DIVE!!

DIVE!(ダイブ)!ストーリー
坂井知季の通うミズキダイビングクラブ(MDC)は赤字経営による存続の危機に陥っていた。MDCを閉鎖しようとする親会社を説得し、新コーチ・麻木夏陽子が提案したクラブ存続の条件は「次の年のオリンピックにMDCから日本代表選手を送り出す」というものであった。選考会に向けて、知季たちの過酷な練習の日々が始まった。
(wikipediaより)


フジテレビ 7/6(木) 24:55~

「DIVE!!」PV

1話「DIVE TO BLUE」

2話「CONCENTRATION DRAGON」

3話「ENTER SHIBUKI」

4話 「THE STRONG MEN」

5話 「THE DAYS OF GRAY」

6話「DIAMOND EYES」

7話「DEAR FRIENDS」

8話 「SO I ENVY YOU!」

9話 「NEXT STAGE COMING」

10話「MEET THE MONSTER」

11話「FINAL STAGE」

12話「CONCRETE DRAGON」最終回

オープニングテーマ「太陽もひとりぼっち」Qyoto

DIVE!!声優
坂井知季:梶裕貴
富士谷要一:櫻井孝宏
沖津飛沫:中村悠一
麻木夏陽子:名塚佳織
大広陵:逢坂良太
丸山レイジ:内山昂輝
吉田幸也:小林裕介
山田篤彦:杉田智和
松野清孝:小野賢章
辻 利彦:蒼井翔太
平山二郎:河西健吾
坂井弘也:木村良平

コメント欄

DIVE!! コメント

  • 匿名

    声優目当てで見るけど、これっておもしろい?原作はしらない

    +0
    -0
  • 匿名

    以前に小説を読んだけれど、女性の登場人物ってこれしかいなかったっけ(笑)。
    小説では男が読んでも何の違和感もなかったが、アニメではどうなるだろうか。

    +2
    -1
  • 匿名

    原作の小説はかなり昔に読んだがとても面白かったよ
    ただアニメ化でどうなるかはわからない
    正直原作が大好きだったからアニメ化にあたってターゲット絞って別物にならないか不安がある

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ女子がつく

    +0
    -0
  • 匿名

    Free見たいに腐のエサになりそう
    彼女らは何故かスポーツ物をターゲットにするよね

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向け声優祭でお察し

    +1
    -0
  • 匿名

    かなり前に小説で読んだなー懐かしい
    けど飛び込みのシーンを再現するのは難しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンバレ

    +0
    -0
  • -

    腐の餌

    +0
    -0
  • 匿名

    また腐か…。腐粋じゃなくても腐女子が群がりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかと思ったがなんで今更コレ!?
    俺氏いまだに映画のグッズのタオルハンカチを愛用中

    +0
    -0
  • 匿名

    freeとおなじだな。

    +0
    -0
  • @

    寝取られ主人公www

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナは欠かさず見てるけどこれはきっついなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかも制作が「バッテリー」のゼロジーか・・・。
    これは期待しない方が良さそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    杉田は高校生の声じゃないだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    これってサンデーでやってたDIVEとは違うの…?

    +0
    -0
  • 匿名

    きた嗚呼ああああああああ!!!
    四回転ああああああああああああ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーでやってたDIVEと同じだと思うんだけど
    あのマンガ知ってる人いるのかぐらいマイナーな気がしてビビる

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーのキャラデザと違い過ぎて困惑しますわよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    お前に生命を吹き込んでやる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それはD-LIVE!!や・・・だったら凄く観たいけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1話あがってますね

    +1
    -0
  • 匿名

    懐かしい。
    2000年初期に実写映画やってたよな?今更アニメ化とは・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    俳優の林遣都が
    主演だったやつですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔してた映画のDIVE!!と原作一緒なんですね。
    漫画とキャラデザかなり違くてビビった

    +0
    -0
  • すげぇな、ただの飛び込みだぞ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作小説はまったく腐じゃないし面白くて好きだったんだが、アニメ化か
    心配だ

    +0
    -0
  • 匿名

    Freeの新しいのかと思っちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    バッテリーの次はDIVEか

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして小説のあのDIVEか!?
    うわ~なっつかしいなぁ・・・w読んでた読んでた!
    何年前だ・・・9、10年前くらい?おぼろげだが
    でもアニメ化かぁ・・・原作はストイックなスポコンで純粋にすごく面白かったけどアニメはキャラデザ次第では腐女子湧いてきそうで嫌だなぁ・・・
    思い出汚される

    +0
    -0
  • 匿名

    小説ってあれ?
    早生まれで同学年の弟に彼女NTRるやつ?
    懐かしいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    早生まれで同学年ってすごいよな。
    兄が4月生まれで弟が翌年3月生まれってことは、親は兄を産んですぐまた仕込んだってことだなw

    +0
    -0
  • ホモ

    お、女コーチ目当てで見るか

    +1
    -0
  • きき

    梶くんが出ると聞いて
    とんできたばかです←
    ああっw
    かわいいよお
    ←くさってないからね?

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の頃原作読んだなー
    思えばあれが初めて見たNTRだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    女の浮気は女が嫌う。イケメンアニメでBlu-rayやグッズにお金使ってくれる腐女子切るような内容はいかんな

    +0
    -0
  • 匿名

    声優目当てで見る←うわきもちわりwそんなだから現実世界では男に目をくれてくれないんだなwwアニメ見てひとりで勝手にブヒブヒ言ってるのはいいけど、人目につくところで書き散らすなw不快なんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオドラマは面白かったのになぁ。
    バッテリーとかこれとかアニメに向かないのかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作読んでたけどアニメにする意味あるか?
    声優はかなり豪華だが正直アニメにしても面白いかってのが

    +0
    -0
  • Comments are closed.