潔癖男子!青山くん 第7話

潔癖男子!青山くん 第7話 「小田切さんはなかなか入らない」



【公式動画検索】

潔癖男子!青山くん動画一覧TOPへ

コメント欄

潔癖男子!青山くん 第7話 コメント

  • ああああああ

    シリクリス

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖って触れられる人もいんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを見るとつまらな過ぎて下痢になるという都市伝説があるとかないとか

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよ 下痢になってないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局なぜ触れられても平気なのか分からず終いだったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    母音は神。

    +0
    -0
  • 匿名

    前世がどうとかって漫画でやってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    メリークリスマス

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖って特定の相手なら触れられても良いんですかね?よく分かりませんが現実でもそういう人もいるのかな?くだらない事で長文スミマセン(ー ー;)

    +0
    -0
  • 匿名

    現実では潔癖症で好きな人が出来ても触られて平気なんてことは無いけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 親父1891

    バイーン、バイーン、いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    触れられても我慢できるかできないかじゃないの?

    青山くんに関しては潔癖でも試合終了5分前なら汚れても我慢できるメンタルあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    オチ無しかよ!
    でも、小田切さんはかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    小田切さんかわいいやんけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小田切ちゃんかわいいなあ
    心が綺麗だからなんやろなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    小田切は前世が殺菌スプレーだから青山に触れれるとかマジ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.