデモ展開を書く児童書
    凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    NTRっつってもお菓子食いながらゲームしてただけだろ?
    別にセクースしてたわけじゃあるまいし、そこまで深刻にならなくてもいいような。
    まあ相手が弟というのが今後の関係を考えるとキツいかw

    それにしても、コーチの体つきが扇情的すぎてムラっとするw
    薄い本はよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そらそうやろとしか思わん
    乗り気でもないのに付き合ってたんだから、こうなるの見えてたわな
    普通に弟の方が幸せにできるよ

    +0
    -0
  • 親父1891

    潜在的に100%キープ女が男(しかも弟)とよろしくやってて衝撃を受けただけやろ。そんな好きでもなかったやん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.