NEW GAME!! 第5話

NEW GAME!! 第5話「や、変なとこ触らないでよ!」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第5話 コメント

  • 匿名

    豚アニメ

    +1
    -2
  • 匿名

    神アニメ

    +4
    -0
  • -#-2234

    まぁまぁ、
    楽しめればそれで良いじゃないのw

    +1
    -0
  • 匿名

    引き篭もりのオタクニート専用アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに豚アニメだな

    +2
    -0
  • 匿名

    キャラがかわいいだけで内容がすっからかん......

    +0
    -0
  • 匿名

    どこ触ってもいいじゃない。まだ経験してないのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちでかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメしてるやつらに聞きたいんだが
    このアニメの面白いところを箇条書きで教えてくれ

    +0
    -0
  • -#-2234

    肩の力抜いて気楽に観れること。。。かな?

    +0
    -0
  • -#-2234

    ひふみん可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    同性愛

    +0
    -0
  • 匿名

    疲れ果てたゲーム会社のオッサン達だと思うと楽しい

    +1
    -0
  • 匿名

    そこまで言う必要ないだろう?
    控えめに言って神。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひふみんに叱られたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    変な所ってどこ何ですかねぇ~?
    ハイッ、ほたるん可愛い!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ観る観ない関係なしにオタクのニート煽ってるの。ニートの人以外はスルーしてね?

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのではない、感じるアニメなんだ

    +0
    -0
  • シコっち

    裸でチューしたことないねねっちの裸を全裸で見ちゃうよ!

    +2
    -0
  • 匿名

    コメキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃっきゃうふふ。
    夏はこうじゃ無きゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうほんと、、みんな可愛い、、、はあやっぱり女の子可愛いわ。テンポも作画も声優も良いし、安定して見れるわ。あ、、それとこのアニメとは関係ないけど大蜘蛛ちゃんの生原画当たった。作者サイン入りの、、、ホント嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち、ナイスバディーだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    勤務中に同級生とメールとか、怒るとこだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    コレゲーム製作会社って設定必要?
    全く意味無いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も一日がんばるぞい!を言う為に必要な設定だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちでかくてビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちのあのキャラであのスタイルは反則だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    は~時間があっという間に過ぎる
    ひふみん かわいいよ ひふみん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は大分テンポよかったし、シリアスな展開もなかったな。しかしその分、ゲーム会社としての職員の動きがみられてよかったわ。
    あはごんでてこなかったけど、また葉月さんに振り回されているんですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフやらは原作通りだけど温泉というアニオリは素晴らしいな!
    ねねっちやっぱデカイ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画工房はいい仕事するな
    みんな可愛くてめっちゃ癒されるw

    +0
    -0
  • 匿名

    優秀な人材は良い職場に巡り合えるもの。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者回でこのザマたぁたまげたわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆんは嫁、ひふみんは恋人

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう事だ?ほたるん、ぽっと出のモブにしては可愛いすぎるだろう。原作見てないからわからないけど、同じ作者の別作品からのコラボ出演とか何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぁにィッ!?
    おフランスじゃ
    セクハラではない
    と申すか!

    ミーはちょっと、
    おフランス
    行って来るざんす!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>コレゲーム製作会社って設定必要?
    全く意味無いよね

    女の子並べて豚をブヒブヒさせるだけの作品だから設定に意味なんてないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に4コマ的な漫画原作で
    シリアス展開や劇的な構成望んでる奴は場違い過ぎるだろ

    +0
    -0
  • 舛添要一

    あなる嗅ぎて〜〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高すぎでしょ
    もちろん二期も円盤買いますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ対象年齢は何歳からどのくらいまでの人が観てる?おっさんもいる?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てると創作意欲が湧く

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではガッツリ青葉たちの過去話やってて、ほたるんも出まくってるから可愛く描かれてるよ
    モブなんてとんでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメだが悪くはない
    2期になったのが少しだけわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の脚本は原作者だったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみんちょーかわいい?

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメの面白いところを箇条書きで教えてくれ

    Don’t think, Feeeeeel!!!!

    +0
    -0
  • アニメ侍

    人気が出るのはうれしいけどその分アンチが増えるのはつらいな…

    アンチは人気の証拠とよく言われるがそれでも自分の好きな作品が貶されるのはつらたん・・・

    それにしても女の子みんな可愛い
    仕事の疲れが吹っ飛ぶぜ☆

    +0
    -0
  • 匿名


    豚以外に誰に人気があるって?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっちのちちっちでかっち

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまわりさんこいつです

    +0
    -0
  • 田所浩次

    一番最後の内容をタイトルにするのは草

    +0
    -0
  • Comments are closed.