バトルガール ハイスクール 第9話

バトルガール ハイスクール 第9話 「神樹祭」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第9話 コメント

  • 匿名

    なにひなろじとかぶってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい神樹祭だった

    ついにOPに出てたフードの人物が出てきたな
    正体はやはりミサキの回想に出てた人かね?

    +1
    -0
  • 匿名

    理事長の制服姿www
    これは無理すんなって言われてそうwww

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にもろかぶり
    同じようなアニメで同じことやって

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~もうめちゃくちゃだよ演劇の台本
    まぁ、これはこれで面白いかOKだね?
    演劇ならひなろじかひなこの-とが上だな

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑嫌々、血まみれサンタでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    9話の感想!笑いあり・バトルありの神樹祭でしたね!遂にOPに出てた謎のフードをかぶった敵キャラが来ましたね!ミサキちゃんに絶対関係ありますね!星守クラスの演劇はめちゃくちゃですね(笑)中1トリオのオバケ姿に明日葉先輩失神!ゆりちゃん服のサイズが全くあってない!蓮華先輩のオオカミさん!昴ちゃんのイケメン執事!理事長先生の制服姿!次回の10話は、みきちゃんの家族が出ますね!次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃいって言うな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.