プリンセス・プリンシパル 第6話

プリンセス・プリンシパル 第6話 「case18 Rouge Morgue」



【公式動画検索】

プリンセス・プリンシパル動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセス・プリンシパル 第6話 コメント

  • aaaaa

    1こめ

    +2
    -0
  • 匿名

    俺達のみうらこうすけは最強なんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、親父は欲をかいたから悪かったのか? 最初から決まってた結末なのか?

    +0
    -0
  •  

    一般人に強い女

    +0
    -0
  •  

    親父さん
    そんな生き方していれば遅かれ早かれこうなるのよ
    ま、娘もそのうち酷い事になるだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    予想できる展開だったけど泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    メンバーの父親がみんなヒドいんだけど…
    娘たちも職業柄まともな死に方しなさそうでこわいわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    前回からの動と静の落差が凄い
    泣かせるじゃねぇか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    協力者(使い捨て)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最初から決まってた結末なのか?
    決まってたんじゃないかなぁ、協力者なんてもん用済みになったら消えてもらったほうが情報漏洩の心配もないし
    なにより最後に欲をかかなきゃ生きていた可能性があったと思うとやりきれないさね

    +0
    -0
  • 匿名

    親父の死をちゃんと知れたのか?
    それとも「家にも帰ってないし金もらって遠くに行ったんだなあのクソオヤジ!」みたいな?
    それだったらつらすぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちの方がシナリオとしてはいいんだろうけど、胸糞悪いな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにからなにまで嫌な話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールで時系列バラバラってどういうこと

    +0
    -0
  • 匿名

    これでドロシーはノルマンディー公の部下に面が割れるな。
    そして、ドロシーとプリンセスがつながっているのがばれて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばノルマンディー公の部下の女とドロシーは第2話のパーティーで会ってるな。

    +0
    -0
  • としあき

    これ後からLに知らされるパターンやな
    この調子だと全員の父親がろくでなしの可能性があって可哀想
    アンジェとプリンセスはおそらく異母姉妹だろうし
    絵に描いた様なアリストーじゃないかな
    仏っぽい雰囲気だから

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ・・何げに結構な良作じゃないか?

    +0
    -0
  • としあき

    >2クールで時系列バラバラってどういうこと
    こういうのがオサレだと思っているのがアニメ業界に一定数居てだな…
    岸監督は自画自賛してたけど原作信者からは総スカン食った人退辺りを視たら分かるが
    大抵ロクな結果にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    仲良くなるほど死亡率が高くなるこの切なさよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオで言ってたが欲をかいた結果殺されたらしいな…なんともはや。前回が綺麗に終わったぶん落差が凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い
    ドロシーに死亡フラグかな
    ロボ子が可愛く見えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤジ殺されるだろうな、とは予測できたがやはりつらい結末だった

    +0
    -0
  • 匿名

    「偶然現れた生き別れの娘と 一緒に探した」って言っちゃったのが運命の分かれ目だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は泣ける演出だったんだろうけど
    泣くどころか糞親父が死んで清々してしまったよ

    あれで泣けるとは優しい人が多い
    まぁ一話でまとめるの大変だし仕方ない部分もあるか

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろエルエルフ先輩にご登壇願いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあああああ俺のベアトちゃんが汚いオヤジに強制イラマチオされてるぅうううう!!
    ベアトちゃんの喉いじくりまわすなんてけしからん、薄い本がアツくなっちまうだろ(*´Д`)ハァハァ
    ベアトちゃんに死体処理されたい。いや、生前のうちから心身ともにお世話してもらわなきゃ。スパイ嫌がってたベアトちゃんが今や積極的に活動してるよね。よくあんな死臭全開の場所行くわ、普通犯されるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリプリって聞くとどーも監獄学園の曲が頭をリフレインする

    +0
    -0
  • 匿名

    ドロシーの親父ダニーは、立派に成長した娘に恥じないように改心するつもりで、家族としてやり直すために無理をした
    妻に出て行かれても娘を育てて最後まで守った親心は、右手の障害で人生が変わるまでは善良な人間だったんだと分かる(ドロシーも、寝る前に唄ってくれた父親の歌を口ずさんでいる)
    第5話の藤堂十兵衛と同じように、娘の成長を嬉しがる父親の描写が余計に失った者の哀しみを想像させる

    デイジー(ドロシーの本名)宛に死体の引き取り連絡が行くのだろうな
    ガゼルは、手伝った娘の行方を調べるだろうか?

    ドロシー(デイジーを置いて出て行った母の名)は幼少期に親からの愛情不足で育ったために、余計に他人への面倒見が良いのだろうな(ベアトリスを庇って死ぬ展開だと安易かな?)

    +1
    -0
  • 匿名

    借金取りの広川田一郎っぽいのが笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    喪に服してか、ED無かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    わかっちゃいるけど台詞で「SPY」と自己規定されるたびに萎えるわ~
    悪目立ちに進んでいくスタイルなんだからw
    コマンドー破壊工作員系統のチーム名に設定しておいてたらよかったとおもふ

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の儲け話は達成後に口封じで・・・ってのがお決まりだけど最後に親父が欲をかかなきゃ報酬貰って一緒にお酒飲めてただろうか
    ドロシー好きだから切ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドロシー(の豊満な体)が好き
    通信受けてMに手渡す女が(*´д`*)モット激しくすき!!

    やっぱり薔薇の花嫁アンシーは怖い

    +0
    -0
  • あああ

    前回みたいな脚色された演出より今回の方が自然で面白かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    王国内やし内務卿ノルマン公なら下部機関の警察力使えば探せるんちゃうか?

    それとや外務省暗号表やろ?本にして何冊分かあるはずやで

    +0
    -0
  • 匿名

    今季1位の座狙える

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてこった。。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じく今季で一番面白い(^ω^)
    今回は百合百合しい回だったなー
    ベアトだけは死なずに成長して欲しい
    スパイ見習いベアトの成長物語にしてくれ(´∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    死体安置所でドロシーは父ダニーを逃げていると批難したけど、アレは避けた方が良い対応だと思う
    『怪我したって、頑張っている人は沢山いるよ』
    『父さんは、怪我のせいにして逃げてるだけじゃない』

    他の人は頑張っているんだから、アナタもやれるはずなのに出来ないのは、アナタが怠けているからでしょ!と批難するのは相手を追い詰めてしまう
    営業職のノルマ表と同じで、酷い上司だと自殺まで追い込んでしまう
    子育て中の母親は、絶対に他の子と比べて叱ってはいけないと教えられる

    冒頭のドロシーは、素人同然のベアトリスに簡単なものから教えようとレベルを合わせて対応したので、これを父親にも出来ていたら結末は変わっていたはず
    娘の批難で人生をやり直そうと思ってしまったダニーは、借金返済以上の取り分(再出発のための資金)をガゼルに要求してしまった
    ドロシーが父の生き方を批難せず、年とったんだから体大事にしろ程度の言葉だけにしていれば、父親は暮らしを変えようと欲を出さなかった(娘としては、怪我する前の優しい父に戻って欲しい気持ちは当然なんだけど)
    父娘とも相手に優しくしたいのに、空回りして すれ違ってしまった哀しい話

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には好きだな
    今回は

    これも人生
    一寸した
    すれ違いやボタンの掛違い
    哀しいけど現実

    +0
    -0
  • 匿名

    たらればの話、特に長文は避けた方が良い対応だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    つらい(´・ω・`)
    ドロシーの最後のセリフがまた(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はPC閲覧だから長かろうと問題ない
    途中で飽きたら飛ばすのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はドロシー回の裏でベアトの精神的な成長も見て取れて面白かった。
    case2で最初は自分の機械喉に嫌悪を抱いてるみたいだったけど後半で初めてその場にいるアンジェと自分(とその裏に居る姫様との繋がり)を守るために使いだして、その後9と13ではスパイ活動を通じて仲間に頼りにされてる。そして今回の18の最後では友達であるドロシーのために公共の場で私的な理由で使った。
    このアニメ、ひとつの物語にいくつも物語が見え隠れするのホントすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ死ぬんだろな…とは思ってたけど、
    みんなで陽気に歌を歌っているラストがやるせなくて泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >たらればの話、特に長文は避けた方が良い対応だと思う

    俺もそう思うよ。
    たられば話の長文って言い方変えると二次創作でしょ。どうせつまらないんだからやめて欲しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同意
    難しい事考えずに見るのがアニメ
    息が詰まるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、ここに書き込むぶんには長文だろうが関係ないけどねw誰も読んでねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    協力者は秘密を守るために殺されるケースも多いから、欲をかかなくてもやられてたんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ、展開も読めすぎて感動もへったくれもなかった
    演出が悪いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑キミが展開を読んでしまうのが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとは頭使えよw
    最初から始末する予定じゃねえだろ
    それなら人目につかない場所を選ぶか拘束するわな
    生意気にも後から吹っかけてきたオヤジが悪いわw
    いちいち情報機関が臨時雇いの小物を殺してたら恐れて誰も雇われんようになるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    物を持って適スパイとコンタクトを取りに行く親父ほっといて店でノホホンと待つとかどんだけ笊脚本だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々突っ込みどころ満載だけど
    期待してるアニメだからさ
    次回に期待しとく

    +0
    -0
  • 匿名

    そこは問題ないだろ暗号表wはノルマンに回収させるんだし

    突っ込むならどうやってサボってるのかとか姫のお・と・も・だ・ち。なのに身元調査もされないとかLが現場のドロシアと公園で直接会うとかてんこ盛りだろ

    小説なら見向きもされないだろうがアニメだからなんとか許容範囲かなと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち情報機関の…

    最初からやられる予定かどうかは別にして、こいつ情報機関にやとわれてるんだって知れ渡ってるのも問題だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    上乗せ要求しようがどうが、金で釣られた奴は(悲しいけど)殺されるパターン。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひねりも何もないヒューマニズムエピソード
    こういうクソつまらないのいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽい話だな。胸糞悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    報われねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    借金取りのあれいちいち笑っちまう

    +0
    -0
  • 匿名

    ギリ胸糞にはなってないかな。
    バランス取り難しいけど崩壊はしていなかった。
    今んとこ2話が最高だと思うけど、失速してはいない。カバネリからしっかり学んでいるんだと信じたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    胸糞

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に報酬もらってたら殺されなかったとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だから萌えのキャラデザと声優で釣る作品のストーリーなんかに期待するなとあれほど

    +0
    -0
  • としあき

    >コマンドー破壊工作員系統のチーム名に設定しておいてたらよかったとおもふ
    英国スパイは潜入コマンド系が基本なんで間違ってないよ
    諜報専従は単独が多いからチーム組まないし
    白鳩はプリンセス交換作戦目的だから荒事専門ではないのだろうけど
    初期メンバーがドロシー&アンジェの辺りで誘拐も視野に入れた強攻型チームなのが見て取れる
    違和感はないと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    あの父親は改心はできないタイプ。
    人生がうまくいってる時は普通でいられても、挫折した時は子供を殴る・モノにあたる・泣きわめく・・・、たとえ生き延びて娘と暮らせても早々にボロが出ただろう。ただ、そういうろくでもない親でも子は慕うから哀れなんだよな~っていう感じがよくできてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウケ狙いでぶっ飛んだ超展開して失敗しまくってるアニメ多すぎだしこのぐらいでちょうどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    父親父親ってきてるから
    来週はアンジェの父親がノルマンディーってオチとかないかね

    +0
    -0
  • 匿名

    後味が悪い…救われない話が結構あるなコレ…これが冷酷非情なスパイの世界って事か

    広川太一郎さんの声に似てる借金取りのおっさんが凄く気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    結局萌アニメの域を出てないな

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスは王位簒奪を狙ってる権力指向気質で精神構造が一番やばそうな気がする

    アンジェリカはおそらく革命初期のとき着てた服がボロかったからプリの姉妹どころか血縁関係かも疑問なんだが

    すでに共和国への裏切宣言してるからドロシーとはガチで殺し合ってほしいかな

    WW2戦時下ナチ独占領下の国々に潜入してノルウェーの重水工場破壊。
    金髪の野獣、第三帝国の皇太子、ヒトラーの処刑人の異名を持つボヘミア副総督ハイドリヒを暗殺したコマンドーは英軍所属で6やらの情報機関系統じゃなかったと記憶している
    西欧諸国、ユーゴ、ギリシャで破壊工作したりレジスタンス、パルチザンとの連絡要員も軍所属
    ロレンスもだったかな

    基本的に英国だろうがSPYなんて存在が銃器で敵と撃ち合うなんてのはほとんど創作の領域だろう。現在強襲チームを組織内に持っているにしても

    +0
    -0
  • 匿名

    まコマンドーまでSPYに包含するならしょーがないが
    俺のイメージとしてはSPYは他の敵対勢力へ情報を流す内通者なんだよ
    各国情報機関のプロパー職員は公務員って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    これで全員の子供時代が分かってきた感じか
    お姫様だけよく分らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番の理由

    +0
    -0
  • 匿名

    配信ラジオ『プリプリ秘密レポート』によれば、ガゼルはダニーを始末するつもりなかったけど追加金を要求したから処分したそうだ
    広川太一郎風の演技した方は、そのモノマネを御本人が認めた「もりいくすお」というイラストレーターらしい

    あと、毎日新聞系『アニメ!アニメ!』の8月10日記事で、プリンセス・プリンシパルの内容と現実世界のスパイたちの話を絡めて専門家にインタビューしている

    +0
    -0
  • 匿名

    せやろ
    追加請求したからなんや

    +0
    -0
  • 親父1891

    あの後、親父が死んだことを知ったかどうか、気になる。教えてエロイ人!

    +1
    -0
  • 匿名

    スマイル&3Pでもしてみ騎士

    +0
    -0
  • 匿名

    親父ワレェ生きとるやんけ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    モルグでベアトに話しかけた爺さんが足をやられた戦争は、1856年にロシアが敗北して終わったクリミア戦争かな?

    その20年後にロシアのアレクサンドル2世はスラブ人を保護するためと口実をつけてオスマン帝国に再度侵攻する(1877年)けど、それが第4話でプリンセスがロシアへの政略結婚を迫られた世界情勢に繋がっている気がする
    第5話の堀河公の元ネタである岩倉使節団が渡英したのも、1872年だったし

    次回case16の元ネタだろうと思われる切り裂きジャックによる連続猟奇事件は1888年だけど、まぁ19世紀末ということで気にしない
    ひょっとしたら、学生時代のコナン・ドイルに ちせ たちが会って格闘術バリツを教えていた……なんて回も、あるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクしてたとすれば阿片かセポイ、アフガンかもよ?
    ヴィクトリアの娘らは各国に嫁いだし

    眠くて今は気の利いた返しができない

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色女許さん

    +0
    -0
  • 匿名

    広川太一郎!生きとったんかいワレ!
    と思ったらモノマネだったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    広川太一郎さんっぽかったよね
    セリフの言い回し方とか意識して似せているように思えた

    +0
    -0
  • 匿名

    追加金+家族の話でブチ切れて殺したんだろあの褐色
    ねーちゃんはなんかキレてたし

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回可愛さ加減と切なさ加減の具合がちょうど良いんだけど、今回はドロシーのボーンヘッドが際立ってて草
    一応スパイなら、パブで呑気に酒飲んでないで父ちゃんの命が危ないことぐらい気付けよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    接触させるのも任務
    オヤジの危機管理は任務外
    つか予知能力でもないかぎり危険とかわからんべ

    +0
    -0
  • 匿名

    娘と言えども勝手に協力者を増やして更には追加報酬をせびる
    そりゃあそこまで不安要素見せつけたら口封じに始末されますわな

    コントロールがドロシーを親父に合わせたのは、4話であったプリンセスの警戒を緩めさせないようにドロシーの甘さを消そうとしてるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    始末するなら拳銃でいいと思うんですけどwww投げ斧www

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から始末される予定じゃなかったとか言ってるやつは頭悪いのか?あの女が斧持ってたってことは最初からやる気満々だったし、暗号コードなんてたとえ回収できても見られた時点で終わりだから雇ったやつは殺さなきゃダメだろ。
     それにあのハゲを選んだのは社会的地位と身寄りがないからだろ?そういうやつは死んでも誰も悲しまないし不思議に思わないから最初から殺す気であのハゲを雇ったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな細かい設定気にしてるけど考え過ぎ、斧を持ってる時点で察しろ!

    純粋にエンターテイナーなのさ!hahaha

    (´・ω・`)はぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    WEBラジオではっきりしたのに見苦しい奴だな

    人を消す計画を事前に立てていたならあんな場所を選ぶわけないw
    それでおれは賢いと思っているとかm9(^Д^)プギャー

    +0
    -0
  • 匿名

    第4話でもアルビオン王国公安は自動拳銃モーゼルC96やボーチャードC93を使っているのに、今回ガゼルが使った武器はフリントロック・アックス・ガン(火打ち石式斧銃)という16世紀からオランダやドイツで作られた単発式銃で、命中精度も良くないし撃った後は斧で白兵戦するしかないので普及しなかったコレクター・アイテム
    王国公安がドイツ系銃器を使っていたのは、ノルマンディー公が大陸諸国と関係あるからだと設定スタッフが背景を語っているのは豆知識

    普通に考えれば自動拳銃の方が便利なのに、どうしてガゼルは単発式の斧銃を持っていたのか(スタッフの趣味は勿論ある)?
    射撃音を出して目立ちたくないから極力撃たないつもりの護身用銃なのかもしれないし、実は剣やナイフを使う方が得意なのかもしれない
    ガゼルの名前から、南スーダン出身で古代ヌビアのアザンデ族が使ったKpingaの使い手じゃないかと妄想してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、俺は賢いぞ。趣味で戦争史調べてるから少なくとも暗号コードの重要性に関しては理解している。最初から始末するつもりじゃなかったていう公式設定だったのなら、製作グループのほうが俺の頭の良さについてこれなかっただけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の知ったかぶりの泉は枯れることが無いぜ!
    特にガゼルの武器のくだりなんか会心の出来だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの暗号コードは重要性が低かったんだろう。重要性の低い暗号コードにこれ以上金出すかってドロシーのハゲ親父を始末した。重要性が高ければエキスパートの工作員が潜入するんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いガイだ
    その開き直り気に入ったぞ!!

    今日から賃金労働始まるから元気があれば後で千鳥が淵で会おうか?
    靖国じゃなきゃ(´・д・`)ヤダ ってわがまま言うな!

    ていうか暗号codeってそれ意味重複じゃねーかw暗号暗号になるだろ
    いいたいのは暗号keyのほうなんだろ!

    俺は戦史、戦争経済オタだが(一応学部も史学科大学院は文学研究科東洋史学専攻修了しちゃったぞ)、あんたは戦史じゃなくて兵器オタなんだろ
    広い意味で同じ軍オタ同士でも話も興味対象も全然違うからおれら仲悪いよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色ブチ切れてコロしてんじゃねえよ
    鬼平見習えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄少女の出番だ(援助目的
    能登~(;´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回第7話はcase16で、第1話case13のエリックの裏切りを出し抜いた後で今回case18の前になる
    ひょっとしたら、ノルマンディー公がわざと偽の暗号表を共和国スパイに見付けさせて、偽暗号を使った壮大な罠に嵌める伏線になっている可能性も考えられる

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうしてガゼルは単発式の斧銃を持っていたのか

    アニメだからキャラ立に必要 

    現実世界で常時携帯する武器に特殊な物は使わないと思う。故障した時すぐに修理できないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃそうだ
    ノルマン公だって重要閣僚の内務卿なんだし
    現実世界だったら防諜・諜報は担任する部下の長官、局長まわしてないと異常だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかここのコメント欄て豆知識がいっぱい増えるね!
    なんであんな武器を、という話があったけど、現代のメイドがマスケット銃で米軍を殺しまくるアニメを見た僕には、もう何も驚きには値しないんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて平和なコメ欄なんだ
    そこが一番の驚きである

    +0
    -0
  • 匿名

    >現実世界で常時携帯する武器に特殊な物は使わないと思う。故障した時すぐに修理できないでしょ。

    アンジェのウェブリー・フォスベリー・オートマチック・リボルバーなんかは、キャラ立てに役立っていると思う

    たった1人になっても敵地から帰還する能力を鍛えられたスパイや特殊部隊の場合は、現実世界でも特別な武器を使うし、それが故障したら専用武器にこだわらず現地調達してやり方を工夫するだけ
    あらゆる状況に臨機応変に対応できない一般兵には、標準武器を使わせてチームで生存確率を上げさせる

    +0
    -0
  • 匿名

    >たった1人になっても敵地から帰還する能力を鍛えられたスパイや特殊部隊の場合は、現実世界でも特別な武器を使うし

    ソース出せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実世界で一般的な工作員の任務中に「工夫してくれ」では生存・成功率は上がらないでしょう。部下へ仕事を丸投げして任務完了というダメな組織の考え方。常にうまくやってのけるのはイーサンハントやジェームズボンドぐらい。あっ映画か・・・まあ成功するのはそれぐらい異例中の異例ってこと。

    特殊武器は任務に合わせて選ばれるだけ。例えば金属探知機をすり抜ける必要がある場合とか。常時携帯とは別物。特殊武器が故障すれば速やかに撤退が基本。

    当たり前のことだが修理・代替え案等「工夫する努力」はしたうえでだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    常備携行する特殊武器>スペツナズ・ナイフ

    grks

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイの特殊武器ってプラスチック製の拳銃や毒針が仕込んである万年筆とかって思ってたわ。スペツナズナイフは正直どっきり武器って感じ。まあ相手の意表を突くにはいい武器と思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画ではあるな

    ビンラディン暗殺(てかあれ強襲だよなw)の時は2機のへりの内1機が故障する予期せぬアクシデントがあった。
    さて、どうやって脱出したのだろうか?

    残った1機に全員無理やり詰め込むという有能な工夫で無事帰還www

    +0
    -0
  • 匿名

    銃で撃ったら騒ぎが大きくならないか?しかも教会で

    +0
    -0
  • 匿名

    それ前からわしがいうてんやろ
    突然切れる若者やったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    広川太一郎の声優最高

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃぁルパンもワルサーなんていう糞みたいな銃使ってるのはおかしいっすね^^
    え、ルパンは違う?
    じゃぁその理由はアンジェにも当てはまるんじゃないっすかね

    +0
    -0
  • Comments are closed.