ナナマル サンバツ 第7話

ナナマル サンバツ 第7話 「……ふたりの過去問」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第7話 コメント

  • 匿名

    兄ちゃん緑川さんか 川島をマジで指導したって緑川さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず滑舌ひどいな
    迅子さん が 珍子さん にしか聞こえない

    +0
    -0
  • 匿名

    強すぎるがゆえの喪失感・・・
    アニキ引き戻せw海荷

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れたな。むしろこの棒読みが病みつき・・・

    なんて言うと思ったら大間違いなんだからねっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読みが相変わらずry

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一人の妹も棒ry

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減慣れろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れろよというかもう読み飽きたな
    男がいつまでもぐちぐち書き込んでるんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほならね、慣れろよって言う前に棒読み直せよって話でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で声の表情が乏しいって気が付かないのかなこの人?

    まだまだとか言ってるところで切ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このストーリーでテンプレキャラ必要か?www

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白い、
    アニメ絵も綺麗。
    惜しいんだよな~何がとは言わないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え声が苦手だからこれぐらいが丁度いいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    演技の話が何故声質の話になっているのか

    +0
    -0
  • 匿名

    演技力のある声優なんて一握りでしょ
    文句言ってるのは萌え豚だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ多いからゲストでさらに棒が来そうな悪寒がする

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読みなんて演技力を語る以前の問題だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアリティを追及してるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれって京言葉だったんだね。
    京都の人が聞いたらいけずされそうやね。
    ハンドドリルで安物のプラスティック弁当箱に穴を高回転で開けようとすると溶けて巧くいかないと思うけどね。
    ハンダごて持って回路自作してるようにみせるなら回路自体も見せてほしかったね。
    自作を主張しているのに自作しているところを手抜きしないで欲しかったね。
    本筋に関係ないからとかは言わないで欲しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あんた細かいね。
    一緒にいる人が大変そうだね。

    あっ、なんかごめんね。。

    +0
    -0
  • 匿名

    言うほど酷くはない
    障子の枠とか指で触って「まだ汚れてるわよ」とか言う小姑みたいな粗捜ししなさんな

    +0
    -0
  • 匿名

    障子の桟に埃がとかは未だ甘いよね。
    欄間の隙間とか仏壇の裏とかチェックされて、「今の人は良いわね」って、嫌みを曽祖母さんが曽々祖母さんに言われたって祖母さんに愚痴ってたって聞いた。
    京都は怖い。
    ごめん、話が見当違いの方向に行っちゃったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    紹介されてるリンクがmiomio以外全滅しとるがな。ヒロイン棒のくせにすぐ消されるのなww

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioって動作する?
    俺ののPCだとほんの一瞬しか動かないんだけど・・・

    皆も同じならmiomioが壊れてるって事だからリンク要らないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    もう棒読みには慣れた
    慣れたけど、それでマイナスがプラスになるわけではないんだな
    マイナスの状態に慣れたというだけの話

    +0
    -0
  •   

    棒読みのがリアル
    アニメ声のが不自然

    +0
    -0
  • 匿名

    素人以下はさすがに擁護できないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioって動画サイトえぐいね、まんまと詐欺られたよ
    今んとこ被害はないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    プロの声優を起用せん時点でおわっとるやろ。
    もっとも、宮崎駿さんも同じことするけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    miomioは詐欺ページへとつながっていく。間違っても電話しちゃだめだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日テレの高校生クイズ選手権のアシスタントをこの声優にやらせるんだろうな。アニメファンも見るだろうから視聴率UPを狙えるってわけだ。もっとも声優のファンというよりはこのヘタクソの顔を一度見てみたいって人が大部分だろうけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングとエンディングのヒロインはほんと可愛いんだよなぁ
    なのに本編では美少女扱いされると首を傾げてしまう
    何故だ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    演技が自然じゃなくて棒読みなだけだろ。
    大体その場合は周りの声優も自然な演技にしないと一人だけ違う演技していても周りから浮くだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読みのがリアル
    アニメ声のが不自然

    もしかして棒読みの意味を声を作らないでしゃべることだと思ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで気にならんけどな
    そんなに気になるなら観なきゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル以下なんだよな。普通に会話した方がいいんじゃね

    +0
    -0
  • 完全削除!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>兄ちゃん緑川さんか 川島をマジで指導したって緑川さんw

    プロの指導受けてこれなのか…
    歌手なのに声は酷い女優なのに演技は酷いで救いようがないな…
    これならトリコに出てた川越シェフの方がまだ上手だったな
    尤もあの人は役者ですらないんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち目の出来損ないタレントの売名の為にアニメを犠牲にすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    必死だなwww
    たかがアニメじゃん
    どーでもいいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    たかがと言ってもアニメ作るにも大金かかってますし

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が出してるわけじゃないだろ
    制作関係者が納得ずくでやってるわけなんだから
    お前らがとやかく言うことじゃない
    大損しようがそんなの自業自得だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな考えだとアニメ終わっちゃうよぉ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    一方では大成功するアニメもあるわけだからそれはそれでいいんじゃね
    金儲けの下手な会社は淘汰される
    ただそれだけのことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >たかがと言ってもアニメ作るにも大金かかってますし

    このアニメは大金かけるトコ間違ってるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    棒がいつまで経っても上手くならん
    ヘタなだけじゃなく耳障りでアニメの邪魔
    あと変なイントネーションはテレビドラマでもおかしいと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼井優だってどこか変だろ
    テレビドラマではちょっと変なのが受けるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画やドラマで演技するなとさんざん指示されてきたんだから
    その癖はなかなか治らないよ
    てかアニメのほうが演技過剰の異常な世界だということになぜ気づかない

    +0
    -0
  • 匿名

    リアリティーを重んじるジブリのような作品とはほど遠いこんなアニメに女優を起用したスタッフが悪い
    三流声優で十分

    +0
    -0
  • 匿名

    歌番組に出演するアニメの声優って浮きまくってるじゃん
    特殊なのはアニメのほう

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑まあ、ルックスがいいなら始めからアイドルにしてるし、音楽の才能があればアーティスト活動してるからな。

    +0
    -0
  • うみか

    格下の声優ごときに演技指導されても……
    まあ、声優のお仕事は再ブレークするまでのつなぎだから
    がまんがまん

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ棒読みなのかい?
    視聴見送りだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑再ブレイクあると思ってる?    完全にサボリ癖ついたOLじゃねーかw
    仕事舐めてるやつは望みなんて無いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカさまだって再ブレークしたじゃない
    わたしもきっと
    また怪物くんやらないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    特殊なのはアニメとか声高に言われてもアニメの話だからねえ
    声優がテレビに出ると浮くように女優も声優に混ざると浮くって事だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアニメだ、上手く声当ててくれりゃ、それでいい

    中の人に興味ない

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読みとかいうやつらは何もわかってない。あれはするめだ。そこらの凡庸な声優よりよほど後に残る

    +0
    -0
  • 匿名

    エクレア(震え声)

    +0
    -0
  • Comments are closed.