プリンセス・プリンシパル 第7話

プリンセス・プリンシパル 第7話 「case16 Loudly Laundry」



【公式動画検索】

プリンセス・プリンシパル動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセス・プリンシパル 第7話 コメント

  • 匿名

    監獄学園キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ええーーー!!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    可愛いよベアトちゃん俺の汚いモノも小さいお口で綺麗にしてぇ(ボロン
    一晩で工場機械を新品同様に整備するなんてベアトちゃん有能で何気に毎週活躍の場があるよね、嬉しいわ。今回それに加え、姫様の姫様らしい活躍もあったり(目立ち過ぎでノルマンにバレバレとか突っ込みは野暮w)、メンバー全員高スペックだぞこれ。工場で働く小さい子も可愛い。買い取るのは当然じゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    人の倍苦しむと書いて バイク!!

    +0
    -0
  • あああ

    無理やり日本要素入れるなよ。
    恥ずかしいわ。

    +0
    -0
  • としあき

    最近謎解き要素がねーな
    観たいのは少女探偵団じゃないんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    チャーリーズ・エンジェルのアニメVer.
    キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ今回は有り。ほのぼの回を挟んで次回からはまた重くなりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズ最低エピ?
    っていうか、クリーニング・ガールズは、どうだっていいの!

    +0
    -0
  • 匿名

    バンビジュの引き金を引くスピードは異常。コメつく暇もない

    +0
    -0
  • 匿名

    またあのおもしろ借金取り

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネちゃんきゃわわ

    +0
    -0
  • プリンセスのプリケツ

    正直、この絵柄なら今回みたいなエピソードの方があってるのかな、なんて。ま、笑顔のちせちゃんが見れれば何でもいいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の感じは普通にOK
    色々なシーンがあった方がキャラの新しいところが見えて良い

    橋の下の兵士洗濯娘炭鉱たち、世界背景がわかりやすい回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局女の子見るアニメなんだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく秀逸
    多分ブル礼するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観説明回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚は自尊心高いやつが多くて、萌豚だと自覚させないようなアニメを作らないと萌豚の食いつきが悪くなったんだろな。フーゾクのクリスマスイブの客が少ないのと同じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今迄のアクションが無かったら、一気にパワー・ダウンを感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    借金取りの声の人が広川太一郎さんにしか聞こえない。。。なんか寂しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、劇中で別の役を演じるのは主演の今村も楽しいと思われ。
    あとクレジットが海外対応してるけど、確かにこの作品なら海外に出せるネ

    +0
    -0
  • 匿名

    工場を買い取るのは、あのままだとだいぶ無理がありそうだから、設定をきちんとしてほしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は、過去の駄目な大河内脚本という印象だった
    独立したエピソードで気楽に視聴してもらおうと作ったのだろうけど、雑な印象
    プリンセスの自由にできる資産は多くないと言わせているのに、どうやって洗濯工場を負債込みで買い取った?
    コントロールに事後承諾で、工場の債権買取書を送ったのかな?
    誰が保証人になった?
    この回はスパイの実話を参考にしているらしいけど、潜伏する仲間スリーパーたちが完全サポートしたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観を補完する回
    前回キツい話だったんで正直ホッとするね BGMも良い
    今期一番の作品だわ 次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑インテリアピきつすぎてワロタ。この作品をスパイ物と勘違いしてる時点でお粗末。これただの萌えアニメだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からスパイなんていてないやろ!!
    SPYいうワードはフックなんやで

    深夜アニメ三大原則
    友情! 努力! 美少女!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い中休み回

    +0
    -0
  • 匿名

    出自己紹介「中古だ」にしか聞こえな勝った

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに賢者になっとたら体液が衣服に付着するで・・・・迂遠すぎマンド臭いっ┗(´_●●`*)┛そんなん干し草の中から針探すほうがマシやっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    オカマまた出てきたのか
    ドロシーノーリアクションだなと思ったら時系列はこっちが前回より先か
    つか前回ドロシーあの後どうしたのか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    モブで借金取り毎話出てたりしない?まさかね

    +0
    -0
  • 匿名

    救いがあってよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とか細かい部分はラジオ聞くとよく分かるぞ。どんなパンを食ってたのとかw今回のプリンセスが工場を買い取った件も詳しく説明されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    正体ばれたんだからマリラ消せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって洗濯工場を負債込みで買い取った?
    コントロールに事後承諾で、工場の債権買取書を送ったのかな?

    なんで収支報告が上げられてたんだと思う?

    +0
    -0
  • 匿名

    トヨタ方式だた

    +0
    -0
  •  

    てっきり最後はガス撒かれて洗濯組全滅エンドと思ったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    暗い結末の回が続いたから、今回はほっとした。こんな感じの、悪くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >この回は、過去の駄目な大河内脚本という印象だった

    お前の長文の方がダメだよ・・ホントに

    +0
    -0
  • 匿名

    いやマジであの広川太一郎さんぽい方すごいな
    なんかワクワクしたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※35
    >なんで収支報告が上げられてたんだと思う?

    大佐が言ったように、ただの報告だよ
    プリンセスが勝手に洗濯工場を買収して、コントロールに対して『経過報告』を出しているんだよ
    コントロールは許可していないので、Lは「Dからは何と?」とプリンセスの行動が妥当なのか評価を聞いている

    まさか、コントロールが金を出したとか思っていないよね?
    配信ラジオの『プリプリ秘密レポート』でも、プリンセスが銀行などの自己資金で買収したと解説されたらしいよ
    そうなると、未成年者による契約行為の保証人は必要無かったのかな?と思ったので、コメント23で書いたのさ

    ※39
    思考停止したお前の頭がダメだよ‥ホントに

    +0
    -0
  • 匿名

    カバーの経歴で年齢詐称したとか

    +0
    -0
  • 匿名

    番号出ないここで※〇〇とか使ってる奴はいろいろと終わってることに無自覚なんだよな(ーー;)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ嫌いじゃないけどさ
    コメ欄がなんか熱くて話について行けないw

    +0
    -0
  • 匿名

    オタとは何かに夢中になれる人間のことなのさ

    幼女とか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だよ?古谷一行って

    +0
    -0
  • としあき

    結局第一話とかの凝った捻り具合は大河内発案じゃなかったんだね
    今回の毒にも薬にもならない緩さはまさに大河内だが
    この程度の話しか書けないとか設定の壮大な無駄遣いだな
    OSSのアリス伯母さんみたいなタフな話が視たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に出てきたチエコがなんだかエロい

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で複数の無線交信を同時に聞き取る演出はあからさまなまでの怪作ヴァルヴレヴ連坊小路君へのオマージュ
    まあエルエルフなら余裕でできたろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ※35※39とか落書きコメントを数えたのか・・・相当やばいと思う
    俺は医者じゃないけど病気を疑うレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、プリンセス・プリンシパルも、「カバネリ」みたいになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで王女顔ばれしないんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントを最初の1番から順に数えなくても、コメ数は表示されているんだから後ろから遡れば分かるやん
    そんなことも気付かないほどのお子さまが、コメントしているのか?

    発言者のアンカー表示したり、著作権法のルールを守って引用したり、何かを批判するには必要な条件があるんだけど、お子さまは知らないんだろうね

    作品内容と関係ないし、馬鹿の相手はしないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた借金取り3人組が出てきたよ 出番多いなw 
    あと、今回はチセがより好きになった回だった 
    こういうほのぼの回もいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペかよwww
    おめーがいかに効率よく数えてようがどうでもいいの
    ここで定着してねえから呆れられてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    衣装変えたら庶民に顔バレしーへんやろ
    総天然色写真もまだ無いしな

    TVとネットが普及してる現代でもや皇室オタちゃうなら天皇の孫全員の顔とかまで覚えてひんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    著作権法のルールwww

    そのコピペされるレスが著作物に該当することを証明してから著作権法語れよ

    作品内容と関係ないし、無知の相手はしないけど(

    +0
    -0
  • 匿名

    相手はしない宣言(両者ツンデレ

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく平和なコメ欄だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    >そのコピペされるレスが著作物に該当することを証明してから著作権法語れよ

    著作権法第2条1項に、以下の条文がある
    「一  著作物 思想又は感情を創作的に表現したものであつて、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するものをいう。」
    同法第10条1項で著作物を幾つか例示していて、小説や論文だけでなく講演の発言まで著作物に含まれる(この例示が全てではなく、一部に過ぎない)

    ネットでのコメントも、もちろん著作物にあたる(2002年4月15日東京地裁判決及び同年10月29日東京高裁判決で確定)

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスの自己資金で買収とか普通に見てたらわかるやろ
    勝手に金持ってないんだな→なんで買えたの?おかしい!って勘違いしてただけやん
    炭鉱とか洗濯娘とか格差社会の世界観説明回なのに全く理解できてなくて笑える

    もう一回見直して来い

    +0
    -0
  • 匿名

    著作権法のルールの説明って言われてるのに著作物であることを示してどうすんの?

    まじもんのあほなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    レスと引用がそもそも違うと思う

    著作権マンは>>39とかを引用と勘違いしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    法学部卒じゃないのは明白

    最高裁の確定判決じゃないから下級審が影響を受けるような判例にはならない

    +0
    -0
  • 匿名

    著作権法第2条弁慶君は底が抜けたようだ。
    最初からここのコメントの使い方をわかっていなくて痛々しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >著作権法のルールの説明って言われてるのに著作物であることを示してどうすんの?
    まじもんのあほなの?
    08/24 09:05 By:- URL

    >>そのコピペされるレスが著作物に該当することを証明してから著作権法語れよ
    08/23 13:58 By:- URL

    まじもんのアホなのか?
    著作権法のルールを知りたければ、法令読めよ
    grks

    +0
    -0
  • 匿名

    >そのコピペされるレスが著作物に該当することを証明してから著作権法語れよ

    著作権法第2条1項に、以下の条文がある
    「一  著作物 思想又は感情を創作的に表現したものであつて、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するものをいう。」
    同法第10条1項で著作物を幾つか例示していて、小説や論文だけでなく講演の発言まで著作物に含まれる(この例示が全てではなく、一部に過ぎない)

    ネットでのコメントも、もちろん著作物にあたる(2002年4月15日東京地裁判決及び同年10月29日東京高裁判決で確定)


    いや、だから、、
    この欄でのコピペが違反に当たると主張しているのなら、ここでのレスが著作権法での著作物に当たる法的根拠を示せっつってんだろ

    若しくは、添付の半尻がここでのコピペでも違法性を証明出来る根拠を示してみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    著作権法第2条1項君
    もうチェックメイトされているのに気づかないのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    法律の話したいなら他でやれば正直どうでもいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何の話してるのよ二人とも・・
    その辺にしときなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    いつから二人レスしていると錯覚した・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ内容はともかくアニメ本編よりも熱い戦いに感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    当事者は頭に血が上ってんだからいいよ

    おれら傍観者はなあ(A;´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え要素のあるスパイアニメと思ってたところ声色使うマスコットロボが大活躍。2話連続でコミカル借金取りが現れたりして萌えロボットギャグアニメのスパイ編って感じがしてきた。とりあえず来週も見るよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    著作権法の使い手とはたまげたなぁ
    そもそもこのサイトがどういうサイトかわかってるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの意地の張り合いで、当事者以外には無意味。この話にも関係なくなっている。法律の前に常識を学ぼうか。

    こういう話もいいけど、そろそろ2話のような緊張感のある駆け引きが見たい。ガゼルとドロシーはいつ絡むんだろう。

    +0
    -0
  • 親父1891

    俺は働きたくないでござる。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりプリンセスはなぜ顔バレしないんだーーっ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のお茶会の時プリンセスとアンジェが入れ替わってるような気がしたんだけど気のせいだろうか

    突破口を開く発想を出すのはいつもプリンセスなイメージだし、アンジェ普通にお茶飲んでて「ん?」って思った

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ミス
    「よく見ると奥のトランプ浮いてるよ」
    よくきずいたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ※68
    >いや、だから、、
    この欄でのコピペが違反に当たると主張しているのなら、ここでのレスが著作権法での著作物に当たる法的根拠を示せっつってんだろ

    この欄でのコピペを著作権法違反と書き込んだ覚えは無いし、勝手に思い込んで妄想を事実のように捏造するな(ここで違法だと書いていると主張するなら、元のコメント文を抜き出してくれ)

    あと「半尻」についてな
    匿名掲示板に各人が書き込んだコメント(お前がいうレスも含む)が著作権法で保護される著作物にあたるというのは、2002年4月15日東京地裁判決『平成13年(ワ)22066事件』で言及されたから、弁護士や法律事務所が「ネットのコメントは著作物だから、著作権者に無断で転載したり権利を侵害する不適切な扱いをしてはいけない」と注意喚起するblog記事を書いたりしているぞ

    ※65
    法学部の授業を受けた人なら、憲法76条3項の裁判官の独立性を理解していて欲しいな
    『すべて裁判官は、その良心に従い独立して その職権を行い、この憲法及び法律にのみ拘束される。』
    最高裁の確定判決でも下級審が縛られない例として、2016年第24回参院選の結果について一票の格差訴訟で、最高裁判決では都道府県の区割りは「憲法上の要請ではない」とあるけど、10月18日の高松高裁判決は「都道府県を選挙区の単位と定めることには相応の合理性がある」と区割りについて反対の解釈をした

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつまだやってるよ!アスペだわ!
    あと、俺のスマホはコメ数でねぇ~んだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトで著作権を説いたとこで意味ないのに・・・
    根本をわかっていないんだよね。残念な奴っているんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >この欄でのコピペを著作権法違反と書き込んだ覚えは無いし、勝手に思い込んで妄想を事実のように捏造するな(ここで違法だと書いていると主張するなら、元のコメント文を抜き出してくれ)

    よし分かった
    じゃあ無記名板で個人特定出来るわけないから今までお前の書いた全ての板の全てのコメを抜き出してくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    だーかーらー、このサイトがどういうサイトか考えろつってんだよ!!
    著作権マンはまじで何度言っても理解できないバカ
    法学部とか嘘つくなよ小学生からやりなおせクズ!

    +0
    -0
  • 匿名

    22066事件調べてみたけど、匿名コメについて
    創作性あるもの→著作権あり
    創作性低いもの→なし
    複製して一部改変→なしって出てるぞ

    つまり文章じゃなくてただの感想文レベルのここのコメントは
    著作権なんてない
    違法サイトのアニメの感想文に著作が発生したら、それはコメントしたやつの著作にはならないだろ

    法学部なのに場合で判断することもできないんでちゅかね~脳死

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、憤死したのかな?ヽ(;▽;)ノ
    かわいそうな著作権マン。
    恥ずかし過ぎて自殺したんだろうな、あーよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おおきな病院に入院したんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツの穴の小せえこと言ってんじゃねえよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    読むのめんどいからさらっと見ただけだけど、なぜか著作権云々で言い合っててワロタw
    コメ数数えんの嫌だからもっと簡潔に書いて>で引用して醜い争いしてよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.